FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHJK 第九話 8 2010年02月24日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

股間アタック。

拍手

>向こうの話ですけど、思いっきり顔パンチって、スカっとしますね!防ごうとして指があらぬ方向に曲がってしまうのもまた、後から痛みがきそうで素晴らしいです。これから強○ですか?スーツを着ての暴行(NHK的な意味で)はきっと激しいのでしょうね!楽しみです。
おっさん
スカッとする・・・そういうのもあるか!
リョナラーにも色々な好みの人がいるのよね。
少しいたぶってから陵辱展開ですねー・・・ただ、構図はいままで描いたようなものばかりですが。



>リョナラーの愛は歪んでいるものです…愛するキャラの悲鳴と涙が愛の証明という、悲しい属性なのですよ。だから…全開の愛を傾けるしかないですよ、もう!あー…ジルの衣装は、今までが結構いい感じだっただけにピンと来ませんね。まぁ、あんまりエロエロしい衣装で特殊任務は難しいのかも知れんと脳内フォロー。拍手返信、ありがとうございます。ああ、確かに。マフラーとかでもなんかちくちくする気がして嫌になりますし、首回りを温めるのって何気に難しいかも。バウンドいいですよね~。落下で意識飛びかけて、バウンドして叩きつけられて目が覚めるみたいな描写も好きです。もがき描写は欲しいですが、今回は MHO(メタルヒーローオッサン)がすぐに追撃しちゃったから仕方ありませんな。大丈夫、クリーチャーにも負けない涙目が牧野さんにはある…視線で抵抗だ!と言っていたらMHJK!目の事を言われてフルボッコ!やっぱり強気で抵抗する娘にはこの台詞と共にリョナるシーンが無いと!顔面パンチと腹蹴りで、抵抗より怯えが強くなった牧野さん…可愛いなぁ…。次回、いや次々回辺りはいよいよ…?楽しみだが、何故か複雑なのもあるんだよ!
おっさん
ジルさん、1や3の衣装でいいのにね。
なんとも微妙なコスをもってきたのだ・・・外人受けを狙ってるのかな。
外人はタンクトップスキーが多いみたいですし。
MHJK、ありきたりだけれどこういう展開はいいね。
描いていても楽しかったですしおすし。
レイプは今回の次々回になりますねー。


>>今日3P仕上げて いきなり3P展開かっとか思ってしまった。さっき変換確定させようとした時にエンター押してしまったぽい、ごめんなさい。MHJKが未だにモンスターハンター女子高生に見える・・・ 
おっさん
3Pはないっすよw
でも、7Pシチュなら考えてあったり・・・ただのレイプだけど。
モンスターハンターJKもいいねー、一度MH好きの女子高生がゲームのなかへ
というシチュで色々楽しんだものだ・・・。


>リョナラーにキャry  SS+クリチャーに遭遇したフラグ
おっさん
略がはやすぎるよ!


>世界樹公式サイトに色替え版の立ち絵公開きたっぽいですねー!姫だけですけど。ゲーム後半の敵のような若干ケバイ色ですが、個人的に赤姫は結構アリかな…?mosさんお気に入りのクール長身もクール分と引換えにカリスマっぽさが出てる気が。ぶっちゃけ見た目が被ってるファランクス女性の色替え版が早く見たい…!
おっさん
おー・・・ほんとだ。
確かに後半にでてきそうな色違いモブぽいねw
赤姫可愛いねー、クールさんも少し褐色キャラぽくて良い感じだ・・・。
だが、マリモー!!てめぇはだめだ・・・。

そいや、旧作の職業もでるような話がでているみたいですが、
どうなんでしょうかね・・・。
とりあえず、最初につくったキャラを削除しなくてはならなくなる。
そんな残酷なバグだけはやめてよね。


ようやく・・・色々と落ち着きそうな。

ねむねむ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/680-a7888456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
