FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


マリアソロ 12 2010年02月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SO3マリア-遺跡P12

アップ物。

ペルソナ4の千枝ちゃん、モブに絡まれてよからぬことされています。


拍手


>絵の練習、お疲れ様です。うーむ、バランスにこだわり過ぎるとエロスが薄くなる…難しいですね。でも、エロ絵ってどこかバランスやパースが狂ってる方が萌える事もありますしね、難しい。ていうか、100減らしとか酷過ぎる!そろそろ限界が近いですね…。拍手返信、ありがとうございます。迷った時はネル、萎えた時もネル、大切ですね(あれ?)。ああ、それは分かります。ボコりは楽しい上に、下手したらエロよりもバリエーション豊富ですからね…もっとも、私はボコりが多めでも一向に構わん!(笑)な、成程、確かに神話の時代にはすでにあったと言われている程古いジャンルですからね、触手。でも、そんなAV女優みたいなゲームヒロイン達の反応は…超可愛い!(笑)今日の更新は…マリアさん、ボコられ序章!それなりに鍛えた技を潰された上に、太ももさわさわ…くくく、準備は万端です!反撃なるか?怒りを誘って「色々」突っ込まれる事になるか?期待ですね!はい、ここからテンションおかしいから気を付けてー。ヒャッハーッ!美鶴さんだーっ!しかも、足ダメージ絵だーっ!片方の足は未だ拘束中だったり、ここから始まる色んなシチュが妄想渦巻きますね!またこの「痛ッ… くぅっ!」な表情がいい…美鶴さんはエリョ界の生徒会長や~!(意味不明)
おっさん
ネルさんは扱いやすいやすくていいね。
ボコり描写はいろいろあるねー道具だけでもかなり種類が・・・。
一時期、ベルセルクのコミックをPC横において参考にしていたんですが、
上手すぎて話にならなかったよw
エリョマロさん自重してください><!
美鶴さんのスカートはふとももをピンポイントに攻めるため、
あの長さなんだと思っております。
脚をケガした後、やることなんて限られているのだ・・・。


週末。
オリンピックが始まるのだ・・・。
しかし、そんなことは毎日えっちなこと考えている一エロサイトの絵描きに関係のない話。
MHJKの作業を進めてました。
6P目終わって、7Pの着色前まできた!間に合いそうでよかった。
オチは酷いですが、目をつぶってください。

マリアソロ。
下書きだけがたまっていく。
やけにアップ物のファイルナンバーが進んでいる!?
その理由がこれなのだ・・・。
土日はアップせず、月曜からもどうなるかわからない。

オリボコ。
あちらこちらでネタにされている、
腹パンの絵師さんがオリジナルキャラを投下されました。
「ついに・・・」ってところですか。
今日はドキドキして眠れないかもです。

ついに・・・。
一方、エリョ板では鉄壁のマイちゃんスカートが崩れましたね。
これは明らかにエロ展開へのフラグ。
ナオトさん(チーッス!)たちにしったかめっちゃかされることでしょう。
これは次の展開が楽しみで何度もトイレにいきそうです。


千枝ちゃん描きながらルパン見ていました。
烈火の炎にでてきた風丸みたいな敵キャラがいて、テンションあがったのですが何もせず。
その不甲斐なさとテレビ局の意気地のなさに萎えました。

と、思っていたのですが、最後のさいごで電撃リョナ!
丁寧に服を剥ぎ、テレビが小さかったのもあっておっぱいポロリしたかと思いました。
ああ、満足だ。
今日は良い夢がみれそうです・・・ありがとう、Last job。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/657-c27ca066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
