FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 16 2010年01月29日 雑記 トラックバック:0コメント:2

MHJK7-1 MHJK MHJK

第七話。

下水道へ調査に来た二人組。
そこで早速、クリーチャーを発見する。


拍手

●セシル絵見ました。セシルさんとはとても懐かしいですね。サモンナイトは私も思い入れがあり、まさか強気なセシルさんの弄ばれる絵が見られるとは思いませんでした。特に、2コマ目の巻きつかれた時の胸の強調がとてもエロくて良かったです。いつ見てもmosさんの胸の強調の仕方はエロくて興奮します。それと、3コマ目の悲鳴の上げ方が、キャラのイメージと正反対でとても興奮しました。サモンナイトは4までやりましたが、思った以上に女性キャラが多いですよね。また気が向いたら他のキャラもmosさんの手で弄んでほしいです。
○セシルさんはお気に入りキャラなんですが、絵をアップしたことはなかったのだ・・・。
おっぱい大好きなので人体無視してでも強調させちゃうよ。
サモンナイトは女の子多いですねー。
4でキャラデザインの方が変わっちゃってがっかりしましたがw
他のキャラ、アカネやヒロインたちをボコボコしたいです。

●そのネタバレは酷い!(笑)安心すればいいのか、歯ぎしりすればいいのか分からないよ!拍手返信ありがとうございます。電源コード燃やすくらいしないと、確かにヤツ(コタツ)は倒せない気がします…。ホント、台詞一つで釣られクマ―!ですよ…すげぇな、日本語…あぁ、もすさんのイラストあってこそですがね(笑)。ムレムレマリアさんは、無理やり服を引きのばして顔を突っ込んで、胸の谷間でこもった匂いをくんかくんかすればいいと思うよ!(変態)さて、今回の更新は…「サモンナイトの世界ではストラ使えたら医者名乗れるのか…?」とプレイヤーを不安のどん底に叩きこんだセシル姉さんですね!蛇に締め付けられながら、頬舐め、胸舐め…これは大変な事になりそうな予感!ラムダは結構タンパクそうだし、セシル姐さんは異種姦プレイには耐性なさそうなのがドキドキです!そして、MHJK次回予告…鈴木君、もう嫌な予感がします(笑)。しかし、蜘蛛キタ―ッ!予告されてた時から待ってたぜ!…待てよ?スライム+初敗北だったという事は…?
○日本語は便利ですよねー。
マリアさん・・・なるほど、引き裂くんじゃなくて伸ばすんですね!
参考になりますw
ストラ云々は考えたことなかったけれど、確かにそうですね。
もう、立ち絵のセシルさんにしか目がいってなかったのだ。
スライム、あれ実は初敗北じゃなかったり・・・ある意味でドロー戦ととらえているよ。
初敗北は対人予定。

●なんというえろヘビ…… そしてへびのおにんにんは二本(二股)。 博士! これのいみするところは!?   MHJK次回予告まで!? 牧野カッケーっていうか鈴木かわいい 女性失踪と大量のクリーチャー? これの意味するところは苗床デスカ!? しかしひどいネタばれによって牧野さんはまだヤラれないと判明したので、きっと鈴木君が孕まされてしまうのですね…… いやそれはない
○まじすか!ヘビちんこは2本・・・知らなかった。
この前、カモの精器がテレビに映ってて興奮しましたw
蜘蛛話で牧ちー陵辱はないですが、一般人陵辱はしちゃいますよ。
陵辱というか通り越してまさに苗床なんですけどね。

鈴木君・・・w やられてもアナルだよね・・・誰得。


いろいろと同時進行中。

DQ6。
DS版している人が楽しそうだったのでSFC版しています。
何か絵のインスピになればいいかなーと思っていたんですが、
やいばのブーメランが楽しくて・・・もうすぐラーの鏡ゲットです!

Pixiv。
1ヶ月に1枚~とか言ってたんですが難しいね。
リクまとめにいつの間にか拍手が大量にきていたので、4・5枚選んで続き描いています。
予想以上に構図被ってて噴く。

SO漫画。
マリアさん・・・前回以来、2Pしか進んでないw
挿入を受けてから、反撃するまでの描写が難しい。

MHJK。
第七話始まりました。
必殺技、漢字にすればよかった・・・ださい。
強制解除は破壊解除と違って、自分の意志でアーマーを剥がすことができる。
前々回のスライム戦を参考に付けられた新機能。

メリットが見当たらない・・・。

エロ展開を期待していた人が大半だろう、それにも関わらずややギャグ調に話進めちゃいました。
許してよ・・・明日はエロエロ展開になる、はず。
日曜には終わらせたい。

コメント

ゲームの方も楽しみに待ってたりします
  1. 2010/01/29(金) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. リラックマ #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ふふ・・・エたーなるってやつなのだ・・・
  1. 2010/01/30(土) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/610-6936082f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
