FC2ブログ

またラピュタか 2010年02月19日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物。

動画を見て、海咲さん描きました。
爺プレイ。


拍手

>牧ちーの表情がどれもかっこよくてそそるよ~。もっとボコって!
おっさん
ありがとう・・・ボコるよ!ぼこぼこにするよお・・・。
顔はあんまり傷つけないけどね。


>むむ。この拍手絵は好みだ。黒髪ボブでおっぱい揉まれてんの。反抗的な目つきにムラムラ!
おっさん
お目が高いですね、その子はFEのオルエンさん・・・のつもりです。
公式で監禁されちゃう、大好きなエムブレムキャラ!



>ラーメンって、結局お金がかかるのは「スープ」か「具」らしいんで、やっぱり高いとスープの味が違うんでしょうね。拍手返信ありがとうございます。おっさんめ…私たちの牧野さんを…おっさんめ!(血の涙)円藤さん達も、スポンサーに気を遣ったものを食べたら、きっと子供と腐女子中心に売り上げがあがるだろうと思うのだ…私も、食べるもの決めやすくなるかもだし。ああ、シズクとかマチは確かにボコったりエリョったりしたいですね。盗賊だし、頑丈だしでやりたい放題ですぜ?…てか、小パンチだったのがかなりショッキングなんですが!?(笑)さて、今日の牧野さん…痛み分けと言いながら、完全に男のペース!アーマーがどんどん解除されていく…こういうアーマーとかの硬い衣服って、脱がす時に破壊するのがなんか来ますよね!破れる衣服もいいけど、砕ける鎧も浪漫だと思うのです!
おっさん
なるほど・・・具のトッピングもできたけれど、確かに高かったのだ。
えんどうさん、そのうちカメラ目線でキムチ食ったり、ハンバーガー食べたりするかもね。
最近じゃ露骨な宣伝をするアニメもありますからね。
キャラが「あれ、携帯変えたのか?」「その携帯どこのだ?」なんてね・・・はは。
シズクとマチ、どちらが人気あるのだろうか?シズクは本編で服ビリビリーがあったね。
使ったことはないけど・・・旅団のひとたちは無表情すぎてこまる。
破壊描写はいいねー・・・お手軽に良いコマが描けちゃうw
本来は破壊される前に転送されちゃうんですが、ダメージが大きすぎるとそのまま壊れちゃうらしいです。
MHJKじゃないけれど、鈍器や化け物のしっぽ攻撃で砕ける鎧なんかが好きだわー。


>全力でも歯が立たなくて、策も全て見切られて完膚無きまでに叩きのめされるってのはいいですよね…。エロピンチでもなくグロ寄りのリョナでもなく、純粋なヒロピンというのは結構貴重な気がします。二次創作では速攻でやられてエロパートへ移行みたいなのが多くて、意外と普通のヒロピンって見かけないので…。自分のヒロピン分の補充は、一昔前の特撮や少年漫画が未だに現役だったりします。
おっさん
全力で攻撃したのにノーダメージ、武器が壊れるなんてシチュはいいね。
そうそう、完膚無きまでに!
ヒロピン好きは多いはず・・・リョナはその一種だと思うけれど、
守備範囲が広すぎてアングラ化してるよね。
昔の特撮はほんとよかったで・・・ゴセイジャーなんたらは期待できない。


>日々忙しい仕事の中、休日はいつもMHJKや各種イラストを見て英気を養わせてもらっています^^ 本当にMHJKは私のオアシスです、やっぱり牧ちーの私服が反則的に可愛い過ぎる・・・・下着も白ですし、文句無く萌えます!!
おっさん
お仕事おつかれさまっす!
なかなか質や量のある絵はアップできませんが、これからもよろしくお願いします><
おそらく、牧ちーには専属のスタイリスト(?)がついているのだ。
組織の上層部からスタイリストに選ばせた服を牧ちーに着せているのだ。
着せ替えヒーロー牧野。


>千枝ちゃん!コレは良い者だ!!ペルソナシリーズの中で一番好きな子なんですよ!総プレイ時間400はやったんですけど一回もPTから外した事無い位お気に入り、そんな千枝ちゃんのリョナシーン、挿れてるシャドウが羨ましすぎる・・・千枝ちゃんと言えば脚、是非裸足にして舐めあげたい(;´Д`)
おっさん
ちえちゃんにそこまで思い入れがあるとは!
描いてよかったですw
脚舐めは描きたいので、MHJK終わったとき忘れていたら教えてくだせぇ・・・。


>MHJK九話 私服に次いで今度はスーツですと!?貴方は神ですか!?ちょっと胸元が開いている所なんかポイント高すぎます、むしろこの牧ちーだけで興奮できる・・・どうやら私は末期のようです(;´Д`)
おっさん
牧ちーの衣装はそのときのマイブームに影響されます。
今はスーツが・・・おそらく、最近みた2時間ドラマの影響。
犬の・・・。


>シェリアタソと触手って妙に似合う気がします、もうベストカップル(?)としてYOUつき合っちゃいなよ、それにしてもそそられる表情をしていらっしゃる・・・捕まる前に必死に暴れたのか、はたまた色々責められ過ぎてしまったのか、もう好きにして状態になっているのが本当に堪りません(´∀`)
おっさん
シェリアじゃない!テイルズキャラは触手がよく似合うのだ・・・。
それでも、シェリアさんは可愛いし特に良い感じだね。
おそらく今まで受けたことのない苦痛と快楽で混乱しているのよ。


>みちゅるさん可愛いよみちゅるさん! みちゅるさんのスカートは大切にねっちりとイヤラシク愛を持って破きましょう、さぁ、シャドウに続け~! と言いたくなる様なそそられるシチュですね、千枝ちゃんと言いみちゅるさんと言い、ペルソナの女性キャラは本当言い子揃いですなぁ~♪大人しそうに見えるが結構Sな天城とかPSP版3のハム子なんかも結構好きです
おっさん
ペルソナ女性キャラいいよねー。
ペルソナ2のリサもなかなか可愛い子なのだ。
天城さん、他の方の絵に悪影響されて好きになれなかったりw
アヘとかスカとか・・・もう少し考えて描いてくださいーーーー!
ハム子はまた描きたいね。


拍手たくさんありがとう。
うれしいよ、うれしいよ。
泣いてないよ。

一週間、同じ絵ばかり描いていたので秋田。
今日はyoutubeでアップされていた零の動画から海咲さん。
実に良い衣装である。
というわけで、MHJKはストップしてしまった!

うーん・・・誰か精力をわけてください。

世界樹3
きがはえーよ!樹だけに。
前にも書いたことだけれどパーティー二人は確定、♂プリと♀パイ。
その二人の設定ができてきた。
♂プリ:165 亡国の姫? 男装女の子 隠れ巨乳 声のトーンを変えないクール系
♀パイ:160 亡き海賊の娘 デコ 美脚 パーティーの中立的存在
二人とも明るい性格にしたいな・・・。
後、何やらキャラ作成時に髪色を変更できるらしいですね。
この二人は金髪にしたいなと思っています。
趣味です。

とにかく楽しみだ、これやるまでゲームしねーぞ!


@やっと週末・・・ゆっくり絵を描きたいと思います。
最近はネトゲどころか、ゲームすらやっていない。
リアルが充実しているからだろうけれど、仕事が忙しくなってストレスたまってくると怖いね。
自分はストレスと無縁(キリッ、なんて思っているんですがそんなわけないですからね。
知らないうちにイライラって溜まっていくんだろうなー・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/675-ea93c9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)