FC2ブログ

マリアソロ 1 2010年02月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P1

アップ物。

DQ6のミレーユ、どれいへいしに胸当てを破壊されて瀕死。
仲間の前で衣服を剥がされ、腐った性器をぶちこまれています。



拍手

●マンガ面白いです!絵柄がすごく好みなので今後も楽しみです!
○わぁ、ありがとうございます!
続きはもうしばらくお待ちを・・・。

●7話のシチュ好きですねwww欲を言うとバッドENDも見てみたいwww
○ラストアタックをミスって、そのままのしかかり+中だしとかいいですね。
時間があればパラレルな絵も描くよー。

●拍手はここにあったのか!コメントで書くとたまに気づいてもらえないことがw
ショートカットはショートカットでまた良い。
○わかりづらかったかなw
コメントは本当、見逃してしまいがちなのだ・・・拍手だと確実に返せるよ!
ショートカット気に入ってはいるんですがね。
少し短い感じがして、つぎの話では治すかカツラかぶせたいと思います。

●更新時間の件、了解です~。拍手返信、ありがとうございます。うん、鈴木君は頑張ってると思う…前話は空振りだったけど、今回は役に立ったしなぁ…フラグが立ったら、泣いて祝福してやろう…(笑)。汚水まみれで怪我とかいいよね!と勿論脳内変換してあるのでご安心あれ!(笑)今回のMHJKは…腹ぶっ刺しキタ―ッ!お腹の傷が深くて速く走れない→背中に負傷は王道だけに素晴らしいですね!口から血を流して走る牧野さん、背中を切られて壁に寄り掛かる牧野さん、そして後ろから羽交い締めされて片乳露出な牧野さん…どれもエリョ可愛い!特に今回は、前編ヘソ露出気味なのがヘソに飢えていた男の嗜好にヒットしました!そして、血を舐め取ったり、「フッ」とか笑ったり、ノリノリの時の牧野さんは強いなぁ…カッコいいなぁ、ハイパーバスター…ポンコツらしいけど(笑)。そして、まさかの金髪ツインテ牧野さん降臨!!??それはジジィの趣味じゃない…いや、正確にはジジィだけの趣味じゃない…私達もだ!まぁ、普段の黒髪あってこその金髪の魅力って奴ですね!
○案外、早く帰れたのだ・・・しばらくはこの時間でもいけそうな。
逃亡中に受ける背中の傷、これはいいですよねー。
片足を突きぬかれて、そのまま倒れこんじゃったりするのも好き。
片乳露出、描いているときおかしくて笑っちゃったよ、まぬけな感じがする。
ツインテはやりすぎたねw
次の話でカツラかぶるかもしれないけれど、そのときはロングかなーとか思ったり。

●なんというナイスな支給品!老人いい趣味してる
○あそこの大人は好き放題やりすぎなのだ。
牧野さん、警察に訴えたくても謎の圧力で聞いてもらえないとか。
こわいよ大人のせかい。


マリアソロ。
マリア漫画、上にアップしたような手抜きものですが、一枚ずつあげていこうと思います。
もう、マリアさんってわかればいいんやで・・・。
ストーリーは遺跡にきたパーティー一行。
しかしパーティーはトラップにかかり、マリアさん一人孤立してしまう。
マリアさんがパーティーと合流するまでのお話。


ブログ。
デザイン変えた。
見辛かったら教えてください。
MHJK、新着絵は最新記事。
今までサイドにあったメニューは下にいきました。
そいや、一周年っていつだ!?・・・2/12。 ひぃ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/624-9465390b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)