FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 3 2010年03月05日 雑記 トラックバック:0コメント:2



アップ物は結界師の時音さん、化け物に半呑みされています。
そして謎の体液で服が溶けていっています。


拍手

>忙しいと言いつつ久々の連日コメントです。今月は丸呑み強化月間ですか、どんなシチュがでてくるのか楽しみです。私も何か良いシチュが妄想できましたらリクエストさせてよろしいでしょうか。話は変わって、とうとう新生活も迫ってきましたね。「共同風呂」言葉だけ聞くと、寮の女の子とバッタリ。などといけない妄想が出てきてしまいます。
こんばんは、コメント大歓迎です。
リクエスト喜んで受けますよ~気軽にどうぞ!
寮の女の子とばったり・・・僕は着替え中なんかだと嬉しいのですが、
拍手主さんのことだからきっと、少し塗れた感じのほうがいいに違いない。
そして、重要なところはそこですね・・・これは妄想だけにとどめておくということ。


>先日リースをリクした者です。返信ありがとうございます。抵抗するけど力負けしてぼこにされ、さらに嬲る目的で追加の一撃・・・すごくイイです!(無駄な足掻きって大好きです)今回は見送りみたいですが気が向いた時に描いて頂ければと期待してます。新生活での健康には気をつけてくださいね。では~

無駄な足掻き、何ページも描ければいれたい描写ですね!
1枚に収めようとするとなかなか難しい・・・。
見送り・・・リース欲が沸き次第描いちゃうよ。



>共同のお風呂は嫌ですね…なんかこう、お風呂は静かに入りたい派なので。後、リョナ絵放置は(社会的)死に繋がるのでキヲツケテ!ああ、尼公は時々そういう素敵な不意打ちしますよね~。…舐めてんのか?(怒)気を取り直して、ファランクスは地味可愛いですよね~!ファーマーと地味地味コンビとか結成したくなります(笑)。拍手返信ありがとうございます。他の部屋を知って知る、部屋のありがたみ…という話ですね、分かります。こっちはようやく一枚目のシートが溜まりました…来い、皿!(笑)チエチャンの足の裏はとってもエロかったです…というか、チエチャンはエロいです。足が特にエロいです(笑)。さて、今回の更新は…な、ななみーん!?衣装びりびり、傷のついたおっぱい露出…この状況でそのままトドメなんてとんでもないですよね!いや、この状況をジッと見つめておくのもいいですけどね!?足は一枚目の破れ方が、全体的には三枚目の破れ方が、表情は二枚目のが最エロという、最エロだらけのエロピンに大満足です!
おっさん僕もお風呂で歌う派なのですが、
話によると聞こえちゃうから風呂場で歌は禁止だそうな。
ファランクスとファーマー・・・確かに地味だ。
名前の頭文字(ファ)も被っているし、こりゃ人気最下位を争いそうなのだ・・・。
ハリケンブルー、気に入ってもらえたみたいで描きがいがあります。
なるほど、表情は2コマ目がよかったと・・・参考にして、次に生かしてみるよ!


>マリアソロの続きを楽しみにしつつDOAの霞でリクエストを
おっぱい一丁ですね!
マリアソロ・・・さすがに時間ないから、描くのはMHJK再開後になりそうなのだ。


>牧ちーが遂に完全敗北、泣き叫んだ後のちょっと虚ろな目とか素晴らしく可愛い♪事前に無駄と思っても隠そうとするシーンもある為余計にエロイ! MHJKいつも楽しませてもらいましたが、とりあえずお疲れ様でした!また再開される日を楽しみにしています、牧ちーも色々エリョイ目に遭って疲れているでしょうから今は休息を・・・・そしてその間の地球は何故かMHOが頑張って守っている、と脳内保管・・・見えないところで頑張るMHO、今日も何処かでメタルスーツ!蒸着!
牧ちーに応援コメントありがとう。
きっと、牧ちーは今も枕元や風呂場であのときのことを思い出して、
涙を流しているだろう。
ちなみにMHOはガチで強いので、描くことはまずないと思います!
今後は助っ人ポジションで話に入ってくるかも。


>ち、千枝ちゃん!?再びキタ!ちょっとアバ○ン様!?何美味しそうなもの舐めてんですか!空いている方の脚は私に下さい!! しかし相変わらず千枝ちゃんの足責めは興奮します、ペルソナヒロイン全員並べて誰が良いと聞かれれば間違いなく千枝ちゃんと即答するくらいお気に入りなのだ、そんな千枝ちゃんの足を舐め上げて挙句、変態!とか言わせるなんて・・・・もうアバド○様のLv99にしてメギドラオン覚えさせてカードで能力ボーナス付与しまくって使い続けて常に千枝ちゃんに性的危機感を抱かせ続けさせずには居られない!
千枝ちゃんの足いいよねー。
なんだか、コメント読んでいると千枝ちゃんが好きなのか、
アバドン様が好きなのかわからなくなってくるのだ・・・。


>結界師、こんな感じの敵って普通に居そうですよね、完全に呑み込むんじゃなくてちょっと力無く手だけ出てるところが何とも儚くて良い・・とりあえず舌の上に乗っけて口の中で転がすように楽しむのはとても、とてもエロイと思うんだ・・・
手が出ているところにコメントくださるとは、ありがとう。
本当はおっぱいも舐めていたんだけれど、
舌がツリそうで見ているこっちがつらくなってきたのでやめたのだ。


>さて、せっかくのリクエストを受けて下さるというありがたいご好意・・・祭に加わるぜぇ~(`・ω・´) 既に一枚有るのに申し訳ないのですが、千枝ちゃんで
ゆっくりしていってね。
千枝ちゃんはいりました・・・何かシチュ考えなければ。
>千枝ちゃん シチュは夏服、スパッツ無し 頭からアバドン様に咥えられてパンモロ状態、その状態でやっぱり足舐め 完全に飲み込まれて口内で強制ディープキス&全身舌責めを御願いします!何か注文多くてすいません・・
夏服、その手があったか!
足を弄らないとなると描くのは難しそうなのだ・・・。
とりあえず、お待ちくだせえ。


>時音いいですね。この娘の衣装が結構好きなんですが、それが溶かされるのにもちょっと興奮しました。リクエスト良いですか?ドラゴンボールのランチさん(金髪バージョン)で、悪徳警官に足を撃たれて捕まり、警棒でメッタ打ち→ボロボロ涙目の状態で失禁をぜひ見たいです。
時音さん可愛いね。
アニメもマンガも見ていなくて、エロ二次しか見たことないんですがエロいと思います。
ランチさん、またアリそうでないような方が!
なかなか面白いシチュなので、欲求がたまりしだいぶつけたいと思います。


>リクエストさせて下さい-! ドラノール(うみねこのなく頃に) 磔処刑
うみねこキャラ・・・!?磔処刑ということは、殺しちゃうのね。
寸止めでよければ、描くかもしれないのよ。


>サイデザのアーシャを、下から口まで触手で貫通させて下さい。口から出た触手の先からは花弁の様に精液が吹き出てるような。アーシャは瀕死状態です。半裸くらいが良いかもです…良ければお願いします!
半裸!そうこなくては。
貫通シチュとかなかなか通好みですね。


リク。
たんまり来すぎて噴いた。
昔の自分はこれ以上の数を描いたなんて、自分で自分を褒めたい。

MHJK。
MHOの中身を上にアップしました。
第九話を描く前に描いておいたもの・・・
細かな設定は特にない。

荷物。
片付かない。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/05(金) 20:38:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
リクエスト
もっさんメッセこいよ
  1. 2010/03/07(日) 09:39:03 |
  2. URL |
  3. ペペローション #5.TR9EtA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/697-f31c4eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
