FC2ブログ

MHJK 14 2010年01月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK MHJK MHJK

六話続き。

牧野さんは黙ったまま、やられるような娘じゃない。
身体能力の高さを生かし、両腕を拘束されてまま反撃にうつる。
しかし、敵の数は多く・・・。


拍手

●怪人にはぎりぎり助かっていたけど、力なき一般人にやられてしまうといシチュは燃え上がりますね!
○無力化されたところを弱い敵に叩かれる、素敵ですよね。

●MHJK絵見ました。一つ前になりますがスライム姦良かったです。やはり、小さくて止めさせようにもどうにも出来なく、なすがままされるがままというシチュは良いですね。それと、デブ男とデブ美の事覚えていてくれてありがとうございます。できれば、主人公のパワーアップ前の敵として登場させてもらいたいです。パワーアップ前は手も足もです散々弄ばれたあげく虫の息にまでしたのにも関わらず、パワーアップ後はあっさりやられてしまう。(笑)そんな役柄でぜひ。
○質より量で攻めてくるシチュはいいものだ。
その敵は小さくても、大きくてもそれぞれに良さがある!
デブ二人、そんな役回りでいいのねw
登場する機会があれば、新必殺技の実験台になってもらおうかな・・・。

●おっぱい!おっぱい!あの娘はデュララララ!の主要成分の一つなので!新たな守備範囲が広がるのは、我々ファン的にもいいですな~(笑)。拍手レスありがとうございます。大丈夫、芸術家ってのはその最後の一撃を「気に食わん」で何度でもやり直していいってばっちゃが言ってた!(笑)何とういう事だ…そこまで考えての疑似おもらしだったのか!もすさんの計算の深さに驚愕です…。爆弾で体当たり…ある意味大活躍ですよね、スイ○頭的な意味で。オペ子…でも、変態趣味揃いに相手されても嬉しいかは微妙である(笑)。今日も元気にMHJK更新!成程、まきの あや…じゃなくて、ひめこでMHと!頭悪そうなチンピラの方が、私達的には(エロい)夢詰め込める!地球を守るヒロインが、事情を知らないとはいえ一般人に襲われる…燃えるシチュじゃあないですか!今回はおっぱいだけですが…さて、どこまで行っちゃうのか!鈴木君は我々と同じ属性に目覚めちゃうのか!?(笑)楽しみに待ってます!
○何度でもやり直す・・・トドメシチュだけ差分絵フラグですね。
ば、ばかにしないでよね・・・こくごはできなくてもさんすうはできるんだから!
第六話はぎりぎりまでいっちゃうよ、処女膜やぶらないところまでね。
ネタバレ:鈴木君は牧ちーとチョメチョメしちゃいます。

●例のスライム実はまだ体内に入ったままだったとかそういう展開は・・・ないか
○そういう展開もありですね。
流石にもうでていますがw
スライムは人工生命体・・・もとから狙いが牧ちーだったのかもしれません。

●SO3のマリアさんが最高!もっとみたいです。
○マリアさん全然、描いてなかったのだ。
確か下書きで何枚か描いたものがあったので、機会を見つけてアップしようと思います。

●ひめこちゃあああああん! 言葉が通じるのにどうしようもない人間相手のピンチもいいですなぁ
○いいよねー・・・もう少し、強気な性格なら
牧ちーに「この屑!変態!」なんて叫ばせてもよかった。


2Pずつアップするとキリが悪かったので3Pアップしました。
おっぱい揺らしながら戦ったり、下半身露出しながら戦う女の子っていいね。
上か下のどちらか一方が、露出しているのがいい。
全裸はいまいち・・・シチュによるけどね。

明日で終わる予定。

8Pってちょっと長いね。
次からはまた、6P+おまけあたりで描いていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/602-3b772b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)