FC2ブログ

MHJK 第九話 13 2010年03月01日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK

高笑いするMHO...この男、どこまでも下衆...ッッ!!

@記事がアップされてなかった・・・スマンカッタ。


拍手


>津波は本気で怖いですね…一応、知りあいに電話したら大丈夫そうだったんで一安心ですが、こういう時海沿いは怖いなぁ…と思ったり。拍手返信、ありがとうございます。ファンタジーウォーカー…ふむ、ちょっと試してみようかな…。MHOが採用されてしまった!?まぁ、冷静に考えるとメタルでオッサンだけどヒーローじゃないんで(ある意味私たちのヒーローですが)Metal Heel Ossanってとこでしょうか(笑)。さてさて、次回はおっぱいな牧野さんことMHJK…ああ、犯ちゃった…なんだろう、このNTRとかとも違う、心の闇を刺激される感じ(笑)。嫌がるのをまったく聞いてもらえず、そのまま犯されて、処女喪失を見せつけられる…牧野さんがエロいよぉぉぉっ!しかも、次回はおっぱいだ…牧野さんとMHOの本気はここからだ!(笑)
おっさん
大丈夫ぽかった!?それはよかったですね。
津波3mとか来たら、マジで死ぬんだが?
採用されましたよーMHO、違和感なく使えますからね・・・牧ちーしかり。
めたるひーろーおっさんで決定ですぞーーー。
心の闇・・・陵辱スキーの方の心をくすぐれる絵を描きたいところですね!


>いつも拍手のお返事ありがとうございます!加えていつも誤爆すいません; お引越しですか、けど新しい環境&生活って何か私的にはワクワクしちゃうんですよねwそれが新しい土地だったりしたら散歩が日課になっちゃうくらい そしてリクエスト期間、何やら祭りの気配(´∀`)携帯でもここ見てるのでまた詳しい事が決まったら告知してもらえると助かります!ふふふ、何をリクしようかなぁ~♪それまでは24時間妄想の中で牧ちーにイタズラしながらまってますw
おっさん
はは、実は数駅しか離れていないのだ。
確かにワクワクはしますねー・・・実家からコッチくるときもかなり興奮したものです。
初夜なんかドキドキして全然眠れず。
今日、鍵もらったので水曜に部屋見に行こうと思っています。
楽しみだっす。
牧ちーはヒロイン属性があるのだ・・・
イタズラしすぎるとワケのわからない救済がはいって反撃されるから注意よ。


>MHJK九話11~12 あぁ・・・牧ちーがぁ・・・・あぁ~・・・いいねぇ~♪入ったときの、あ・・・や、え・・・?の顔が至高に可愛いですよ!何があったか一瞬解らないみたいな表情が凄く嗜虐心を刺激されます(´∀`)ノ その直後に大絶叫とか、しかも赤面涙目・・・本当、抱いて良し、押し倒して良し、虐めて良しな最高に良い娘ですよ牧ちーは!しかも弱弱しく止めるようにお願いしようとして突かれる流れなんて・・・MHO、貴方は私か! 兎に角、牧ちー可愛いよ牧ちー(;´Д`)
おっさん
お褒めいただきありがとうございます!
牧ちーをこれからもギュッギュッ、ドスドッスと愛してあげてください。
そして、MHOへの応援も忘れずに!


>pixiv、たまに覗かせてもらっていますw管理人さんの書いた美琴が好きだぁ!スカート捲りならぬ短パン脱がしかましたくなりました・・・・そして私は感電死
おっさん
こんばんはー、ありがとうございます。
美琴・・・かなり前に描いた絵なのだ・・・。
アニメは前にきっちゃったけれど、また暇を見つけて描きたい子ですね。
この子のレイpやリョナ作品って少ない気がしますし。
短パン脱がしはエロい・・・ね。


MHJK。
おっぱいポロリしました。
僕は今日の更新分のような絵がとても好きです。
本当は2枚にわたり描きたかったんですが、
長くなるときっとダレるのでこんな感じになりました。

残り2P・・・長かったよ。
二月後半、丸々使ってしまった。
興味ない方はさぞ、退屈な日々を送っていただろう。
それももう終わりますぞ!
まあ、明日描かないと更新できないんですがね・・・ストック0です^^


世界樹3。
引越し先の鍵をもらったので、予約だけしておこうかなと思う。
アマゾン予定だけれど、他にいいところあれば教えてください。

楽しみだなーSQ3。
そういや、名前をまだ考えていなかった。
迷うなー・・・定番はサキ(騎士系)・アル(僧侶系)。

他にはゲーム毎に並べていくと
ナナドラ:レンス、ユークス、レンツェル、レチェカ、フェルミア、アロン
エルミナ:シュリ、ビッツ、ログァ、ロウ、リーン、アリス
何とも面白みのない名前たち。

とりあえず、初期チームの
パイ♀・♂*2、プリ♂、ヲリ♂、バリ♀、ファ♀
この七人の名前は決めておきたいね。
決めずに発売日になったら、きっとパイ♀の名前を「パイ」にしちゃう!
誰か止めてくださいー!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/685-b8eebbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)