FC2ブログ

MHJK 第九話 11 2010年02月27日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

MHJK---っ!!


拍手

>そんな顔、ヤってくださいってもんじゃないですかw あんなに強気なのに、急にしおらしくなっちゃう。流石に喪失が怖いんでしょうかw
おっさん
良い顔しているでしょ!
おそらくは牧ちーの脳裏に恐怖がよぎった一瞬を描かれた顔だと思う。
奇跡のワンショット。

性格がすぐブレちゃうのがくそもす流なのだ・・・。



>髪がサラサラ…季節の関係もあると言いますが、何故に突然?まぁ、悪い事じゃないですけどね(笑)。後35日か…全裸待機は厳しいから、靴下は履いておくか…。拍手返信、ありがとうございます。くっ、先のステージに進まれた!(笑)ああ、正にそうなんです。自分のツボは「後ちょっとで滑稽になる」くらいの所にあるみたいですね。まぁ、エリョ全般やり過ぎるとちょっと笑えますし(←悪魔かコイツは)。という訳で、パンストがお亡くなりになったMHJK!モチベーション上がってきたようで嬉しいです!首輪拘束キタ―ッ!牧野さんには首輪が似合いそうとつねづね思っていましたが、まさかの妄想実現!漲ってきたぜ ―!「や、やめて…」って怯える牧野さんがまた可愛い…最終的に「やめて下さい…お願いします…」くらいまで言わせてから処女を奪いたいですね!(←改めて悪魔かコイツ)おっぱいの出番はまだ先か!お待ちしてます!
おっさん
季節なのかー・・・確かに剛毛でいいことなんて少ないから問題ない!
靴下はいてもほぼ全裸じゃないか。
それでも、最近は暖かいし大丈夫かな。
モチベーション管理を怠っていました・・・一昨日からは良い感じに描けてますね。
首輪拘束はもしかしたら、初めて描いたかもしれない。
結構珍しいかもしれない・・・数ページ後にまた、でるかもしれない。
>~処女を奪いたいですね!
ひやぁ!たまんないですが、集団レイプのときなんかに使おうと思います。
おっぱいは今描いているよ。
服残らないけれど、いいよね!


>MHJKの九話7~10 牧ちーが回を増すごとに可愛くなってきてます!ブラもパンツもピンクとは・・・余計にエロイ、そして可愛い!ストッキング破きも入ってエロエロ最高潮といった感じになってきましたね、鎖で拘束&首輪なんて・・・・解ってるじゃないですか(;´Д`)ストッキング破られる時の、い、いやっ、なんて所は本当に素敵過ぎる・・・そりゃどんなに紳士的でも抱きすくめて押し倒さざるを得ない!
おっさん
牧ちーが可愛くなってきている・・・それは嬉しいコメント。
実際、ピンクの下着なんかつけてたら透けそうですけどねw
エロ可愛かったら何色でもいいのだ。
牧ちーのコンセプトは「抱きしめて押し倒したくなる」ですからね!
どんどん、ぎゅっとドンとしてください。


>何処を見ても牧ちーは可愛いのですが、何故か私はお尻が気に入ってしまった・・・牧ちーの3サイズが気になります(;´Д`)
おっさん
じゃあ、尻を描こう。
土日を楽しみにしていてください!


何か計算が合わないぞ?
気にしないでおこう。


ネトゲ。
やってないとか書いたけれど、一つだけ遊んでいるものがあった。
ファンタジーウォーカー、ハンゲのブラウザ放置ゲー。
究極の放置ゲーだと思う。
3ヶ月でキャラリセットが入る不思議仕様。
どこが楽しいのか聞かれても困るね。
合う人には合うだろうし、オススメはする!


MHJK。
めんどくさいことにページ数をふってなかった。
これはかなり致命的・・・どこまで描いたかイマイチ把握できていない。
第九話 完!と思ったら、なぜか15Pしかなかった。
そんなの嫌だからね。

実は僕、そんなにエロマンガとか読むわけではないです。
だからイマイチこういうシチュでどんな描写すればいいか、わからなかったりする。
まあ、自分自身がこれでイケるわけだから「これでいい」んだとおもう。
ブログ用としては及第点だよね。
見やすいようにPixivにまとめあげしてもいいかな・・・。


来月、引越し後は更新がなくなりそうな。
なるべく早く、ネット使える環境にしたい・・・できたらいいなとは考えています。
そんな3月は久しぶりに細々とリクエストを受けたいと思います。
Pixiv告知でもいいんだけれど、リク来なかったらすごく落ち込みそうですし。
せめて、一度はR-18ランクインしてから!
とりあえずは当面、ブログでやっていこうかな。

リク内容ですが、スルーすることもあるし、
前みたいに20-30貯めて、薄ら笑いする日々も嫌なのでざくざくっといきたい。
シチュ提供よりも「こんなの見てみたいっす」とか「こういうの好き」みたいなものを
伝えていただけるとやりやすいです。
もちろん、愛のこもったシチュもありよ。
キャラ単品もあり・・・あまり描かないジャンルは食指が動かないので描かないと思います。
ちなみにキャラ単品ですと、もれなく丸呑みシチュへご案内になります。

それではよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/683-10b27e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)