地底、一軒家 MHJK 第九話 7
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

MHJK 第九話 7

MHJK

愛のムチ。

拍手。


>今のご時世、ハードな意味合いでJK改造は不味いのかもしれませんな…。拍手返信、ありがとうございます!今こそテンプレなMHJK、ゆっくりお待ちしています!足、手首、首回りさえ温かいなら風邪は引かないという話もありますからね。靴下超重要です。さて、MHJK…本格的フルボッコキタ―ッ!!地面に叩きつけられてからバウンド!の流れが好き過ぎるので嬉しいです!もう、ここからの牧野さんは可愛さ全開…足を破壊された所とかクライマックスですよ!色んな意味で!しかも、腕破壊の時になにげに「ブチッ」って擬音が!腱破壊!?腱破壊ですね!ある意味、ただの女の子以下にされてしまった牧野さんの運命や如何に…いやまぁ、期待してるんですけどね!(笑)そして、クリーチャーの目的が牧野さんリョナじゃんかった事に驚愕(爆笑)
おっさん
首周りはしらなかったのだ・・・。
なんだか息がつまる気がして、首の長い服を着て寝ること少ないよ。
バウンドはいいねーこういう描写、上手く描けるようになるといいなー。
今回は落下+跳ね返りだけだったけれど、もがき描写で2コマぐらい描きたい。
腕破壊・・・腱破壊というわけではないですが、使えなくはなりました。
おかげで抵抗描写が描けなくなりました。
クリーチャー涙目・・・きっと他の目的があるのだよ。


>オ、オル・・・ オルソンさん?
>オルステッドーーー!!

おっさん
オルエンなのだ・・・。
おるすてっどー言われても僕どうすればいいのか。
ネタ拍手が少ないので、突然来られても困ってしまう。


MHJK。
今日3P仕上げて、ストック2になりました。
1P一時間で描けるぐらいがちょうどいいんだけれど、
九話は二時間以上かかってしまう。
途中で飯食べて眠くなったり、昼寝いれておなかすいたり。
なかなか作業がすすまないでござる。

ようやくエロ入ります。
5P・・・長いような短いような。
そして、いざ描くとなるとオロオロしてしまう。
本当にやっちゃっていいものなのか。
牧ちーを汚して・・・いいのか・・・。
リョナラーにキャラへの純愛は必要ないのだ・・・邪魔なだけなのだ。
くそがっ!

バイオハザード。
新作の動画がアップされていたので見ました。
アングルと声がエロかったです。
前作の5をより良い感じにしたような。
ただ、ジルの衣装はダサい気がします。
何とかしてほしいね・・・描く気になかなかなれない。

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/679-9c13a764

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter