FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


MHJK 第九話 13 2010年03月02日 雑記 トラックバック:0コメント:0

MHJK MHJK

第九話ラスト。



拍手


>事前に決めていないと、名前決めだけで相当の時間を消費する事もありますからね…だが、パイはストップだ!悪い名前じゃないと思うけど考え直して下さい!(笑)拍手返信、ありがとうございます。知り合いの所に来た津波は30cmくらいだったそうです…良かった。いや、30でも結構怖いものがあるそうですけどね、流石に3mはヤバ過ぎます…家とか引きずって行かれるレベル…(本気でガクブル)。MHOが正式採用されたー!ヒャッハーッ!(今更)さて、今回の更新は…はい、おっぱいぷるんぷるーん!ロクな抵抗も出来ないまま、服を全て剥かれてしまう牧野さん…服が破られる三コマ目、四コマ目が本気でエロ過ぎる!牧野さんの羞恥と絶望の混じった悲鳴で、興奮しない奴はリョナラーじゃない!(笑)拘束状態で恥ずかしい所を隠せない状態をあざ笑うとか、マジで外道!この「もっとやれ!とことんやれ!」な気持ちと「このMHO、絶対の(ピー)してやる」な憎しみ?が混ざり合う感じが最高なのです…。まぁ、久しぶりのヘソエロスのお世話になる私も十二分に下種ですがね(苦笑)
おっさん
おお、あぶないあぶない・・・ヒロインパイの冒険が始まってしまうところだった。
30cm・・・聞いているだけでだとカワイイ印象あるね。
何かテレビが騒ぎすぎた感ある。
昨日の絵は自分、久しぶりにお世話になったのだ・・・。
セルバJK最高です!
そういえば、ヘソ描いたの久しぶり・・・衣服剥ぎをもったいぶったからかなー。


>キャラの名前考えるの楽しいですよね。自分はギルド名から全キャラ名まで花の名前で統一しています。星や星座の名前とか、音楽用語とか、紅茶の銘柄とか、好きなもので統一してる人って結構いるみたいですよー。
おっさん
楽しいねーそれで、ゲームがなかなか始まらなくなったりするんですがw
花の名前・・・いいですね!
フランソワですかフランソワ。
好きなものかー・・・ちょっと参考にしてみようかな。


オリボコ。
新キャラ投下してみたい。
φちんなんて、ただのヘタレうんこですし。
しかし、特にイメージがあるわけではない。


したらば。
練習スレが全然レスない。
代わりに別スレが勢いづいている・・・。
練習板のようなオエビで抜ける絵を描く、なんて難しいと思うね。
僕は練習板で使ったものなんて、昔の旅行さんの絵ぐらい・・・だったはず。
あそこの絵で抜ける条件といったら、
自分の嗜好に合い、好きな絵柄であり、旬なキャラクターであることだと思う。
これがそろうことはまず、ないよね。
そこで猟奇・オナニー絵を描き続けている絵師さんたちはすごい。

でもまあ、他のリョナ絵板といっても二号はすごく敷居が高くみえる。
エリョは何度か投稿しようと思ったけれど、
それならリョナタグつけてPixivのほうがいいよねってなる。
練習板は実のところ、とても良い位置にいる掲示板かもしれない。
アップロード機能さえつけば・・・。

らくがき帳?
㌧(視線を逸らしながら)

なんでらくがき帳って、ダレも使わないんだろうね。


MHJK。
おまけは描けなかった。
やっと第九話おわりまんた。
12月はじめから処女喪失は第九話、と言い続けて3ヶ月。
ようやくです。

実を言うと、MHJKはcoさんのマンガに感化されて描き始めました。
最初のほうは糞ラフに最低限の色つけて、
えっちい描写だけ描いていましたが、訪問してくださる方の反応が良くて、
描いているこっちもだんだん楽しくなってきました。
第六話あたりからは丁寧に描き始めて、
背景や戦闘描写を織り交ぜたりして充実した日を過ごすことができた。
今までお付き合いいただきありがとうございました。

MHJKはいったん、掲載を休止します。
マリアソロや世界樹3・・・いつものような更新絵を描いて、
また、牧ちー欲がでたら描こうと思います。
そのときはよろしくね。


では、明日からリクや単品描きつつお茶濁します。
今月分の家賃は払ったので、月末付近まではこの家でネットできるかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/686-72489d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
