FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 6 2010年02月06日 雑記 トラックバック:0コメント:2

SO3マリア-遺跡P6

アップ物。

SO3のネルさん、敵に捕らえられていが逃げ出すことに成功。
しかし、逃亡時に受けた傷がひどく追いつかれてしまう。



拍手


>「デブ男も立派に女の子してるのよ」…いや、意味が分かりませぬ!(爆笑)拍手返信、ありがとうございます。サンは確かにレイプと精液風呂が似合いそうですね…むしろ、レイプした後に「へへ、随分汚れちまって…風呂に入れてやんよ」で精液風呂というコンボですか、分かります!(笑)惜しい、大量の日向夏です…一個一個は美味しいのに、数をこなすのが辛い…(汗)。アイビスからの訴えを、自分の所で止めて握りつぶしているツグミ…アイビスは、周囲に恵まれてるなー(棒読み)。吐血、涎、嘔吐、それぞれに魅力がありますからね~。さて、今回の更新は…マリアさんと言えば銃と蹴り!銃がエネルギー切れで、足が抑えられたとか…何という気になる引き!さぁ、いよいよ次回からフルボッコが…正装(全裸に下着と上着とズボン)で待機しますね!そして…ネルさんの4Pカラー来たーっ!こてこての萌え衣装!それを恥ずかしがるネルさん!逆さ吊りで半脱がし!最強じゃないですか!ネルさんが「きゃあああ」とか、興奮するってレベルじゃない!しかも、プレイヤーの外道っぷりが素晴らしい…こういう、味方(?)に演出されたピンチって、何とも言えない味わい深さがありますよね!もう、6コマ目の肌だけでご飯幾らでも食べられる!(笑)更にMHJKで予告まで…アーマー全損&衆人シチュですか!これは、露出狂扱いされるチャンス… じゃなくてピンチ!全力で応援します!後、やっぱりカツラも可愛いと思ったり。

精液風呂コンボとは至れりつくせりってやつですね。
どんどんツグミが黒くなっていくのだ・・・知らなければ、
巨乳キャラとして1回ぐらい描くこともあったかもしれないのに!!
「きゃあ」って言いそうにない子がそう叫ぶのはいいものだね。
クールな性格に垣間見る女の子らしい部分・・・かわかわ。
MHJK、きっと目撃した民間人は戦闘後、黒井さんたちに変なフラッシュライトあてられるのだ。


>じゃあ、お言葉に甘えて・・・。マイナー所でトラ7のエダお願いします(*´Д`*)

まさかのエダ・・・。
ドラゴンナイトで女の子というギャップ。
聖戦のアルテナ、紋章のミネルバ様とは違った立ち位置にいる良いキャラよね。
弓矢で射るかお色気シーンさせるつもりです。


>牧野さんロングヘアーキター!長髪好きとしては全力で応援するしかない!
おっさん
ありがとー、ロング牧野さんはこれっきりなので全力でえっちなことするぞ!


>「恥辱に耐えながら戦う牧野さん」だから応援するんです。ただの「戦う牧野さん」だと、応援にも熱が入らないのですw

なるほど、ただの牧野さんに用はない・・・わかります。
どんどん、顔をあかくしてやんよ!


>プレイヤー様の意思という天の声には逆らえんということですね、わかりますw<ネル4P そして着せ替えといえば昔「みつめてナイトR」というゲームで女の子に好きな服を着せ替えられるのがありまして、(個人的にはライズという無口っ娘が好きでした)エロい組合せで遊んでたのがいい思い出です(ぉ

プレイヤー様の上にいる開発者様はネルを全裸にして楽しんでいるに違いない。
ライズ、おさげの子ですね・・・可愛いw
着せ替えげーって楽しいよね、キャラの立ち絵差分作ってたとき思ったよ。


>スカートを押さえて恥ずかしがるっていうシチュがとても新鮮に見えてしまった…プロの服破き師のmosさん的にも、こういうエロとかリョナではない少年誌的なお色気絵?を書くのって結構久々では?

フリルをチラチラさせたかっただけなのだ・・・。
確かに昨日みたいな絵は久しぶりに描いたかも。
今日描いた下書きもなぜか、尻を愛撫するセクハラ系シチュだったり。
少年誌的お色気絵が少し続くかもしれんね。


DS。
世界樹3は購入予定なんですが、遊戯王2010をどうするか悩む。
悩んでもお金は手に入らないので、とりあえず身体壊さないようがんばるか。

世界樹。
ゲームプレイを元にして、絵も描いていきたいのよね・・・。
それまでにMHJK、マリア漫画は終わらせなくちゃ。

パーティどうするか。
使えそうなのが
プリ♂大、シノビ♂大、パイレーツ♂大小♀小、モンク♂眼鏡♀貧、ヲリ♂黒♀黒、ゾディ♂赤♀赤。
バリスタは一人いれてみたいなー。
ビーストキング・・・これは趣味にあわないかも。
後一つなにかあったけど、忘れたぞ。

ちなみにプリ♂大は女の子設定・・・これはガチだ。
シノビ♂大がPTの師匠、パイレーツ♀小がリーダー!♂どもはその手下。
そして旅のモンク♀貧と眼鏡、保護者のヲリ♂黒。
記憶喪失の姉御・・・ヲリ♀黒!
ゾディ♂赤はパーティーの黒幕、♀赤が命を削りながら魔法を使う涙頂戴要員だ。

完璧すぎる、うちのパーティー。
やっぱ、パイレーツだよね。
これでいくっきゃない。
パイレーツ3はいれたい、そして鹿さんやカマカマに殺されたい。

手下A「おかしらー!」
お頭「きゃぅ!! っあ・・・ゴポ」
手下B「ちっ!あのヘッポコが、ヲリ♀・・・サポート頼む!」
眼鏡「こわいよ・・・こわいよ・・・ガクガク」
貧乳「おい!眼鏡たて!おいこらぁ!っうわぁっ!」

眼鏡つかえねー。

コメント

TS懐かしいですねー。
自分がやったときはエステルちゃんがナロン君並に強かった覚えがアリマス。

GCのやつもかわいい娘が結構いるのでおすすめですよー
  1. 2010/02/07(日) 00:42:43 |
  2. URL |
  3. #sLUDbJLE
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
GCやりたいけれど、箱がないよ!
女剣士の子とかかわいいね。

ナロンは習得するスキルがいまいちだったきがするね。
エステル、そんな強かったっけ・・・。
  1. 2010/02/15(月) 19:19:59 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/637-f02a5e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
