地底、一軒家 マリアソロ 8
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

マリアソロ 8

SO3マリア-遺跡P8

アップ物。

SO3のネルとソフィア、角に追い詰められています。


拍手

>β液注入ktkr!!
おっさん
がっかり展開だけど気にしないでね。
α・γは女の子に使うとおもしろくないそうです。


>Is the next update for Tooke coming soon? It is a very fun game.

No future Tooke update! Gomen!



>90円だったら1点にしてくれよ!は私もブドウパンとかで感じましたね…あれ、売上促進のための企画のはずなのに、絶対0.5点のパンは平時より売上落ちてますよ!ふむふむ、色仕掛けですか…例えば向かいの牢に居るのが女の子の思い人、同じ牢に居るのが女の子を尊敬してる子供とかだと、一気に萌えるシチュになりますよね。好きな人と信頼してくれている子の前で精一杯媚びるような表情といやらしい言葉で相手を誘い、相手を油断させるために「こいつらはどうでもいいから、私だけ出してよ」みたいな台詞を心で涙流しながら言って、でも失敗してそのまま二人の前で凌辱…とか萌えませんかね?拍手返信、ありがとうございます。足引っ張る娘の招くエロピンチ…その娘がそのままエリョい目に会うのも、その娘のせいでエリョい目にあう仲間たちを見せつけるのもイイ!一攫千金を夢見た果てが、お留守番…だと…?それはそれで萌えるかも知れない!あ、分かります。やっぱり傷自体がちょっとエリョい事もあって、撒き餌的な使い方も出来ますよね。奥が深いぜ…。さて、今日の更新は…腹パンチ!マリアさんに腹パンチ来た!これでエリョる!女の子の「あがっ」とか「あぐあ」とかの可愛くない悲鳴は、どうしてこんなにエリョく感じるのでしょうね…特に2コマ目の表情が好きです!腹がまだ生々しい色の痣で埋め尽くされてる状態で凌辱… くっ、もすさんは我々の心を弄ぶ気だな!?もっとやって下さい!もう一枚は…エダさん!子供庇って、そのまま凌辱…騎士っ娘の鑑と言いたいですね!自分で鎧を外して時の表情と、おっぱいしゃぶられてる時の表情の差がそそりますな~。後、汗臭い女の子って可愛いですよね!肌舐めた時に楽しいですし!勿論この後、別働隊がシビリアンを確保、で更なるリョナですね、分かります!
おっさん
ちなみになかなか美味しいLOOKというチョコレートのパンも0.5点だった。
ぶどうパンは人気高いし、ヤマザキの野郎・・・狙ってやっているに違いない。
何かとてつもない牢屋シチュがきたのだ。
後ろの二人の冷ややかな目が怖い。
昨日のエダさんはまさにエロナイトのテンプレートですね。
女の子はどんどん、汗をかくべき。

シビリアンは逃げてー!


>エダ頂きました神様!エダかわいいよエダ(*´Д`*) SFCシリーズ伝統の作中一人しか居ない貴重な女竜騎士なのに、ミネルバみたいにストーリーに関わるお姫様でもなく、アルテナのように伝説の武器を持っている訳でもなく、なんかこう・・・ストーリに全然絡まない一般兵っていうこの立ち位置が最高です。登場時Lv1なのもツボです。調子乗って飛んでるとロングアーチですーぐ落ちる。ふははは!まるで蜻蛉狩りでもしてるようd(ry 是非次は撃ち落として下さい。むしろこの続きを漫画で!いや、いっそのことシリーズ可で!(*´Д`*)
おっさん
エダのよさはまさにそこですよねw
一般兵というところがお姫様フェチではないユーザーの心をつかむ。
竜騎士が打ち落とされるのはいまいちこないのだ・・・天馬の誰かを狙うしかねぇ!


>世界樹3全立ち絵公開きましたねー!今サイトがめちゃんこ重いですけど…。ファーマーが思いのほか可愛くて、PT妄想を仕切り直さざるを得ない今日この頃。てゆうか今作はロリっ子とショタ率がハンパないみたいです。…迷っちゃうだろー!ダークハンターやカースメーカーみたいな露骨なドSドMがいなくて、割とみんなガチな良い子ロリみたいなんで、役割や属性の妄想もしていかねば…
おっさん
マジカ。
早速、みてきたよ・・・ファーマー可愛いね!
自分もパン屋っぽいファーマー使いたくなってきたのだ。
露骨なドS・Mがいない・・・そうなると、パーティー内の人間模様がどんどん黒くなっていきそうな。

迷うなー。
とりあえず、♂♀の割合は2:3でいきたいとおもう。


と、とりあえずだ。
発売までまだ2ヶ月以上あるんだが?
今の段階でパーティー編成決めたり、妄想すると発売時に燃え尽きていそう。
はやまるな。
はやまるでないぞ。

早く漫画描きたい・・・。

各進行具合。

リクの続き。
線画3枚、下書き3枚終わり。
いつになるか未定。
アルルの続き描くことすっかり忘れてた。
サイデザ一枚絵、外付けHDDにうつしてしまった。

マリアソロ。
P11完成、P19まで下書き終わり。
先に下書きやろうと勢いに任せたら・・・ひどいことになってしまった。

MHJK。
P4完成、P5下書き終わり。
今週アップしたい・・・って、今日予定だったんだっけか。
忘れてしまってた。

ヤマザキパン。
24点中7点ゲット。
しょぼいいうな。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/650-ae82ad38

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter