FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 19 2010年02月13日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK第八話。

MHJK9-1MHJK

数日前の戦いで髪が燃えた牧野さん、カツラをつけてクリーチャーと戦っています。
しかし、今回の敵は姿が見えない強敵・・・どう戦うのか!?

MHJKMHJK

カウンター攻撃を狙うものの敵が意外にすばやく、捉えることができない。
牧野さんはついにアーマーを全破壊されてしまう。


拍手



>オリンピックよりMHJK!それが私達のジャスティス!マリアソロについては、ゆっくり仕上げて下さっていいですよ!ここから盛り上がっていく所ですからね!しかし、オリボコ新キャラ投入もそうですが、転倒時も蹴り回され時も見えなかったマイちゃんのパンツが遂に…みなぎってきた!(笑)あ、Last jobはまさかの展開でしたよね。まぁ、期待してなかっただけに(アニメとしては割と好きよ?)、完全に不意打ちを食らいました…パねェ!拍手返信、ありがとうございます。ああ…史上最凶のエリョシチュを描ききったあの人の作品は、確かに参考に出来ませんね…(笑)。美鶴さんの太ももは、傷つけるための太もも!脚を怪我した後は、勿論…もう片方の太ももも!(笑)今回の更新は…マリアソロが、いよいよ本番!いい匂いを嗅がれながらのベアハッグはいいですね!マリアさんの匂いの前では、豚の悪臭なんざ屁でもないぜ!(笑)胸が顔に押し付けられてるこの感じが好きだ~…いよいよ本格的にボコられそうで、wktkです!もう一枚は…チエチャン!チエチャンじゃないか!殴られ、服を裂かれ、武器(靴)を失い、更に腹パンチで吊り上げ!「っが」って悲鳴と、めきっとかみしっの擬音が素敵すぎます!チエチャン、エリョ似合いすぎ!しかも、腹パンのせいもあって最後は舌足らずで犯されてしまうとか…下着を取るのにも胸に傷を付けながらなんて、最高ですぜ!傷だらけの美脚も一々エリョくて、チエチャンの本気を見た気がした…。人間相手に汗の匂いを嗅がれたりとか、脚をシャドウにしゃぶられたりのシチュも見たいですね!
おっさん
マイちゃんパンツはリョナラー七不思議のひとつになりそうなのだ。
次アップまだー?
Lastjob、銭形さんの声がおかしかったね。
あれで萎えちゃって、チャンネル変えた人が多そうだ。
後、平野さんがやっていたキャラ・・・某所でブサイクなハルヒって言われていてワロタ。
確かにそうみえなくもなかったのだ。

チエちゃんはエリョ似合うね。
格闘少女カワカワ、誰だよ肉団子っていったやつでてこいよ!
脚をしゃぶられる・・・?最高じゃないか。


>くそ!!なぜこんなにも貴方の絵に毎回欲情してしまうのか(`・ω・´;)
おっさん
ありがとう!ありがとう!
どんどん(ピー)してください><


MHJK。
8P+おまけで明日終了予定。
第九話はいよいよ、牧野さんが・・・><
来週から1Pずつアップできたらいいな、とか。
ちなみに服はスーツっぽいのでいこうと思うのだ。




ヤマザキ。
今日、点数シールを貼るシートもらってきた。
ただいま11点・・・白いオーバルディッシュ、絶対手に入れてやる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/666-fec24f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
