FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 2010年03月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0



ペルソナ4の里中千枝ちゃん。
大きな口の堕天使さんにナメナメされています。



拍手

>fezのリョナ期待
そんな・・・装備サイト開いたら、やりたくなっちゃうじゃないの!


>リクやったぜ!と思いきや、いざとなると案外思いつかないものですね。絵師さんたちがリクを募集することがあるのもわかる…。仕事中なんかにふと思いつくこともあるので暫くリク受付期間が欲しいです!ちょっとハード目な顔ボコ系が好きなのは確かなんだが…キャラ、シチュ、どんなのだと描く気をインスパイアできるのかな~。
ネット使えない環境になるまではいいのだ・・・。
良いシチュやキャラはちゃんとメモって、オフラインの期間に描いておくから問題ない。
ハード目な顔ボコ系なら、着衣状態でエロい子がいいんじゃないかな!


>悲しい結末;;
涙を拭いて・・・。



>φちんの扱いがひでぇ(笑)。とはいえ、新キャラ投入は嬉しい事ですよ~。ふむ…確かに、そう考えると練習版っていい位置にあるのかも知れませんね。中々使うとなると難しいですけど…らくがき帳が使われない理由は、わしにも分からん(笑)。ほぅほぅ、MHJKにそんな背景が…また、掲載再会を待ってます!拍手返信ありがとうございます。ふぅ、パイの冒険は阻止できたか…第二第三のパイが現れそうな気はします(笑)。とはいえ、避難勧告したのに逃げなかったバカとか、あまつさえサーフィンしようとしてたのとか居ますからねぇ…危機感が足りんですよ…。さて、MHJK第一部・最後の雄姿を目に焼き付けろ!胸を無理やり弄ばれた上に、最後は強制中出し…外道!正に外道!そして、みなぎる私たち!(笑)胸を揉まれてるシーンと、中出しされて泣いてるシーン…ふぅ、最高だった…。何気に、後ろからおっぱい舐められてるシーンもいい感じでした。放心状態の女の子のおっぱい最高!そして、去り方が妙に格好いいMHO…絶対、また出て来るな、コイツ(笑)。それでは、MHJKひとまずお疲れ様でした!リクエスト、頑張って下さいね!
おっさん
新キャラなやむでござる・・・自分のなかの旬が女性警官なので、
そんな設定の子を描いてみたい。
第二、第三のパイ・・・パイパイ・・・パイパイパイ。
描いていて僕もみなぎっちゃった><
やはり、ガチエロはいいものだ。
そういえば、MHOの設定画があるのだ。
中身については賛否両論ありそう・・・。
リク、全レスしないとなれば気も楽ですよーがんばります!


>リクエストします!! マリア(悪魔城ドラキュラX、幼女ver) 鬼畜触手
マリア、久しぶりなのだ・・・。
鬼畜触手というのはエロより腹ボコにいっちゃったほうがいいのかな。
ロリ欲が出れば描きそうです。


>結界師の時音の丸呑みをお願いします。
>できれば服溶けバージョンでお願いします
いいキャラですね!
早速、資料用意しておくのだ・・・。
アップはいつになるかわかんない。


>リクエストですー。キャラ:ハリケンブルーシチュは「痛めつけ」と「エロピンチ」の2シーンがあればいいです。具体的なシチュはお任せします。コス破りは胸ポロリ(片乳か両乳かはmosさんの好みで)・スカートボロボロ・網タイツ所々破けて素足露出 の3点があれば幸せです。mosさんの描く特撮絵(もちろんMHJKも)が凄いツボなので…。
前に拍手くれた方かな。
やはり特撮ヒロインはボロボロにしてこそ映えるものだね!
何回か描いていたんだけれど、顔が似そうにはないのでそこは許してね。


近況。
新居、寮だけに家賃タダなのだ・・・素敵すぎる。
今まで家賃で苦しんでいただけに嬉しいことだ。
しかし、肝心の部屋が狭かったりする。
見に行ってきたんだけれど、畳五畳しかなかった。
ふいた。
会社の人に直訴しにいったところ、
空いている部屋も自由に使っていいことになった。
図々しい新人クソもすなのだ・・・。


MHJK。
見やすいようにPixivにバックナンバーをアップしました。
とりあえず、第一話から第四話。
明日は第五話から第六話かな。


久しぶりにプリン食べた。
美味しかった。
ヤマザキのポイントはついてなけどね。

何か集めだすと、ヤマザキのポイントがついていない菓子パンに興味がでなくなる。
食べようという気にならない。
これが購買心理ってやつか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/694-e53e0d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
