FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 9 2010年02月09日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P9

アップ物。



この子描きました。
最近の無双やべぇ・・・これは良いリョナ。



拍手

>No update for Tooke is fine, If you update I will play it.

Oh... p pai...



>いや、世界樹Ⅲのパーティは今から考えちゃいますよね…(苦笑)。おおっ、各進行がいい感じ!どれも楽しみなのだ…後、私はまだパン祭が5点…LOOKとかブドウパンみたいな、0.5点のパンしか食べないからか?ヤマザキめ…(笑)。拍手返信、ありがとうございます。個人的に、自分が助けようとしていた相手から軽蔑されるシチュは好物なので…!エロナイトは、どんどん汗をかいてエリョい目に会うべき!というか、剣や鎧だって重いだろうから、絶対汗かいてるに違いないのだ!さて、今回の更新は…マリアさん、液体注入!注入前に、殴られたお腹のアップとかいいですね!流しこまれてる時の耐えてる表情がまたいい…殴られた後にお腹に溜まっていく感じがいいですな~。後、下着をずらした時のモアッで、ガッツポーズを取ったのは私だけでは無いはずだ!もう一枚は… ネルさんとソフィア!服がボロボロの状態で角追い詰め…ああ、もう、無限の夢が広がるシーンですね!服を切られた時の薄い傷が体に残ってたり、ネルさんの頬にも傷があったりと、細かい所までエリョいです!ヘソ出しのネルさんと、その杖をどけるんだソフィア―っ!なソフィアが揃ってるの良いですな!
おっさん
1点パン食べなきゃ!!
・・・といいつつ、期限が4月とかまだまだ余裕のパン祭りなのだ。
デブ男の人といい、みんなベタベタがすきなのね・・・描かなきゃ。
昨日の絵は珍しくソフィアいたけれど、描いてみると可愛かったよ。
しかし、エロではネルさんがぶっちぎり・・・ソフィアさんマジ引き立て役。


今日は用事がなかったので一日作業。
エリシャ絵アップしたときもそうだけれど、時間あるときはPixivにも絵をアップしたい。
そして、どんどんと増えていく絵。
ブログ用・Pixiv用・オリボコ・健全ネタ・・・多いわ。

Nsp。
キャラクターグラ、全員分出ましたね!
そして、レルム立ち絵もおひろめ・・・。
意外とふわふわな髪の毛、想像より幼い感じなのだ。
こんな子が色々なプレイでえっちなことされていたなんて!
生きる楽しみが増えました。

モノクロ。
今日のアップ物、モノクロ漫画にしてみた。
中途半端にカラーするより、モノクロのほうがいいかもしれない。

練習。
したらばに影響されて、模写とかしていました。
一晩寝たら忘れそうだ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/654-4659390a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
