FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 18 2010年01月31日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK MHJK

第七話。
鈴木の機転により、クリーチャーを一時的に退けた。
しかし、牧野の傷は深く・・・。

MHJk MHJK

逃げることは無理と判断した牧野、新武装をひっさげてラストアタックをかける。


拍手

●MHJKが毎日の楽しみになりつつあります
○がんばって、十話ぐらいまでは続けてみたいと思います。

●1頁目の黒髪スポーツブラの少女が凄くよかった。茶髪のおねーさんがニーソ履いてるようには見えないから、声にならない悲鳴をあげて異形の子どもを産み落としたのは黒髪の子ですか?たまりませんな、たまりませんな!「こいつの生殖器」をそのままズボン!っとつっこんじまっても良かったと思った奴は俺だけじゃないはず。そして火炎瓶www鈴木、容赦がなさすぎるw牧野さんが火傷したらどーすんだとw続きも楽しみにしてます。
○黒髪が産卵しちゃいました(///)
茶髪のおねーさんは多分、二桁は生んでいると思います。
拡張属性がないから、そのシチュは描けなかったのだ・・・。
すまんかったでござる。

牧野さんはちょっとやそっとじゃ死にません。
メタルヒーローに選ばれる子は特殊な人間なのだよ!

●3頁目の「ヤダ……ヤダやだ、やだぁっ!」って本気で泣いて嫌がってる顔が、今回の牧野さんで一番可愛かったです。それにしても貞操の危機に遇い続ける子ですねw
○流石にリアリティないですが、まあいいかなw
嫌がる牧野さんはプリティーですよね。

●ああ、空飛ぶベッドで詰まるのは私もでした…偶然、友人が勝手にプレイ→勝手に話進めるをしたので突破できましたが、あの時は感謝していいのかキレていいのか分からなかったなぁ…(苦笑)。拍手返信、ありがとうございます。すれ違いなんたらとか、しないよ!ちゃんとそれ以外でも開放できるようにしてよ!友達いないヤツはお断りかー!(涙)しかし、鈴木君の成長が目覚ましい…くっ、このまま牧野さんに相応しい漢になってしまったらどうしよう!いや、いいんだけどね(笑)。私は結構、アクションシーン好きですよ?エロ特撮なんて、例え添え物でもバトルがあってナンボですよ!(強調)さて、そんなMHJKの更新、ありがとうございます!ヒャッホーっ!苗床シチュだーっ!まぁ、牧野さんじゃなくて一般人の方ではありましたが、それでも嬉しいな!牧野さんが自分以外の被害者を見るのって、何気に初めてですからね…戦慄→それをごまかすための怒りで暴走→捕獲の流れが素晴らしすぎる!しかも、服の上からでも孕まされる相手にイカされかけるとか…鈴木空気読め!と言うべきか、鈴木君ナイス!と言うべきか、そこが問題の良シチュでしたね。やだやだ言ってる時の牧野さん、可愛かった…。そして、まさかの味方サイドからの燃焼シチュ提供…じゃなくて、鈴木君からのフォロー!ちょっとボサッとなった牧野さんもいいと思う…しかも、ここは下水道!汚水まみれハァハァ…次回が待ち遠しいです!
○鈴木君だって精一杯なんです。
後半はなるべく、鈴木自体が手をだすようなことはしないようしました。
このままじゃ、まじでフラグ立っちまうぜ!
やだやだ牧野さん人気だな・・・そして、汚水のことすっかり忘れてた。
たのしかった下水道・・・おわり。

●異種孕ませは良い…… 心が躍る。 そして、牧野さん自身が(せいてきないみで)徐々に開発されている気がする!
○異種は存在が汚物ですからね。
汚物に辱められるなんて最高です。

牧野さん。
性的な行為を受け入れてしまったとき、それがMHJKの最終回になるのだ・・・。
嫌がられてナンボだよねー。


蛇足的おまけ

MHJK

支給品はネタ的に美味しい。
新武装、すごくわかりにくいよね。
アーマーにつける加速装置なんですが、その衝撃で装着した箇所のアーマーが解除されちゃうガラクタ。
第七話後半はかなり漫画補正かけてあって、
普通ならブースター使うと牧野さん、傷口が開いて出血多量で死んじゃう。はず。

明日から更新時間が不安定しちゃう。
夕方だったり、深夜だったりします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/614-7cb4a329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
