FC2ブログ

MHJK 第九話 6 2010年02月21日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJKMHJK

ボコボコの牧野さん。


ねむい。

拍手

>お久しぶりです。プライベートがものすごく多忙で、見させてはいただいているのですが、なかなかコメントできずにいました。まだまだ、忙しい日々が続いていますが、この前ラーメンの全部のせを食べてきました。前回とは違い体調の良い日に行ったのでおいしく食べられ、食後の満腹時にはとても幸せ気分になれました。やはり好きな物を思いっきり食べるのは良い気分転換になりますね。話は変わってmosさんは4月から環境が変わるということで引越しをするのでしょうかね。引越しは掃除含めて結構体力使うので、体調には気を付けてくださいね。あと、サイトの絵見せていただいています。MHJKも色々な方向に話が展開していき楽しみに見させていただいています。新着絵等もエロ展開なものが多くとても興奮します。ただ、最近ベタベタ系の絵が余り見られないので、気が向いたらで良いので、またmosさんのベタベタ絵を見させてください。
おっさん
こんばんは~コメントは気にしないでくださいー。
トッピング全部乗せ・・・うらやましいです。
店員さんはどんな顔をしていたのか・・・。
仕事自体はもう研修が始まっているんですが、そんなに疲れないですね。
引越しは憂鬱・・・絶対に敷金が戻ってこない自信あります。
部屋きたなす。
ベタベタ絵、すっかりわすれてまんた。
3月にまた描いていきたいと思います。

専用アイコン用意使用と思って、すっかり忘れてたよ。
今度拍手きたときまでに描いておきます。



>個人的には、MHJKは今こそテンプレのリョナシチュを使うべきだと思うのです、特撮リスペクト的な意味で!ほぅほぅ、過去絵を…これは、PIXIVの方にもはりつかざるをえない!ああ…この季節の風呂掃除はね…足元の寒さが異常…風呂やシャワーがすぐあるから!で我慢している寒さがこんなに強力だったとは…と思い知らされますよね…。箱○は…もう、ダメかも知れんなぁ…場所の取り方だけは一流なんですが…あ、いや、ソフトも一流ですよ?一般受けしないだけで…。拍手返信、ありがとうございます。男のふりしたお姫様だけに、御頭的イベントが素晴らしい親和性!むしろ…女の子だから、いいんじゃないか…!(笑)おっぱいVS拘束プレイ…旅団内の激しい争いなのだ、本人達の知らない所で…機会があれば両方見たいですが!さて、今日の更新は…これぞ、対人のテンプレ!化け物相手に闘っていたヒロインには、この「戦闘中に恥じらいを覚えたせいで決定打」のイベントは絶対欲しいですよね!牧野さん吐血&落下…これはアーマー全破壊が迫ってまいりました!悲鳴をあげる牧野さんに萌えつつ、次回を待ちます!
おっさん
MHJK、テンプレシチュか・・・もうやるしかないね!
一人暮らしし始めてから、冬は必ず靴下着用して過ごしてるよ。
まじ、足元やべえ。


>九話の五、牧ちーのパンモロキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!指摘されてから可愛らしく悲鳴上げて慌てて隠す仕草なんてもぅ、女の子じゃぁないか!それにしても隙を作らせるために態々パンモロ指摘するなんて・・・出来る敵だ、私なら先ず写メってから教える、教えた後どんな感じで見えていたか言う、で目の前で待ち受け設定して精神的に責める→で、その隙に攻撃されr・・・あれ?
おっさん
対人間戦はなかなか難しいのだ。
その隙に攻撃される・・・それはもう、クリーチャーと同じじゃないか!


>海咲さんそそられるなぁ~、本当、零はエロイ・・・・実際ゲーム中の捕まった時のもがき方なんてどう見ても、あの爺さんに捕まった後の流れになるようにしか思えない・・・何と言うレイpシチュ! 前作の刺青に居た手がいっぱい襲ってくる所も態と放置して掴ませまくりましたよ・・・沢山の手に捕まって宙に上げられてジタバタもがく姿が最高でしたからね!良く見ると若干際どい所触られてるし!本当、零最高です
零えろいよねー。
でも、幽霊っていうのがいまいち・・・残念なところです。
つまり和製DEMENTO最強ということです。
たくさんの手につかまって、宙吊りになる動画ありましたね。
僕も一枚描いたけれど、あれハすばらしい。


>リョナシチュでお悩みですか?差し出がましいようですが、こんなのはどうでしょう?そう、髪の毛引っ張り!あれ結構痛いですよ地味に、後は間接を決める、散々に痛がらせて最後に砕くor外す、それとコレはボコリ系なんですけど、ドラゴンボールZのスポポビッチVSビーデルの様なシチュも結構良いかと、散々にボコられた後に頭を踏まれるシチュがあるんですけど、未だにあれは良いと思います♪
おっさん
シチュ教えていただきありがとうございます。
関節技はぜんぜん描いてなかったですね。
マンネリ解消にはいいかもしれない・・・。


>ナウシカ・・・あれ姫様の尻がちょっとエロイですよね・・けしからん姫様だ・・こう、叩きたくなってきますな、尻叩きってリョナ的にどうなんでしょ?私は有りだと思うんですけども(´・ω・)←変態ですいません
おっさん
あの尻はえろいねー。
スパンキングだっけ?僕はまだ、こみ上げてくるものがないです。
なんというか・・・表現するのが難しいシチュだなーとは思いますね。

今週のレスキューファイアで女子高生が怪人にされていましたね。
お尻叩き・・・ギャグ調でしたが。

MHJK。
Q.急に2P? 
A.急や。
今月中に九話終了予定。
今週よりかは時間ができると思うの。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/678-1a4f2bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)