FC2ブログ

MHJK 20 2010年02月14日 雑記 トラックバック:0コメント:2

第八話後編。

MHJKMHJK

一般人に辱められる牧野さん。
その行為はしだいにエスカレートしていくが……。

MHJKMHJK


拍手

>続編きた!続きいつも楽しみにしてます
おっさん
ありがと~、次の話は少し気合いれて描くよ!


>どうも、お久しぶりです ハムの介です。 最近は精力的にMHJKを更新しているみたいですね~ピンチシーンの描写が良く、いつも楽しく覗いています 少々話題が変わりますが、大分前に受けて下さったhttp://pixiv.blogimg.jp/mos1613/imgs/b/d /bd8720a8.jpgの子ですが、良かったらまた描いて頂けないでしょうか?フィーナという名前です。キャラを作った方からは悪役のように描いたりしなければ何をしても良いという事なので首締めの後、朦朧とした意識の中で凌辱されると言うシチュが出来るでしょうか? 今はリクエスト期間でも無いですし、可能であればお願いします  HMJK,続編楽しみにしてますね~
おっさん
おひさしぶりです。
可愛い子ですねー胸元が開いていて、とてもいやらしいのだ。
今はMHJKと好きなものを描きたいので、描くものがなくなったら使わせていただきますね。



>スーツっぽいので、いよいよ牧野さんが…よし、その時が来たら8分の7裸待機だ!(靴下は嗜み)ただいまこちらは10点…くくく、待ってろよ、オーバルディッシュめ!拍手返信ありがとうございます。下着が見えない不思議はよく語られましたが、遂に見えたのが不思議がられるってのは確かに稀少ですよね(笑)。なんか、年々とっつぁんの声に気力が無くなってる気がするのだ…後、平野さんのキャラは確かにそう見えなくも…無い?(苦笑)チエチャンの可愛さが理解できない奴は、愛家で肉丼の刑な?チエチャン、シャドウを蹴っ飛ばした時に「気持ちいい!」とか言ってたし、絶対脚が性感帯に違いない…ちょっとだけ蒸れた脚を舐め舐めされてイッちゃうチエチャンとか可愛すぎると思うのだ!…おっと、今回の更新は、こちらもある意味格闘少女!私達のMHJKの登場だ!お尻露出、片胸露出、アーマー完全破壊の状況で、更に一般人からの嘲笑+興味本位の撮影会!…ふぅ、相変わらず牧野さんはエロ過ぎますね、シチュも表情も尻も乳も!特に、お尻破られたシーンと「死にたい…」の顔は最高!萌えますね…明日は更にどんな目に!?どう反撃する!?楽しみです!
おっさん
オーバルディッシュ、名前だけなら魔法少女の武器みたいなのだ。
ゲームは未プレイなのですが、チエちゃんなかなかの性格なのですね。
脚が性感帯・・・ビクビクしちゃうのかな。
僕は脚にしゃぶりつかれて、本気で嫌がるチエちゃんが見たいでござる。
MHJK、反撃はなかったのであった。



おまけ。



柳君との話はあまり膨らまなさそうなのだ。
次は第九話、いよいよヤラれちゃう・・・と思います。
まだ1P目終わったところなんですが、これからどう展開していくか。
どんな表情で牧ちーの初めてが奪われるか。
考えるだけですごく興奮しちゃう(///)
決して変態じゃないよね???これは作者愛と受け取っていただきたいです!!!

服破壊・・・何か全裸に近い状態で犯されてもつまらないと思い、
今回は少しだけビリビリしたいと考えています。
素肌がチラチラ見える程度。
大きく肌が見えたり、ポロリったりモロったりはしない。
着衣の状態で第二パートへと展開するのだ。
ビリビリポロリが好きなひとごめんね。
ビリビリチラリスキーな方、いらっしゃいませ。

よし、描くぞ。

コメント

く、全身鎧は残っているのに股間だけ破壊されてやられちゃうというシチュは片隅にも無いのか!
  1. 2010/02/15(月) 03:32:56 |
  2. URL |
  3. #PduJh7xY
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
・・・ハッ!
よくあるエロマンガのシチュ・・・。
本音は鎧を描くのが面倒くさいという。
良いシチュが見つかれば情熱と相談して描きたいと思います。
  1. 2010/02/15(月) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/670-50c34b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)