FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHJK 第九話 2 2010年02月16日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

目の前に現れたのは牧野さんと同じアーマーを着た男だった。


拍手

>おかっぱ好きな自分はおかっぱ牧ちーで一発余裕でした。可愛くもかっこよくもお上品でもある大好きな髪型なのです。スーツも相まってかっこいいぜ。…早くスーツをボロボロにして欲しいしおかっぱもボサボサにして欲しい…。
おっさん
まいど!
この髪型は僕も好きなのだ・・・描きやすいからね!
おかっぱボサボサ、その手があったか!


>拍手返信ありがとうございます~ では、HMJKを見ながら書いて頂けるのを待っていますね あと一歩の所まで行くHMJKですがなかなか一線は越えませんねw 最後がどのような結末になるのか楽しみにしてますね byハムの介
おっさん
ほいほい~



>引っ越し、色々面倒だと思いますが、頑張って下さいね?拍手返信、ありがとうございます。守備範囲の広さには自信がありますぜ!バルディッシュオリジナル…うん、1.5点の菓子パンと見ました(笑)。成程、確かに鈴木君タイプは柳君タイプが苦手そうなのだ…まぁ、牧野さんは博士の秘書娘の嫁なんですけどね!(人員皆無の勢力)ああ、姿を消せる能力は脱落させるには惜しいですもんね…スライムともども、再登場に期待!さて、今回のMHJKは…スーツ姿の牧野さん可愛いなぁ!その前に立ちふさがる一人の男!…って、ええ…えええええっ!?な、なに、この展開!?次回が気になり過ぎる!?…あ、ちなみにスーツ姿牧野さん使用余裕でした!(笑)
おっさん
1.5点とか微妙すぎる!
何気に180円トーストが2点で興奮しました・・・買わなかったけど。
秘書娘の嫁・・・なんだその設定はww
男といったら 男なのだよ。


前に書いたけれど、
牧野さんの初めては異種じゃないよ・・・人間なの・・・。
ごめんね異種スキー。

MHJK。
なかなかおっぱい描けないのだ。
せめて、胸のアーマーが外れれば・・・くそっ!
少しフライング4P目。

全然、衣服破壊されていないのがわかりますね。

@今回は構成も考えておきました。
全16Pで7P目でアーマー全壊、
8Pから10Pまでリョナ、その後はエロという形になるぽい。
ある程度のページ描けたら、2P・3Pアップしたいと思います。
迂闊にやっちゃうと更新絵が描けなかった、って日もありそうで怖いの。
よし、今から左脚破壊だ。


ところで、絵師の方ってリストバンドのような
手首の負担を和らげるものってつけているのかな。
効果があるなら買ってみたいよ。

特に左手が痛い・・・ ・・・え?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/672-66edd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。