FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 3 2010年02月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P3

アップ物。

昨日に引き続き、アイビスさん・・・ただのレイプです。



拍手

●マイちゃんは、あの段階までパンチラすらないってアタイ信じてる!しかし、九話で牧野さん処女喪失か…楽しみ過ぎるね!拍手返信、ありがとうございます。鼻水いいですよね~。エリョスエリョス♪確かに、鼻は軽く書かないと可愛くない事が多いですからね…でも、鼻水には必須!綺麗系キャラほど、醜い相手に犯されると興奮する…因果な性ですよ、我ながら(笑)。さて、今回の更新は…どんどんボコボコにして頂きたいマリア!拘束からは無限のエリョが膨らみますね!次回からいよいよ本番かぁ…楽しみ過ぎる!そして…アイビス!私の嫁のアイビスじゃないか!ヘソ出しアイビスはジャスティス!機体の部品があちこちに刺さってるだけでもエリョいのに、服の破れ方といい、表情といい完璧すぎる!ていうか、ヘソの脇に大きめの破片とか凄いドキドキするんですけど!?ていうか、アイビスはひんぬーはいいんだよ!不満あるなら代われや異星人!(笑)…失礼、アイビス好き過ぎて、ちょっと興奮しました。この後、ボッロボロに犯されるのを想像するだけで、ご飯どんぶりで三倍いけますね!…というかアイビス、アステリオンなんて乗るから…(笑)。
○いやいや、あの状態だとさすがにチラどころかモロしちゃうよw
アイビスも嫁!?そろそろ一人絞るべきだ・・・アイビスは俺の嫁。
個人的には右下のこまが好きだったり。
アステリオンは玄人機体だよね・・・。

●アイビスのリョナとか、素晴らしいじゃないですか!狭いコックピットで足がやられている状況、このどうしようもない絶望感が最高です!
○右足は切断必至だね☆
こういうシチュならダルマ気味になってもありかなーと思う。

○コックピット内での負傷っていいですね。こういうシチュは大好きです。足が破片で動かせなくて脱出できないとか、もう……死ぬ!!! マイちゃんは凄まじいです。最後は泣いたりするのかな? それとも心だけは負けないのか。楽しみすぎます。
マイちゃんはいいよねー。
今回は暴力表現なかったですが、このクッションが次回のエロ展開を大きくするんだね。
最後どうなるんでしょうかね?
泣きながら命乞いとか似合いそうにないよね。

●いつもながら素晴らしいMHJK!16は鈴木君じゃないけど、牧ちーかっけぇ~、かっけぇ~!そんな娘がリョナられるかと思うと・・・・興奮してしまうんだぜ!
MHJK17 感情を抑えられずに突っ込んでいく牧ちーがベトベトに捕まって脱ぎ脱ぎされてイヤイヤ叫んで涙目で!!で、ショートな牧ちー・・・有りじゃないですか!
MHJK18 背中から攻撃された後蟲が背中にくっ付いているところが何かもう・・・良いシチュすぎる・・・さりげなくブラ取れかかってるし、その前の、あ、あっちいきなさいよ・・・って台詞も凄くそそられる・・・でも最後は格好良く勝つ!やっぱり牧ちー最高っす!!
追記:最後に何故鈴木君がピクピクしてたのか大いに気になる所w
○ショート牧ちー、一部に人気でもおそらく大半に不人気なのだ・・・。
これはナナリーやエウレカ見ていると思ってしまったのだ。
取れかかったブラ、揺れるブラ・・・いいものですよね。
鈴木がピクピクしていたのは、牧ちーブースターの煙でやられたからですね。

●マリアソロ ストッキングが破れて肌が見えたときって何か普通にミニスカで脚見たときより三倍増しで得した気になるのは何故なんでしょう?モンスターさんには是非頑張って頂きたい!!
○おそらく、ミニスカは世の中にあふれているからなのだ・・・。
破けストッキングやタイツで歩く女の子、なかなか見ないでしょ!
10円玉のなかにあったギザ十的なノリです。


今日は間に合わないかと思った。
ふぅ。
案の定、間に合わなかった。

拍手、ちょっと見づらいので一工夫しておきたい。
今ある案は他サイトさまみたいにSDキャラを置く感じ。
あ、めんどくさいかも・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/626-5fee2aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
