FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 2 2010年02月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P2

アップ物。

ニルファのアイビスさん、戦闘の末に機体を撃墜される。
その後、敵に拉致されちゃいました。



拍手

●お久しぶりです。マリア絵見ました。連作のようで MHJKともどもこれからどんなシチュになるのか楽しみにさせていただきますね。1コマ目に臭い匂いと書いてあったので臭い攻めもあるのでしょうかね。話は変わって、HPのデザインが一転しましたね。初めは、拍手の場所がわかりませんでしたが、なれると、始めに記事が見れてとても良いと思います。それと、もうすぐ一周年だったんですね。私が伺うようになったのが半年前ぐらいなので、全然知りませんでした。それにしても、一年間ほぼ休まずカラー絵を書き続けていられるmosさんは本当にすごいと思います。
○こんばんは。
臭い責めというほどのものはないのだ・・・申し訳ない。
記事が見やすいならこのままいこうかなー。
毎日ペンを持つと上達する、と聞いてから毎日何かしら描いています。
仕事始まっても絵は毎日、描いてアップできるといいなー。

●新ブログ、見やすいと思いますよ~。もうすぐ一周年ですか…これからも応援してますぜ!拍手返信、ありがとうございます。お、そうですか。早く帰れるのはよきかな、よきかな。ですよね~、背中の傷と足負傷は鉄板ですよね!逃走中っていうシチュと相まって最高ですよ…!ふむ、次はロングか…それはそれで期待してます!(笑)更新は…マリアとバーバラ!奇しくもどちらもスクエニのヒロインですね。マリアソロ、銃撃ってる時のマリアが妙に可愛くてお気に入りです。何気に利き腕負傷してるのが美味しいですね!次回のフルボッコが楽しみです!ミレーユはこれぞエリョ!って感じですよね!胸当て破壊されて虚ろな目をしてるミレーユにグッと来ました!涙と涎はエリョに必須ですが、何気に鼻水っていいなぁ、と思ったり。鼻血にはないエリョさがありますよね、放心的な意味で。しかも、腐ったマラを挿入…アンデッドならではエリョシーンですな!仲間の前で声を出さないように必死なのに声が漏れ出てるこの感じが…綺麗系のミレーユのこういう表情はそそります!後は、胸かヘソをいじりながらイカせれば完璧ですね!
○ブログ、このまま3ヶ月ぐらいいこうかなw
マリアさん利き腕とかあったんだ・・・全然知らなかった><
どんどんボコボコしていくよ!

鼻水はいいものですねー。
鼻の穴って結構好きなんですが、顔がぶさいくになりがちで使えないんだよね。
鼻水だすときは描いているけれどー。
綺麗系のキャラとゾンビクリーチャーは合いますね!

●ミレーユktkr!ミレーユは俺がはじめてお世話になったキャラでしたwそんなキャラのリョナ絵が見れて嬉しいです。破壊されたアーマーから見えるおっぱいが最高です!
○ミレーユがはじめてですと!
漫画・・・または公式ガイドを使われたんですね。
ミレーユさんはおっぱいもいいけれど、だぶっているズボンをずり下ろされるのもえろいよね。

○ミレーユキター(・∀・)。おいしく頂きました。DQ6といえばライフコッドの酒場の男が「主人公の変わりにターニアちゃんの世話してやるよwww」的なことを発言していて、脳内でターニアが男連中にフルボッコされながらレイープされるシチュが浮かびました。つまり何が言いたいのかというと、応援してます。これからもがんばってください。
●ターニア・・・DQ6で一番人気がある女キャラですね。
妹という存在は偉大だな・・・。
村の男に襲われるとはまた、恐ろしいシチュだw

●ハ、ハッサンの太もも…!
○新ジャンル「ハッサンの太もも」 ・・・?
ハッサンはガチで頼もしいからこまる。


マリアソロ。
2P目、ここから少し画が粗くなるとかならないとか。
マリア漫画はストックあるし、MHJK描いていこうかな。
第九話で処女喪失予定なので、八話は軽めにボコりたいと思います。

マイちゃん。
続きを楽しみにしていたら、十数話さきのマイちゃんがアップされてた。
ここにたどり着くまでにどんなことされちゃうのか。
本編はまだ、衣服破壊0だよね・・・これからの展開に目が離せない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/625-d2bf12f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
