FC2ブログ

MHJK 第九話 10 2010年02月26日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

陵辱パート。



拍手


>パン祭り…そろそろ焦って来ております。まだ16点しか堪って無い!あ、後、MHJKはのんびりやって下され~!ぶっちゃけ、今回の話で前編、以降後編でもありだと思いますし!拍手返信ありがとうございます。師匠…忘れられへんよ…(涙)。さて、更新!ふむ…結構、首絞めに萌えますけどね…個人的には、首絞めよりもその後の舌いじりと、気絶前の目の「グルンッ」に萌えますね!「うっ」っていう簡素な悲鳴がいいじゃないですか!後はパンスト!破れ具合が堪能できました…!
おっさん
まだまだヤマザキ、時間があるのだ・・・先に二枚目へいってますです。
グルンッ!なるほど、これがツボなのね。
結構、ギャグっぽいけれどw
パンストのターンは今回のページで終わりなのだ。
次回のパンストさんの活躍にご期待ください。


こんな深夜になってしまった。
しかし、不思議と眠くはないという。

MHJK。
何とか、ストック2になりました。
残り3P・・・これはいけるんじゃねーの!?
陵辱パートは描いていて楽だし、楽しいし・・・最高だね。
ここまで引っ張ってきた甲斐があるというもの。
ちなみに13P目までおっぱいでてこないです。
@3Pで乳だす。

髪。
最近、やたらサラサラしてる。
何でかはわからない。
シャンプー変えたわけじゃないのに・・・触るとすごい気持ち良い。

世界樹。
発売まで後35日ぐらい。
意味もなく煽っとく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/682-25a5f486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)