FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


MHJK 第九話 9 2010年02月25日 雑記 トラックバック:0コメント:3

MHJK

倒れる牧野さん。



拍手

>FF5の赤魔導師レナを痰のような粘っこい液体にまみれてから、その粘液に包まれてモチュモチュされる感じの絵をお願いします・・
おっさん
赤魔レナ人気なのだ・・・でも描かきそうにないキャラ><
粘液に包まれて~というシチュは機会があれば、挑戦しようと思います。


>MHJK is very nice serie, but you haven't done any vore recently T_T

Thank you for the message I think that I will draw in some measure next month.



>旧作職業も出るなら…ファランクスに立場を侵され気味の師匠の出番だ!(笑)拍手返信ありがとうございます。ですよね~…外国受け狙うのが悪いとは言わんが、日本のファンを優先して欲しいと思っちゃいますよ…。月並み、お約束、王道…どれも意味は似ているけど違うものなんですね!ありきたり…でも、それを牧野さんにするのがいいんじゃないか!(笑)さて、MHJK…遂に股間キックですね!股間に足先が叩きこまれてるシーンのエロさと行ったら…そして、悶えている時の牧野さんのエロ可愛さと言ったら!泣きそうな顔も、最初の抵抗の表情と見比べると、たまらない気持ちになりますな~…泣いちゃうんだろうなぁ、この後…ああ、次回の最終リョナが楽しみなのだ…
おっさん
話によるとモリビトやら何やら、シナリオででてきた人種という話。
師匠のことはわすれるんだ。
MHJK、すごいダレて変な感じになってしまった。
一応首絞めているんだけれど、苦しそうな感じがしない。


今月中にアップしきれるかな・・・。
何か、ダレそうだったら期限伸ばすかも。
ちなみに今日は一枚も描けませんでした☆

ストック1 @5 残り4日
・・・土曜は描けそうにないから、こりゃだめかもしれん。

ヤマザキ。
周りのひとの協力もあって、22.5点までたまりまた。
残り1.5点なのでメープルクッキーで攻めようかと思います。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/25(木) 01:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
Re: またメール送りました。
コメントありがとうございます。
内容をゆっくり読ませていただきたいので、返信は日曜夜以降になりそうです。
しばしばお待ちください・・・。
  1. 2010/02/27(土) 00:49:33 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/27(土) 17:58:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/681-483298ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
