地底、一軒家 マリアソロ 10
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

マリアソロ 10

SO3マリア-遺跡P10

アップ物。

TOGのシェリアさんが触手に・・・。

拍手


>練習、お疲れ様です!絵が増えるのは、ファン的には良いことだと思われ!まぁ、描く方は描くのも整理も大変だろうなぁ、と思うので無理はなさらぬ程度に。ああ、レルムのグラはちょっと驚きましたね、いやいい意味で。あの可愛さであんな目こんな目に合わされてたのか…世の中、捨てたもんじゃない!(笑)拍手返信、ありがとうございます。なんか、余裕があると好きなパンばっかり食べちゃうんですよね…それが軒並み点数低めという(苦笑)。べたべた大好きですよ~。女の子は汗臭い方が可愛いって、ばっちゃが言ってた!あ、確かにソフィアも可愛いんだが…可愛いんだが…ネルさんのエロさの前では霞む所が… (笑)。今日の更新は…おおっ!これが言っていた衣装チェンジですね!回復出来るなんて油断してるマリアさんですが…新衣装でリョナられるフラグにしか見えないぜ!不思議!もう一個の更新は…まず、動画がヤベェ。最近の無双は本当に凄いなぁ…そういう趣味の人が使えるレベルじゃないか!で、更新絵を見ると…足負傷からの流れがエリョ過ぎるのだ…髪切りに、口元に刃を当てての脅しに、服破り!傷と共に姿を現す白い肌とヘソ!個人的には、怯えてる時の表情と、その時に片乳の方に武器を押しあてて引いていくシチュが最高だと思います!そして、二枚目で完全敗北後に晒し者…エリョいなぁ…。徹底的に痛めつけた足と、縄のコラボが堪りませぬ…。しかも、この状態で乳見るために揺らされるとか…手足も痛いだろうに、と思うと興奮しますね!(外道)胸の下あたりを縄で縛っているので、お腹がちょっとぽっこりして見えるのも好感触でした!
おっさん
どもー、あのレルムは生前の状態だそうですよ。
金髪ちり毛かわかわ。
マリアさん、腺を綺麗にしようと挑戦して自爆したのだ。
無双、2を借りて良かったので3を買ったらとんでもなくがっかりしました。
リョナ的な意味で・・・。
ちょっとぽこっとみえる・・・これは単純に上手く描けなかっただけなんだけれど、
ケガの功名ってやつだね?


>MHJKマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆
おっさん
すぐ忘れてしまうのだ・・・。
今週中にはアップするぜー。


>ネル4Pコス・・・・この衣装を生み出したトライエースは正に神、そしてそのコスでリョナシチュを生み出した管理人さんは最高神・・・・逆さにつるされて恥ずかしがるネルタソに(;´Д`)ハァハァ まぁ、実際は押さえてる場合じゃないんでしょうけどそれでも押さえちゃう辺りが女の子してて超ツボです!!
おっさん
逆さ吊りはエロくて好きです。
特にスカートをはいている娘との相性がばつぐんだよね。
女の子してるネルさんをもっといじめたいもんだ。


>マリアのストッキング破き・・・・た、堪りません(;´Д`)やっぱ白パンチュは至高ですな、ストッキングが黒だと反対の色って言うのもあって普通に透けて見えますし、で、何か注入されてる時の表情と喘ぎ声なんかももう素敵過ぎる!服も着替えたようですし・・・これはまた何かいやらs・・じゃなくてピンチの予感
おっさん
しかし、またデフォ衣装に戻したいものだ。
ストッキング破りたい。
マリアさんは服があるかぎり、どんどんエロいことされちゃうだろうね。


>逃げて逃げて結局捕まったネルタソ・・・悲痛な叫びがエリョエリョですね、そんなネルに一言、しっかり可愛がってもらうんだy・・・・じゃなくて何とか頑張って無事でいてね♪
おっさん
ソフィアのほうが早く堕ちそうだよね。
一通りやられちゃった後、助けられてもネルさんならピンピンしてそう。
そして、人知れず身体を震わせて泣く。


>予告のMHJK、牧ちーのロング!スカーーートォ!!キタ!マジでキタコレ!!て、なりました!!反則でしょう!!可愛い過ぎる!!なんてお淑やかな私服なんだ・・・そんな牧ちーのスカート捲れる怪人さん・・・鈴木君以上にテラ羨ましいです
おっさん
牧ちーの立ち絵の可愛いさは今が全盛期でしょうね。
ロングとワンピースはかわかわ。
うらやましい・・・だったら、怪人になるのだ・・・妄想で押し倒してやるんだ・・・。


22時、の割に眠いので布団に入ろうと思う。

表情が上手く描けないので、練習しなくては
明日からな・・・。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/655-5327deab

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter