FC2ブログ

MHJK 17 2010年01月30日 雑記 トラックバック:0コメント:2

MHJK MHJK

第七話続き。
子グモを蹴散らした牧野と鈴木。
奥へ進む二人、
そこには見たことのないような光景が・・・。

MHJK MHJK



拍手

●DQ6を、何故か妹の分も買わされました…DS版は、通信機能を使って行けるダンジョンとか貰えるアイテムとかあるみたいですね。ブーメランの楽しさの前では些細な事ですが(DS版でも健在!)。SO漫画もPIXIVのアップも楽しみですが、どうかご自分のペースで頑張って下され。拍手返信、ありがとうございます。最終的に裂くにしても、やはりこもった濃密な匂いを逃がしてしまうなんてもったいない!な気が!(笑)セシルさんはふつくしすぎるので、医者っぽくなくても無問題ですけどね!(笑)おお、あれドローだったのか…敗北回に改めて期待!という訳で(どういう訳だ)MHJK更新!今回は、前半バトル展開ですね!鈴木君のテンション上がり過ぎですが、多分同様の状況なら私も彼以上にハッスルします!必殺技、結構いいと思いますよ?ほら、ダサカッコいいが特撮の基本ですから!メタルヒーロー系とて例外じゃございません!…しかし、こう引っ張られるとエリョパートにも期待しちゃうと同時に「牧野さんが活躍してたらいいか~」っていう鈴木君みたいな考えに洗脳されそうになりますね!(笑)
○通信機能・・・また、すれちがい何たらってやつかー!!
ソロプレイヤーにとってはつらい仕様ですね。
鈴木君は解説・お助けキャラとして出していたんですが、
今回でギャグパートもこなせるようになりました。
描き手としてはすごく良いキャラだ・・・。
やっぱ、アクションパートはいまいちだよね。
一話や二話みたいに即エッチな展開のほうが描いていても楽だし、
見ていてもソワソワしないだろうから次はそうしてみる!

●まだやられないとはいつかやられるということですね
○多分、@1・2話ぐらいでやられます。
濃い描写は描けないので、あっさり終わらせたいなー。

●>DQ6 バーバラちゃんとミレーユ姉さんの二人旅ですね!ぶっちゃけ縛るとムドーらへんで詰みそうですが。
○ミレーユ一人でバラモスなんて無理だよ・・・。
きりさきピエロで死にそうだ。

はっ、これはきりさきピエロで防具破壊シチュフラグ。


今日は4Pアップできて満足。
明日はどうなるか・・・いちお、リョナシチュ予定。

Q.やけに装備が破壊されていないんだが?このままでいいのか??
A.いいわけない。

DQ6。
最近のドラクエはわからないんだけれど、
ダンジョンやイベントフラグがすごくめんどくさい。
発売当時、ネット環境がなかったので友人内での情報頼り。
攻略方法がわからず、空飛ぶベットのダンジョンで詰まっていました。
今は便利な世の中になった・・・。

コメント

DQ6の最難関はスフィーダの盾
ではなくアモスの存在に自力で気づくことだ!
つうか「恋人を撃ち堕とした日」聞くたびにアモスの姿が頭をよぎるのは俺だけではないはずw
DS版では専用グラ用意してもらえてるのかなぁ・・・
  1. 2010/01/31(日) 04:48:19 |
  2. URL |
  3. o #PduJh7xY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> DQ6の最難関はスフィーダの盾
> ではなくアモスの存在に自力で気づくことだ!
> つうか「恋人を撃ち堕とした日」聞くたびにアモスの姿が頭をよぎるのは俺だけではないはずw
> DS版では専用グラ用意してもらえてるのかなぁ・・・

スフィーダの盾、攻略できなかったよw
アモスは初回プレイで仲間にできなかった思い出があるね。
DS版、劣化といわれているけれどどうなんだろうねー・・・。
  1. 2010/02/15(月) 19:18:45 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/612-50dc65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)