地底、一軒家 マリアソロ5
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

マリアソロ5

SO3マリア-遺跡P5

アップ物。

SO3DCのネル4Pコス。
たまにはこういう媚びた衣装も描きたい。


拍手

>長文になります。引きずり降ろされて目も虚ろ、額から血を流して死にかけている表情が実によいですね。最後はほとんどマグロ状態ですが、抵抗する元気もないと言うことでしょうか!そして、ユトナ戦記のエリシャなんですよね。エリシャはリシュエルと列んで重宝した記憶があります。ジークも思いきり一軍で大変な目に遭いましたが。ザガリアとかノートンみたいな重武装の騎士が好きでした。そしてなぜ、ラケルに言及しない!? 許せん!! あんなにいいこなのに!実弟のルカの死で精神的リョナも完璧!! ラケルは(ry >レイp 確かにそういう見方も出来るのか……。普通に考えて盗賊に捕まったらそうなりますか。あ、あとMHJKを見直していたんですが、ヘルメットがマトモに役割を果たしたことがないwwwそれと、第二話で牧野ちゃん大事なところに舌つっこまれてますけど、あれは処女喪失にカウントしないんで?

最近はボコられて抵抗できなくなったシチュを描くことが多くなったー。
エリシャさん、頭から落とされたので見た目以上に重傷だったりする。
TSのアーマー系は強かったですねー・・・アーマー特効もそれほど気にならなかった。
ラケルはいまいち好きになれなかったw
僕は盗賊+捕獲=レイプ脳なんです・・・手遅れなんです。
第二話の挿入ですが、クリーチャーの舌技が神がかっていたので破れてないのよ。
ご都合主義ってやつ。


>まさかTSとは…
おっさん
TSはあれなのだ・・・かなり好きなゲームなのだ・・・。
知っている人が少なそうで、なかなか描かないけどね。



>多分ね…他の人も言ってくれると信じてるけどね…敢えて言うとね…その女の子の方にしましょうよ!何故敢えてデブ男を選択するし!(爆笑)ま、まぁ、それは置いておいて…ティアリングサーガのエリョさは公式でパないから困る!というか、敵はロリコンとレイプ魔が大多数な気さえしてくるね!いや、こっちとしてはドンと来いだけどね!個人的には、サンとシエラが好き過ぎて生きるのが楽しくなって来ます(笑)。画集を手に入れてエロス…だと!?支援!全力で応援!拍手返信、ありがとうございます…デブ男こっち見んな(苦笑)。コスチューム着直しはありですよ!ていうか、希望します!何か食べ物…微妙な宮崎土産しかない、我が家の食糧事情に絶望した…。アイビスさんは無理やりが似合いますからね~。治療中は毎日のように犯されてるのに、何時までも初々しい反応をしていそうなのも魅力だ!逆に考えるんです、もすさん!ツグミが黒幕なんだと!アイビスが男に犯されるのをモニターで見ながら「ふふ、いいわよ…アイビス ♪」とか言いつつ、自分も男に抱かれてると思うんだ!(笑)さて、今回の更新は…マリアソロは休憩中…しかし、これは更なるフルボッコを期待できる引き!衣装着直しも合わせて楽しみです!そして、みんな大好きエロシャ…じゃなくて、エリシャさん!下半身露出&かすり傷だらけの姿のピンチ絵もいいですが、やっぱり引きずりおろされて地面にたたきつけられた顔が最高ですね!吐血する娘の表情は、とてもエリョいと思います…下手したら、直接ヤられているシーンよりも!でも、意識の無い状態でレイプシチュもいいですよね!
おっさん
デブ男も立派に女の子しているのよ。
サン・シエラいいよねー、サンは特にレイプと精液風呂が似合う子だ!
宮崎土産・・・ピーマン送られても困るねw
ああ、確かにツグミはかなり黒そうな・・・見てみぬフリはしてそう。
吐血はある表情とすごく相性のいいときがあるね。


>蜘蛛系のシチュがぐっときますねwネバネバで捕まえたりとか特に好きです。
おっさん
うんうん、わかるわかるよー。
難点はめんどくさいところかな・・・ネバネバの簡単で見栄えのある描き方ぼしゅう・・・。


>フォォォォオオオォォ(*´Д`*) エリシャキター(*´Д`*) GJすぎます。FE、TSのキャラ好きなんでもっと欲しいです(*´Д`*)
おっさん
よーし、どんどん描いちゃうぞー。
FEは箱・Wii以外のキャラは描くことができるんだぜ。
FE・TSキャラ限定でリクきても応えることできるかもしれないんだぜ。
男キャラと外伝キャラは自信がないです。


>引き摺り下ろされるエリーシャさん、慌ててる感じがまたエリョい!
おっさん
ありがとう!
エリシャさんエロいから応援してあげてね。


MHJK。
第八話は来週以降になるかな。
と言っても、明日分の絵が描けなかったらつかっちゃいそうですが・・・。

MHJK8-1

今回はカツラ+私服で戦う牧野さん、鈴木なしです・・・。
初のアーマー全損回になっていますが、どうやって倒すかを考えてなかったりw
後は・・・一般人のギャラリーも入ります。
恥辱に耐えながら戦う牧野さんを応援してあげてください。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/632-38e87870

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter