FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 第九話 12 2010年02月28日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

まだやられちゃったわけではないのよ。



拍手


>ファンタジーウォーカー…ちょっと調べてみたら、自分は合いそうかも知れないと思ったり。う~ん、問題ないと思いますよ、エロ漫画読まないとか。むしろ、こうすればいいって自分で思ったのが受けた方が嬉しいかも?と私なんかは思いますが。あ、それとリクエストは楽しみにしてますね!また、開始時期とかよろしくです!でも、引っ越しを優先して下さいな…?さらさらヘアーで拍手返信、ありがとうございます。後は、ネクタイもつけておけば上半身も完璧ですね(笑)。首輪は好きなシチュなんで、また見れると思うと嬉しい!集団レイプ時に泣いて謝らせるのは基本ですよね。ニヤニヤされながら襲われちゃいますね、きっと!さて…MHJK。遂に…遂に牧野さんの処女がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?今までも大丈夫だったから…は、リョナ界では処女喪失フラグじゃよ!絶望と痛みの悲鳴をあげる牧野さんが可愛すぎて悔しい!チクショウ、MHOめ!私たちの牧野さんをぉーっ!頭の中がひらがなになっちゃうのも、なんだか可愛いですよね、ろれつ(ってこの場合言うのかな)が回ってないのも可愛い!そして、涙目の牧野さんに完全ノックアウト…こ、これ以上見せられたら萌え死んでしまうかも知れない!バッチ来い!(笑)
おっさん
ファンタジーウォーカー、実は課金もできるんだけれど・・・やっている人がいるのかな。
確かいま遊び始めるとポイントもらえた気がする。
じゃあ、今回は牧野さん命乞いなしでいこうと思います。
MHO!MHO!おっさんに略称ついてしまった・・・これはレギュラー化するしかない。
よく考えれば、心中描写がろれつ回らなかいっていうのはおかしいですねw


>拍手絵の為に連打してしまった、黒ゆーは悪のメタルヒーローを全力で応援してます
おっさん
こんばんは~。
拍手絵、更新しなくては・・・。
引っ越すまでにしたいでござる。


>サイトが新しくなってる…だと…?…すごく…観やすいです…
おっさん
おおーありがとうございます。
最初はタイトルの文字色がテカテカして見づらかったんですが、
今となってはしっくりきております。


>pixivのR‐18ランキングは既に形骸化してますねぇ…腐女子に占拠されてしまってまともな絵が少なくなってしまいましたよ・・・初期からpixivにいますが今のランキングは悲しすぎます
おっさん
確かに・・・R-18検索かけたときも腐絵が厄介だったりするね。
もともと、好みでない絵柄が多かったりしたので健全しか見てなかったですがw
検索+お気に入りユーザーで何とかなるものよ。


PC。
本体電源がつかなくて、寝てしまった。
この糞PC・・・夏には絶対、ネット用のPC買う。
ゲームは箱○さん頼みでいいや。

MHJK。
次からおっぱいだぞー!


津波。
くるらしいですが、山の上なので問題なかったり・・・海岸付近の方きをつけてー!

すげー怖い。
テレビからブザー音がなってました。
まじでヤバそう。

どこかで・・・3mって見えたんだが?
昨日聞いたときは1mに到達するかも、みたいな言い方だったのに!
やべーよ津波。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/684-a570fab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
