FC2ブログ

[更新] 2009年03月20日 アース外 トラックバック:0コメント:0

ティアル-このっ・・!

WBC見ていました。
野球詳しくないのですが、キャッチャー阿部さんいいね。
何となく。

リクのティアル。
掲示板でもそうですが、見てくれる人がいるとき。
綺麗に見せたいと力がはいりますね。
二日前、線のサイズ変えてみました。
線画は綺麗になった気がする。

今回はばっちり、差分作りました。
今のところ目が5枚、足が2枚。
足は描くのがめんどくさいので増やしませんが、
目はほどよく増やすつもり。

ちなみに、アップした線画は自分が好きな顔。
睨みつける瞳と下唇が強調された口元。
大好きです。

今日のアップ物。
オリボコに投稿した呑み込み異種。
散々脱がしているくせに普段、
胸が開いているキャラ描くのは恥ずかしかった。
なんだこの気持ち・・・。

アース外伝のクローディア。
リョナと異種姦の違いって何だろうか。
自分の絵に関しては「違いがない」気がします。
色々と考えたすえ、ストレートなリョナ絵を描いてみた。
こういうシチュエーションは好きです。

真っ向なリョナ、この表現は流行る。

ところでアース外伝のイラストって少ないですよね。
リクされた方の気持ちがわかります。
くそっ・・・・・・誰か描いてよ!!
リルでお願いします!!!!!
もう、マイナーキャラでセルバは

まあ、公式絵師様が最高にエロエロなんですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/63-79e3d8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)