FC2ブログ

MHJK 第九話 5 2010年02月20日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

圧倒的パワーの差・・・牧野は追い詰められていく。



拍手


>世界樹3…誰が素朴に上手い事を言えと(笑)。というか、早くもパーティキャラの性格決めるのはやっちゃいますよね…これぞロールプレイングなのですよ~。というか、♂プリの設定に拙者の魂が疼いております!(笑)そうですね、最近は本当に無自覚にストレスに蝕まれたりってあるそうですから…どうかお気を付けて!あ、簡単なストレスが堪ってるかの判断方法に、二分くらい空を眺めるというのがあるそうですよ。空を見てる間に「こんな事をしている場合じゃない」系のイライラが沸き上がってきたらご注意を、らしいです。拍手返信、ありがとうございます。こう、蕎麦なんかと比べると、ラーメンはスープが美味ければそれなりに食えるらしいですからね。スープや具に手をかけた方が美味しく出来るのかも?カメラ目線でキムチやハンバーガー食う円堂さん…ギャグや(笑)。まぁ、露骨でない程度には宣伝もありかと思います。仮面ライダーがオロナミン飲んでる的な意味で。シズクの方が、人気はあるっぽいですね~。まぁ、マチさんは何しろ「自分の糸で拘束」とか出来る強みがありますからね。個人的にはいい勝負かと…後、無表情キャラにはつ「悔し涙」。破壊描写は良いですね~。シッポの一撃、砕ける鎧、口から溢れる赤と悲鳴…みたいな。それまで強気だった娘が、身を守る物を砕かれて「い、いや…」みたいなのも好き。でも「げほっ…かはぁっ…!」みたいに話せないくらいむせてるのも好きだから困るのだわ…。今日の更新は、久しぶりにMHJK以外…海咲さんktkr!汚らしいジジイに犯されるJKは最高ですね!いい乳、いいケツに、いい泣き顔といいヘソも加えるべきですが!おっぱいがジジイの胸に当たってむにっとなってるのもなんかいいですよね~。よし、次回はMHJK描けるように精力を送りますよ!はーっ!…またラピュタか(よそ見中)
おっさん
♂プリさんには是非とも、胸当てを破壊されておっぱいぷるんして
某御頭のように「お前、女だったのか」「わるいか!」みたいなやり取りしてもらいたい。
二分間、空を見上げる・・・把握しました!

シズクさんのほうが人気なのか。
やはり、おっぱいの所為か・・・?
拘束プレイのマチさん、いいですねー何だかんだで住み分けている感じが。
MHJK、何とか1Pと線画描けました・・・ストック2半!
精力あざーっす!

昨日、ラピュタじゃなくてナウシカだったね。
これだからカタカナ四文字は。


MHJK。
ようやく、アーマー全壊でボコりタイムに突入しました。
慎重に衣服も破壊しております。
問題点はリョナシチュがテンプレだということかな。
腹パンだったり、顔ボコだったり・・・。
・・・もう、股間蹴り上げるしかないか・・・。

Pixiv。
今までは新しく描いたものを中心にアップしていましたが、色々な人にブログを見てもらいたい!
ってことで、過去絵をアップしていこうと思う。
リク絵以前のものかなー・・・。
タイトル別だったり、ジャンル別だったり。

手っ取り早く、アンケート取りたいわけではないです。

アンケート機能・・・いいよね。
結果はもちろん、その絵師さんがどんな用途で使っているのか。
見ていると楽しいです。

土曜。
今日は引越しのために掃除してました。
トイレ掃除はよくしているので大丈夫なんですが、
風呂場が・・・やばい。
まず、中が寒いからね。
掃除にならないからね。
ありえんね。
部屋の中とか押入れは比較的すっきりした。
それでもまだ、物が多い・・・特にほこりがかぶった箱○。
てめーが一番邪魔だ・・・。

完全に負けハード化してきた箱○。
明日はどっちなんだろうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/677-9ac534b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)