地底、一軒家 MHJK 第九話 1
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK 第九話 1

MHJK9-1

今回はクリーチャー退治ではなく、ある施設への潜入調査。
あっさりと機関室のようなところへと入れた牧野さん。
その前にある男が塞がった。


拍手

>ビリビリチラリスキーな俺が呼ばれた気がしたっ
おっさん
恥部や下着が出ないのがミソだよね。
なかなか描く機会がないけれど、破き方によってはすごくエロくて好き。



>ビリビリポロリもビリビリチラリもチョイ破りも全部好きならば問題など欠片も無い!拍手返信、ありがとうございます。「これはバルディッシュオリジナル…O-バルディッシュさ!」みたいな感じですね、響き的に(笑)。ああ、本気で嫌がるチエチャンもいいなぁ…武器が脚だから、反撃も出来ずにしゃぶられて…とか妄想しちゃいますね!さて!今回の更新は…一般人からの凌辱シチュっていいですよね~。なんでこんな奴ら守ってんの?みたいな感じが漂って、二重の意味で興奮します!もう、化け物にやられてる時とは微妙に違う牧野さんの嫌がり方が…可愛い…!しかし、やられてる時も良かったが、柳君の存在に気づいた時とか、口止めしてる時の表情が可愛すぎるだろ、牧ちー!!そして、鈴木君にもピンチが訪れたのであった…(笑)。柳君、鈴木君よりさりげないし行動が男前だからなぁ…でも、宇宙人が姿を消したり、微妙に妖しいと思ってしまうのは関係妄想なのかしらん(笑)。次回はいよいよ…遂に来た!って感じですね!楽しみにしてますぜ!
おっさん
げへへ、相変わらず守備範囲が広いおかた。
なんだかお菓子みたいな武器なのだ・・・バルディッシュオリジナル。
イケメン柳、ヘタレ鈴木・・・果たしてどちらが牧ちーをゲットできるのか。
ちなみに鈴木は柳君のこと苦手だったり。
姿を消せるってかなり強いと思うんですよね。
スライムしかり、良いmobはまた再登場させたいのだ。
だから、今は殺さない(キリッ。


>マリアソロのマリアたんをもっと犯してくさると期待してます
おっさん
どんどんめちゃくちゃにしちゃうぞ!
2回中田氏→反撃、返り討ち→再び中だし→逃亡、あたりで次の場面にうつりたい。


>一般人男はその人視点で妄想すると、エロピンチ+ラブコメが味わえる、一粒で二度美味しい感じですが、悪役側での妄想だと鬱陶しい事この上無いのでむつかしいところ…。女主人公一人に男たくさんってなにげに少女漫画っぽいキャラの割合ですが、結構狙ってたり…?雨降ってる校庭で鈴木と柳君が喧嘩シーンがあれば色々と完璧ですね!
おっさん
一回ぐらい鈴木視点とかでもおもしろそうだねw
確かに少女漫画っぽい割合、これは今僕が好きなシチュだからですね。
飽きたら多分、鈴木も柳も忘れ去られるのだ・・・。
喧嘩シーンw 描いてみたいけれど、男かー!


>この間紹介されていた動画で無双5のエンパ買ってしまった・・・ 自分好みのキャラができるとみんな同じ顔になるというカオスな自体に・・・ リョナゲーとしては結構いい感じですぜ・・・hehe・・・
おっさん
動画パワー・・・ごくり。
キャラエディット、メイクの幅が広いみたいですね。
動画以外の声も聞いてみたいな・・・えろそうだ。


MHJK。
第九話、一枚だけ・・・エロもリョナもない導入だけです。
猛者はがんばって、スーツ姿の牧ちーで一発やってください^^

ネタバレ




明日も導入部分。



引越し。
来月あたり、寮なんですがネット環境の有無は聞いてなかったり。
更新がとまっちゃうときはブログで報告しますね。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/671-3d3f2ea3

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter