FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHJK 第九話 4 2010年02月18日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

脚部アーマーを破壊された牧ちー、防戦一方の展開に・・・。


拍手


>象さん描いてあった事もあって、ちょっとだけ敵の中身はスレンダー系男の娘かと思った…後、イナヅマイレブン見た後は何故か食いたいものがパッと浮かばなくなる私。何故だろう…?拍手返信、ありがとうございます。…ああ、成程、絵を描きながら左手で感謝の正拳突き千回ですね、分かります(遂に一時間を切る!)。そうなるとリストバンドは必須ですね~。さて、MHJK…戦い慣れは確実に牧野さんのがしてるのに、必殺技は効かないわ、足持たれて壁叩きつけられるわ…最高じゃないですか!壁に叩きつけられた時の牧野さんの表情、オラ、ムラムラして来たぞ!施設の設備も使ったリョナが目白押し…楽しみ過ぎますな~!
おっさん
象さんは関係ないのだ・・・中身はおっさんだよ。
遠藤さんたち、いつも何か食べているよね。
ハンターハンターはあまり見ていないのだ・・・すまんね。
でも、シズクとかマチの絵は描いてみたいな。
ブレイク!と叫んでる割にただの小パンチ・小キックなんだよ。
衝撃の事実・・・。


久しぶりにお店でラーメン食べてきた。
安いラーメンしか食べてこなかったんだけれど、今日は高いの食べた。
麺は大して変わらないんだけれど、スープがやたら美味しいね。

MHJK。
何とか6Pまで終了、ストック2。
今週中にストック3まで増やしたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/674-8f14b67b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
