地底、一軒家 あけまして 15
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

あけまして 15

 セシル-大蛇

アップ物。

サモンナイト1のセシルさん、大蛇に巻きつかれてにょろにょろ。
締め上げるつもりがいつの間にかおっぱい舐めてた。


拍手

●くっ!またぎりぎりで助かったのか!でも助からなかった場合それはそれでその後の展開が望めなくて困りますよねw
○そうなんですよねw
そのときはいいんですが、後の展開でドキドキ度が減りそうで・・・。

●大黒さん・・・大が最初見えなくて黒さん・・あぁ確かに黒いなぁと思ってしまった
○ふきだしの大きさを小さくしてしまったのだ・・・。
大黒さんは頼りになるナイスガイ、の割に体格が小さいのは気のせい。

●大黒さん! このギリギリピンチがたまりませんね。牧野さんの処女をパンツ越しに味わいまくり、亀頭まであてがったチンピラは贅沢すぎるのでもう死んでもいいと思うよ! ……しかし鈴木君、一歩間違えればヒットの衝撃で牧野さんの処女膜がぶち抜かれていたかも……? それにしても 彼の しょうらいが しんぱいだ。  (それと…… 女の子のネクタイは大好物なのです。引っ張ってよし、吊り上げてよしの万能アイテムよ! ……そうでもない? 正装っぽい衣装/意匠の残った状態で陵辱とか非常に萌えるのです
○この後、チンピラはあやしげな施設へつれていかれ・・・。
ヒットの衝撃w それはそれで面白そうですね。
昨日、知っていたらおまけ漫画で描きたかったよ。
ネクタイで首吊りは良いシチュだよねー今度、使わせていただきます。

●コタツはあれ、丸呑みMobなんじゃない?と最近疑っています…罠過ぎる…。拍手返信、ありがとうございます。オマケ!オマケ!(落ち着け)まぁ、特撮ヒロインに「スーツ無しでも動ける」は必須スキルなので…エリョ的な意味で(メットありも無しもいいよね!)さて、鈴木君アンチ量産となるか?今回の更新は…尻ズリからだとっ!?こいつ、チンピラの癖に分かっている…挿入寸前の「本当に…嫌だ…」が、今までの牧野さんトップ3に入るほど可愛いです!さぁ、いよいよ挿入という所で…チクショウ、鈴木!GJだ!(相反するこの気持ち)ていうか、すかるは抱きつくはそのまま気絶するわ…お前はヒロインか!幸せそうな寝顔しやがって…(実際、おっぱい頬ずりとか幸せですけどね)。しかし、大黒さんの格好良さに惚れた…ウチに来て妹をファックしてもいいぞ!私は断るが!(笑)オマケの夢がもうね…チクショウ、いい感じに服破りやがって!みたいなね…つりてくじゃねえだろと、夢の中でも羨ましい(笑)。まぁ、今回は何とか処女守り抜いたので…次回以降も期待ですね!おっと、マリアの更新もありですか!そりゃ、マリアさんって服装的に結構蒸れてそうだし、いい匂いしそうだと思いますよ、ぴっちり的に考えて…。挿入ありのひたすらぼこり、楽しみだ!
○コタツ、布団の量を減らしてみたんですがやっぱり寝ちゃいますね。
電源コードを燃やすしかないか・・・。
牧ちーが本気で嫌がっているように描きたかったのだ。
セリフひとつでちょろいもんだぜ!
マリアさん、確かに着込んでいるからいい香りがしそうですね・・・ニヤニヤ。
ムレムレのマリアさんはどう料理すべきだろうか。

●気の強い牧野ちゃんが、マジ泣きしながら「本当に……嫌だ……」とか、もう嗜虐心しかそそらないですな。そんなかわいい顔して止める男は誰もいませんよwそして、それ以上に鈴木をぶちのめしたいお……
○ですよねー、変態チンピラにとってはご褒美だったはず。
鈴木は・・・死ね!氏ねじゃなくて死ね☆

●MHJK13 牧ちーの寝顔に危うく萌え殺されるところでした・・・・そしてス○オ、目を覚ますと同時にブラを取るタイミングはGJと言わざるを得ない!!
○スネオはもやしだったけれど、三人のなかでは一番変態さんだったのだ。
だから、どうすれば牧ちーが一番嫌がるか研究尽くされた脱がし方がアレだったのだ。

●MHJK14 牧ちー(色んな意味で)最大のピンチ!!って感じで最高です!!最後の涙目の所なんて本当に女の子らしくて何とも言えない、虐めてオーラが出てる気さえします(;´Д`) 更に一枚目の睨みつける表情、私は最高に好きです一番興奮しました、そして牧ちーが後ろから襲われてる時のコマにまるで心霊写真の様にこっそりと居る鈴木君を発見!!
○強気な子がボコられて見せる、本来の女の子らしい姿・・・最高です。
鈴木はストーカー属性があるにちがいない。

●MHJK15 何かもう本当にこの作品に首っ丈になっています、牧ちーがひたすら可愛い!!私の心に残るヒロインランクに挿れさせて・・・ゴホン、入れさせてもらいます!!そして今回のうらやまs・・けしからん不良、お尻を褒める辺り・・・良い酒が飲めそうなんだぜ・・・スカートが破られた時のちょっと怒ってる顔、そして今回一番のピンチの時の泣き顔、何回も言って申し訳ないですが、本当に可愛い過ぎます!!牧ちー最高!MHJK万歳~!!
○牧ちーはその気になれば、すぐに寝取れそうなのだ。
今までの敵は第三者にサービスしすぎたのが敗因、つまり即効で犯せば!
でも、そんなことしないで・・・これからも牧ちー、MHJKを応援してくださいね!

●鈴木君、へちょかったけど男を見せたんだぜ・・と思いきや、直後に現れた大黒さんのインパクトがでか過ぎて薄れちゃったんだぜ!!それにしても夢オチとはいえ、鈴木君も男の子よの~ほっほっほ・・・  羨ましい・・・・(ゴゴゴ・・・)
○鈴木君、よくがんばったけれど傍からみればヘタレエロガキ><
大黒さんは多分、ここだけの活躍になりそうw

●クリーチャーとしてナマコベースの敵をリクエストしても良いでしょうか?攻撃方法は押しつぶしと丸呑み、で、相手の攻撃は粘液で自分を覆い滑らせて防ぐ、ついでにちょっとオリジナルの効果で粘着効果付き、弱点は熱と乾燥で。ヌルヌル粘液に大苦戦する牧ちーが飲み込まれてしまいスーツも溶かされかけて、もう駄目かと言う時にスーツの新機能の発熱装置で脱出、見たいな流れで。 何か勝手に機能とか考えてしまって申し訳ありませんが、よろしければ頭の隅っこにでも置いておいて下されば嬉しいです m(__)m失礼しました
ナマコベース、いいですね・・・。
実は自分が考えている話のなかでそういう敵はまだ出てきてないです。
機会があれば、良いネタなので使わせていただこうとおもいます!


ナメクジクリーチャー・・・。
粘液と聞くだけでビクビクッとしちゃいますね。
拍手がMHJKだらけなのだ・・・めちゃ嬉しいです。
というわけで、次回予告するよ。

ある日、女性失踪事件が起こる。
被害は拡大していく一方、
調査を進めていた対クリーチャー機関はある場所に目をつける。

某所地下下水道。
牧野さんはクラスメイト鈴木と共に探索を開始する。

MHJK7-1

ページ数は未定。
初めて複数の敵と戦うことになります。
果たして牧野さんはどうやられちゃうんでしょうか・・・。


ネタバレ↓



まだ、ヤラれはしない。


蜘蛛!ものすごく楽しみです
2010/01/29(金) 07:17:22 | URL | がうそ #VBEz0apA[編集]
しかし、そこには蜘蛛じゃない適当クリーチャーの姿が・・・
2010/01/30(土) 20:07:07 | URL | mos #-[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/608-5552c930

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter