FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


[更新] 2009年03月19日 アース外 トラックバック:0コメント:0

ティアル-にょろりん

亡骸と少女。
襲い来る異形の物と振り払う銀槍。
場違いなシルエットに美しさが際立っている。

動きが止まる。
身体を見るとそこには無数のツタが巻かれていた。
少女の短い悲鳴と共にツタはさらに、深く入り込んできた。
一.右足を巻き上げ、衣服をたくし上げる。
一.左ももにからみつき、下半身をまさぐっている。
一.ワキの衣服を破き、這うように胸へ巻きつき始めている。
一.首筋と胸下から入り込んだ二本のツタが、少女の胸あて外そうとしている。
身体を覆うものが次々に剥がされる。
亡き足音が一歩一歩、少女へと近づいていく。

リクの下書きとミニSS。
描いていてよくよく考えると、頼まれたシチュエーションと全然違う。
よくあるよくある。

今日のアップ物。

ティアルもいいけれど、リルもいいね!
頂いたSSがリルだったので描いてみた。
性格がいまいちわからないね。
体験版楽しめたし、製品版買っちゃおうかな・・・給付金で(きりっ。

だめだこいつ・・・。

シオン動画の落書き。
KOされる前のものです。
舐め上げてるときはおっぱいより、
舌の動きを意識したほうがいいと思った。
とりあえず、「くちゅくちゅ」「ちゅぱちゅぱ」しておけばいいだろう、
という浅墓な考えは捨てたほうがいいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/60-586de8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
