地底、一軒家 MHJK 第九話 2
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK 第九話 2

MHJK

目の前に現れたのは牧野さんと同じアーマーを着た男だった。

拍手

>おかっぱ好きな自分はおかっぱ牧ちーで一発余裕でした。可愛くもかっこよくもお上品でもある大好きな髪型なのです。スーツも相まってかっこいいぜ。…早くスーツをボロボロにして欲しいしおかっぱもボサボサにして欲しい…。
おっさん
まいど!
この髪型は僕も好きなのだ・・・描きやすいからね!
おかっぱボサボサ、その手があったか!


>拍手返信ありがとうございます~ では、HMJKを見ながら書いて頂けるのを待っていますね あと一歩の所まで行くHMJKですがなかなか一線は越えませんねw 最後がどのような結末になるのか楽しみにしてますね byハムの介
おっさん
ほいほい~



>引っ越し、色々面倒だと思いますが、頑張って下さいね?拍手返信、ありがとうございます。守備範囲の広さには自信がありますぜ!バルディッシュオリジナル…うん、1.5点の菓子パンと見ました(笑)。成程、確かに鈴木君タイプは柳君タイプが苦手そうなのだ…まぁ、牧野さんは博士の秘書娘の嫁なんですけどね!(人員皆無の勢力)ああ、姿を消せる能力は脱落させるには惜しいですもんね…スライムともども、再登場に期待!さて、今回のMHJKは…スーツ姿の牧野さん可愛いなぁ!その前に立ちふさがる一人の男!…って、ええ…えええええっ!?な、なに、この展開!?次回が気になり過ぎる!?…あ、ちなみにスーツ姿牧野さん使用余裕でした!(笑)
おっさん
1.5点とか微妙すぎる!
何気に180円トーストが2点で興奮しました・・・買わなかったけど。
秘書娘の嫁・・・なんだその設定はww
男といったら 男なのだよ。


前に書いたけれど、
牧野さんの初めては異種じゃないよ・・・人間なの・・・。
ごめんね異種スキー。

MHJK。
なかなかおっぱい描けないのだ。
せめて、胸のアーマーが外れれば・・・くそっ!
少しフライング4P目。

全然、衣服破壊されていないのがわかりますね。

@今回は構成も考えておきました。
全16Pで7P目でアーマー全壊、
8Pから10Pまでリョナ、その後はエロという形になるぽい。
ある程度のページ描けたら、2P・3Pアップしたいと思います。
迂闊にやっちゃうと更新絵が描けなかった、って日もありそうで怖いの。
よし、今から左脚破壊だ。


ところで、絵師の方ってリストバンドのような
手首の負担を和らげるものってつけているのかな。
効果があるなら買ってみたいよ。

特に左手が痛い・・・ ・・・え?

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/672-66edd7c0

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter