地底、一軒家 マリアソロ 7
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

マリアソロ 7

SO3マリア-遺跡P7

アップ物。

FEトラキアのエダさん、14章外伝あたり・・・。
シビリアンを逃がすため、身体を使って囮になりました。


拍手


>ヲリ♀が可愛すぎる…仲間の全滅の原因になる娘って、普段はイラッとするのにエリョだと素敵に可愛いですよね!しかし、パーティ編成は悩む所です…あ、忘れ去られたファーマーについては、私も入れる気ないですがね(笑)。拍手返信、ありがとうございます。レイープの時点で軽くボコっっておけば、傷口に精液が染みてい顔が拝めると言う訳です!(笑)ツグミはまぁ…ほら…アイビスをエロい目に合わせる殊勲賞をあげるから…(笑)。クールな女の子の悲鳴は可愛すぎます…こういう時に可愛い系の悲鳴を上げてくれると、実は乙女感が高まりますね!…黒井さん、テラMIB(笑)。さて、更新のマリア漫画…前回の休憩でチャージされたリョナ分が炸裂しましたね!足を持って地面や壁に叩きつけ、大好きなシチュエーションです!最後のコマの苦しそうな表情と、効果音の「メキ…」でお腹一杯です!壁の音かも知れないけど、個人的には背骨の音説を押したい…(笑)。次回も更にフルボッコですな!そして、まさかのネルさん二連発!一生付いて行きます!逃亡シチュはいいですよね~。こういう逃亡失敗シチュは足の傷が原因で…が多い中、敢えて致命傷のお腹の傷を持ってくる所にセンスを感じます!捕まった時の悲鳴と、傷から吹き出す血に大興奮でした!ネルさんは可愛いなぁ、もう!何気に拘束がヘッドロックだったり、軽く吐血してたりするのもポイント激高です!
おっさん
確かに足ひっぱる子はエロで光りますね。
ファーマーは・・・サブクラスを設定できるらしいので、一人ぐらいつけちゃうかも。
ただ、メインにしてもエロ的つまんなそうだしやらない><
ギルドお留守番のファーマーってのはありかもしれないが。
ふとももを意識したいときは足に傷つけちゃうよ。
やっぱ、おっぱい重視だと上半身かお腹に致命傷あげたいところなのだ・・・。


>世界樹ネタには反応せざるを得ない。自分は赤髪ヲリとゾディアック全員が女にしか見えません。立ち絵がまだですが、バリスタとビーキンは結構期待しています。2のマグスのロリババァさんがツボだったので…。あと、1.2と全員♀PT組んでニヨニヨしながらやってましたが、モンクのジジイは♂ですが不思議と入れたくなってしまう空気があって困る。でもロリ(姫・桃忍・モンク・ゾディ予定)*4にジジイってのも…うーん…
おっさん
本当に世界樹3の♂キャラは性的やで・・・。
赤髪ヲリの胸元がいやらしいね。
ロリ4+ジジィ・・・このPT、明らかにジジィ死亡フラグたってるよ!

ロリA「おじいちゃん!」 B「師匠!?」
C「そんな・・・回復が追いつかない!」 D「・・・・・・!」
ジジィ「もういい、人は生まれ・・・いつか死ぬのだ・・・ぐふ」

オジー!


ヤマザキ。
春のパン祭りの点数シール集めはじめた。
メープルクッキーというパンがある。
90円で結構美味しく、量もなかなか・・・しかし、点数は0.5点。
ほかの100円パンはなぜか1点もらえる。
こんな点数差別見せ付けられちゃったら、メープルクッキーを買わなくなったよ。
今すぐ1点シールに付け替えてほしい。
さもないと、クッキーの売り上げガタ落ちだぞ?


色仕掛け。
のシチュを描きたいんだけれど、今日もだめだった。
具体的には・・・
賊(オークか人間)に捕らえられた女の子。
同じ牢屋に子供、向かいの牢屋に男が一人。
牢屋から抜け出すため、賊に色仕掛けをする女の子。
しかし、失敗してそのまま押し倒されてしまう。

うーん



こ。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/644-8c0b4eef

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter