FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 2 2010年03月03日 雑記 トラックバック:0コメント:0



アップ物はハリケンジャーのハリケンブルー。
リクエストのエロピン、ポロリを描きました。



拍手

>お初です。毎日楽しみだったMHJKが休止ということで残念。次があれば犯された後遺症でいざという時に恐怖で体がすくむシチュが見たいです。早めに再開してくれぇ・・・
こんばんは、いつもありがとう。
MHJKも少し、描きためておきます。
復帰したとき、よろしくお願いね・・・。
身体から力が抜けてへたる牧ちーにエロいことしたいです。


>リクエストかぁ・・・どうしようかな・・・よし、なのはStrikersのギン姉をバリアジャケット姿でお願いします。シチュは触手に魔力吸われて抵抗できずに股間等を這われたりする感じで。バリアジャケットは破いたり溶かさないようにお願いします。
スーツ着衣で責める・・・こういうのもあるか!
ギン姉さんは知らないキャラなんだけれど、とりあえず女の子らしいスバルを描けばいいのかな。


>リクエスト~リース(聖剣3)リョナ(死霊騎士など槍系武器でのリョナ)。以前描かれたリザードマンのリョナがかなりつぼでしたが、これの死霊騎士verを。MHJKの同系統の敵にやられるシーンがすごく良かったので便乗させてもらいました。
リザードマン懐かしい。
刺し違い、体力の違いでリースだけボコられるとか良さそうなのだ。
二撃目は細い腕にぶっ刺したいね。


>まさかの新社会人ですか?!仕事のストレスをリョナ絵に吐き出す勢いで。新生活の充実を祈念いたします。パン祭り…手に入れたお皿を店員の目の前で叩き割るとか空気凍るでしょうね。
ありがとう・・・がんばりますよ先輩!
リアルでそんなドSなことはまずできないよね。


>お久しぶりです。また随分と間が空いてしまいました。まだまだプライベートの方ががうまくいかず、なかなかコメントできませんでした。まずはMHJK第9話終了お疲れ様です。始め第9話を見た時、この男は先輩にあたる人物なのかなと思っていたのですが、バリバリの敵役で陵辱になるとは思いもしませんでした。しかし、今回のような一方的な陵辱も大好きです。今回個人的にエロく感じたのは第九話10の鎖に繋がれ女の子座りしてこちらを睨んでいる描写がとても興奮しました。これからもMHJKの(性的な意味での)活躍期待しています。あと、里中千枝絵見ました。久々のベタベタ絵すごく良かったです。特に今回はヨダレが多めで全体がベタベタしていてとても興奮しました。この後は、大きな口で全身を呑み込みクチュクチュするのでしょうかね。話は変わって、プリンおいしいですよね。私も時々、ストレス解消に少し高めのプリン(パフェ?)を買って幸せに浸っています。最後に、今後も途切れ途切れになってしまうかもしれませんが、コメントで応援させていただきますね。
おひさしぶりです。
忙しいなか訪問ありがとう~。
MHJK、鎖と女の子座りはなかなか良い組み合わせかもしれない。
首を拘束されていて、アグラかいている女の子に性欲わきづらいからね!
千枝ちゃん、他の方の拍手から描くことになった絵です。
ベタ神さまに認めていただけるとは嬉しいかぎり・・・。
3月は丸呑み強化月間なので、適度にベタ絵を描きたいと思います。
一年に一回はプリンアラモードみたいなものを食べたくなるね。
でも、いざ目の前にすると高くて普通のプリン買っちゃう。


>リクエスト: RO素プリさん。髪の毛はロングであればなんでも! 下位職の人たちに嬲られているプリさんがみたいですっ
素プリさんがまた・・・聖職者欲が沸き次第描こうと思います。


>ネメシア・ワームウッド(ビストロ・きゅーぴっと2) 強姦・輪姦・前回リクさせてもらったのですが描写が少しソフトだったので、その続きなイメージでチンコ突っ込まれまくるMHJK第九話13(14?)のような生本番をお願いします。
こんばんは。
あの絵の続き、実は下書きだけ描いてあるのよ。
探し出して色つけたいと思います。



>寮ウマーッ!でも、タダだからって狭いのは嫌ですよね。権利は主張するものなのだ!(笑)ああ、分かります。ヤマザキ以外への興味がこの期間だけ薄れるというか…踊らされてるなぁ(苦笑)。拍手返信、ありがとうございます。女性警察官…だと…!?私の好みにクリーンヒット!どんなリョナでも似合う万能職業じゃないですか!熱烈期待です!後、パイパイパイパイストップ(笑)。あ、自分は多分大丈夫です。中身が汚らしいオッサンでも、美形なおっさんでも、渋めのオッサンでも牧野さんに萌えますから(笑)。さて、今回の…更新…は…!?チエチャンキタ―ッ!!しかも、前にチラッと言っていた本気で嫌がる足舐め&足しゃぶりシチュじゃないですか!アバドン様GJ過ぎる!もう、足舐められてる時の恥ずかしそうな表情と、しゃぶられてる時の悲鳴がたまらん…しかも、台詞に微妙にハートが混じってしまってるじゃない!チエチャンの足なら舐められる!という私にとっては正にご褒美イラストでした!
おっさん
なんだか今の部屋でもいい気がしてきたんよ!
六畳・キッチン・風呂・トイレ。
今日もヤマザキパン食べていたのだ・・・。
二枚目のシールシートが埋まっていく様にニヤニヤしています。
千枝ちゃん、いただいたシチュ使わせてもらったのよ。
台詞は他のエロマンガの一シーン見て、いいなと思ったので参考にしました。
足の裏は描けるとなんだか気持ちいいね。


>>新居 通うキャンパスが変わったり、別の大学院行ったりするのかなと思ってましたが、就職だったんですか…。卒研やら就活やらと並行して、ネトゲとサイトの毎日更新やってたんでしょうか。すげぇ…
就活・・・さすがにそこまで時間ないのだ・・・。
担当のおじさんと話して、特に考えもせずに決めちゃいました。
ネトゲはブログ始めてからあまりやらなくなったし、
趣味の時間はほとんどブログ用の絵を描いていたよ。
つまり、ちょっと料金未納で電気やガスを止められちゃうだけの普通の学生だったのだ。


>アイビス絵が…忘れられません…。リクエストで、スパロボニルファのアイビスをお願いします!訓練中に怪我をして医療室に行ったら、そのまま包帯で手を縛られて凌辱されてしまう感じで!後、怪我に「消毒だよー」とか言いながら消毒液を直接かけるプレイが見たいです!
傷口を攻めるプレイは多いですが、消毒液をぶっかけるとは・・・。
これはえっちな絵になるか不安なところ><
とりあえず、隙あらばアイビスを消毒しようと思います。


>FEトラ7のエダのリョナ的な(矢で射ち落とされて瀕死)モノを是非お願いします(*´Д`*) あと、天馬キャラでロリ系エストとか幸薄そうなマイナーキャラ、ミーシャとか・・・。もう、書き出すとキリが無いのですが、「それでもmos神なら・・・mos神ならきっと何とかしてくれる・・・!」 神様、よろしくお願いします(*´Д`*)
こんばんは、前にリクくれた方ですね。
僕のことだから全力で馬を描いて、力尽きるかもしれませんががんばるよ。
ミーシャはつい最近、Pixivでリクエストしてきたよ。
探してみるといいのだ・・・。


寮。
そういや、見たところ共同風呂だった。
それだけにかなり広いんだけれど、なんだか不安だ。
基本的にひきこもりですし、人間怖いし・・・不安だ。
風呂いっている間、リョナ絵作業放置していたところに人がはいってきて、
PCのモニターを見られることもあると思うと・・・ああっ。


MHJK。
5・6話をPixivにまとめ上げしたよ。
牧ちーが人間にやられちゃう!という話です。
他にも鈴木が活躍したり、黒井さん初登場など話題の多い?話。
明日は7・8話予定・・・。


世界樹3。
尼で予約したのよ。
後、気づいたらamazonプライムとかいう会員になってた。
なぜか利用料金とられているんだけれど、何コレ・・・死ぬの?
話を戻して、パイレーツ新カラーきたね。
青パイ♀♂使おうかなー・・・ヒゲのパイ♂はデフォカラーで。
他にはファランクス♀の2Pカラーがカワイイ。
こういう地味子は使いたくなってくる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/696-5b2b1b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
