FC2ブログ

マリアソロ 11 2010年02月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P11

アップ物。

ペルソナ3の美鶴先輩、足を斬られています。
もう少し、抱きつかれている感じにしたかった。



拍手


>今日出来る事は明日も出来る!意外と大切な事だと、最近思うようになりました。拍手返信ありがとうございます。ほぅほぅ、そうだったのか…あれは可愛いのぅ、可愛いのぅ…!ああ、無双3はガッカリしますよね、エリョ的な意味でも…。ぽっこりお腹スキーとしては、正にクリーンヒットでした…。今回の更新は…ある意味待っていた!そんな連中がマリアさんに襲い掛かりましたね!前回、謎液体を注射されてるマリアさんだけに、男達の台詞が期待をそそります…来るか、更なるフルボッコ!もう一枚は、触手なシェリアさんですね!この娘は、本当にエリョ似合うなぁ…。小さな体にはあり得ないくらいの触手が、大切な所に集中してるじゃないですか!服もじっくり破られ中で、十分にエロいのに、まだまだここからが本番だ!状態ですね!(笑)
おっさん
迷ったときは寝るべきだね。
無双3は特に衣装デザがやけにゴテゴテになって萎えたー。
マリアさん、男たちに絡まれてボコられタイムにはいるのだ。
ボコり表現ってついつい「あれもこれも」と枚数重ねてしまうから困る。
そして、尺の都合で追いやられるエロ展開・・・ページ配分大事ネ。
おそらく近年のRPGヒロインたちは触手展開というものに慣れてきて(?)、
顧客を意識した過剰な表現をしたり、やる気なさそうに喘いだりしていると思う。
シェリアさん絵はそんな一枚でした。


ちょっと仮眠してまみた。
結局、表情の練習はしなかったよ。
僕の絵を見てくださっている方は感じているかもしれない、
身体に対して顔がでかいのよね。
これは表現のひとつではなくて、単にミスしているだけなの。
自分自身わかっているから何とかしたい・・・と思い、昨日は身体から線を描いてました。

何枚か描いたうちの一枚が美鶴さんなのですが、
なんだろうか・・・バランスは身体→顔と描くと上手くとれる。
でも、顔自体が可愛くなかったり、エロスのない表情だったりする。
うーん・・・こ。

今回の美鶴さん絵は上手く顔ができるまで、何度も描きなおしてみた。
結果、自分自身のボーター以上の顔は描くことができた。
そしてあることに気づいたのだ。
僕の描く子の顔・・・頭が平べったいのだ・・・。
立体を意識していない感じ、だから顔が大きく見えるんだとわかった!

ツキアカリノーミーチシルベー・・・

先は長いね。


アクセス。
一昨日、なぜかブログアクセス数が減った。
寝る前に見たときは600越えしてたのに・・・なぜか、500弱。
この仕打ちはひどい。

webサイト運営するならエロ可の有料スペースに登録したい。
FC2さんとは離れてやる。くそが!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/656-c631c16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)