FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 4 2010年02月04日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P4

アップ物。

ティアリングサーガのエリシャ。
蜘蛛の巣につかまっていたところ、引き摺り降ろされてストーンガーゴイルにボコられ中。


拍手

>マリアたんきたあああああ
おっさん
マリアは可愛いよね。


>エウレカはなんだかんだで最初が一番可愛かったです。そして劇場版のロングヘアがまたかわいかった・・・。二次元で同じキャラだと、ショートがロングに勝つのはなかなか難しい気がします。
おっさん
ロングヘアエウレカがあるとは!是非、見てみたいものなのだ・・・。
二次ショートって短すぎる印象あるよね。



>更新は、マジで何時でもいいですからね~!しかし、SDキャラか…大変そうですが、ありですね!(全力で親指立て)拍手返信、ありがとうございます!それでも…それでもマイちゃんなら、上半身裸から一気にあの状態に移行してくれる!(笑)だが断る!アイビスと美鶴さんとネルさんは私の嫁!(笑)あ、右下のコマは良かったですよね~。必死に顔庇ってる所も、太ももに鉄片が刺さっていく所も良かった…「あーあ、こりゃ切断しかないね?」「や、やだ…やだぁ…」とかやりたくなりますね!(外道)さて、今回の更新はおお、マリアソロ、ここまでたどり着きましたね!ここからのフルボッコ展開が楽しみで楽しみで…マリア、エリョが似合うなぁ。そして、まさかのアイビス二連発!ど、どうすれば!取り敢えず感謝の土下座か!?幾ら振り込めばいいですか!?(落ち着けって)事故で怪我してるアイビスを、女性として、パイロットとしてのコンプレックスを刺激しながら凌辱…精神系のリョナ含みのレイプはいいですよね!くそ、これでアイビス処女とかだったら遊びで済ませられなくなるぜ、悪い意味で!(笑)犯されてるシーンも素敵ですが、耳元で話されて赤面してるシーンとか、押し倒された時の表情も好きだったりします!改めて、アイビスは私の嫁と痛感しました…(笑)
おっさん
早速、作ってみたよ。
少し大きすぎたかも・・・気にしないようにしよう。
マリアソロ、4P目は少し休憩・・・続きを描きはじめたけれど、コスチューム着なおしもありだよね・・・?
お金より何か食べ物を・・・カモーン!
アイビスさん、きっと治療中に何度も犯されていると思うのだ・・・。
何かおまぬけキャラだからね。
そして、一行に描かれないツグミ・・・彼女はどこへ。


>アイビスには、無理やりが似合いますね。スレイと比べながら凌辱とか、最高です!一度で終わらさず、二度、三度と事故の度にいただきたいですね!
おっさん
何だろうか、ビッチな貧乳キャラっていまいち来ない。
おそらくはアイビスが貧相だからこそ、無理やりが似合うんだ。
このパターンですと黙って犯された後、調子にのった男たちから今度は集団暴行受けるね。


>まさかの、アイビスでのリョナ&陵辱に俺の興奮度がリミッター解除です!! 何て、言えば良いのだろうか…友達にニルファを借りたのですが、最初はあんまり好きじゃないなって思ってたので最後に回したのですが…いざ、やってみたら色々感情移入してしまってたりしてました っと、自分としてももっとアイビスでの陵辱やリョナ絵を期待したいです!! っと、以上長原淳二でした
おっさん
お久しぶりです。
僕は最初、クスハではじめたんですが「これじゃない」と感じて、アイビスからやり直しました。
なんだろうアイビス・・・良いよね彼女。
アイビスさんはまた描くよー、たぶん。


僕のかわりに拍手レスしてくれるメガネはデブ男といいます。
少しスリムでチャーミングになった彼、気軽に声を送ってあげてください。

ティアリングサーガ。
せっかくなので少し語る。
FEシリーズの一つとして作られたSRPG。
公式にレイpシチュがあったりする素敵なゲームです^^

ゲーム内容はもちろんですが、キャラクターにも魅力があり楽しい。
そのなかで何人かお気に入りのキャラを紹介。

エリシャ
綺麗系クールキャラの魔道師。
初登場時、山賊に捕らえられているナイスキャラ。
ゲーム中では強キャラの一人として、一軍に使われることが多い。
専用魔法や所持スキル、髪の色からFEキャラを思い出してしまう。

エステル
序盤にでてくる女騎士。
なかなかのポンコツキャラで愛がないと上手く育たない。
特に良いシチュがあるわけではないが、髪型が可愛くて好き。

サン
女黒騎士。
初登場時、主人公たちに斬りかかってくる返り討ちレイプキャラ。
放っておいても強くなってしまうチートキャラ。

レニー
レジスタンスの弓使い。
敵に捕らえられて拷問を受けているところをおっさんに助けられる。
公式SSで「全身傷だらけ、服が肩から胸にかけてあるだけ~」なんて描写がある。
文字だけで抜けたあの頃。
バストアップ絵だけではわからないが、下はズボンをはいている。

シエラ
敵のお姉系魔女。
仲間の暗黒魔道師にレイプされそうになるところを助けられる。
服は胸元のあいた黒のボディスーツみたいな。
顔にあるホクロがまたセクシー。

・・・と、少し探したら動画発見。

エリシャ3:35 レニー0:45 シエラ8:00

うーん、画集欲しいな・・・。
遊んで損はしないゲーム、中古屋にあれば即買っちゃおう。
そして、エロ絵を描くのだ・・・わかったな・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/629-c8cc9330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
