FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


こりこり 4 2010年03月06日 雑記 トラックバック:0コメント:1



アップ物はD.Gray-manのリナリー、AKUMAに服を溶かされています。
ベタだけれど、こういうのには弱いよ。



拍手


>まぁ、それだけサイトが盛況という事で…私も、かつてのもすさんを褒め称えます!(笑)ああ、荷物はねぇ…片付かないまま、最終的に片付いたりする事すらありますからねぇ…(苦笑)。拍手返信、ありがとうございます。ああ、お風呂場の歌って色んな所に漏れてると聞きますね…まぁ、多少は大丈夫でしょうが、基本夜ですからねぇ…。ファーファコンビで最下位争い… でも、そんな二人、嫌いじゃないぜ?(笑)ハリケンブルー良かったですよ~。ヒロピン絵はどれも良質でしたが、今回は特に良かったかと。あのボロり具合と表情は勝ち組なのだ…絵的には負けてる訳ですが(笑)。更新は…結界師ですか!時音はいいキャラですよね~!呑まれた時の関係で、最後のコマで手がだらんとしてるのが妙にエロいです!服を溶かされて、股間を舐めまわされて…素晴らしいシチュですね!こう、お腹のラインと、舌にちょっと乗ってる感じがするお尻のエロさが至高すぎます!
>おっと、時音に集中し過ぎて忘れてた。MHOの中身…結構いいオッサンじゃないですか、ミドル系の!しかし、これの中身は下種なんだなぁ…牧野さんの処女奪ったし、もげればいいと思うよ!(笑)
おっさん
もう、捨てていくしかねぇ・・・。
皿をとりあえず割ろうと思うんだ、オーバルディッシュの席を空けなきゃ。
ありがとうございます。
飽きられていそうなコマ割ですが、多く描くということは自分がエロいと感じているわけで
これからもどんどん描いていこうと思う。
最近、お尻の良さに目覚めはじめたのだ。
そうだ・・・お尻というのは二次キャラのエロスに必要不可欠。
でも、むやみにでかくするつもりはないよ!

多分、スパイダーマンのゴブリンのようにスーツを着けると人格が変わるのだ。
普段は保育士に転職を考えている、好青年・・・?なのだ。


>17:33 %82%b1%82%f1%82%ce%82%f1%82%cd%81A%91O%89%f1%83p%83%89%83T%83C%83g%83C%83u%82%ccAya%82%f0%83%8a%83N%83G%83X%83g%82%b5%82%bd%8e%d2%82%c5%82%b7%81B%83%8a%83N%83G%83X%83g%93%e0%97e%82%f0%82%a8%95%b7%82%ab%92%b8%82%af%82%dc%82%b7%82%c6%8a%f0%82%b5%82%ad%8ev%82%a2%82%dc%82%b7%81c%0d%0a%83o%83C%83I%83n%83U%81%5b%83h4%82%cc%8c%e3%94%bc%82%cc%90%d4%82%a2%83%8c%81%5b%83U%81%5b%82%aa%8fo%82%e9%8f%ea%8f%8a%82%c9%82%c4%81AAya%82%aa%83%8c%81%5b%83U%81%5b%82%f0%89%f1%94%f0%8fo%97%88%82%b8%95%a0%95%94%82%c9%93%96%82%bd%82%c1%82%c4%82%b5%82%dc%82%a2%81A%8b%c2%8c%fc%82%af%91%e5%82%cc%8e%9a%82%c9%93%7c%82%ea%82%c4%83C%83%84%82%e7%82%b5%82%ad%e1z%9d%b9%82%b5%82%c4%83Q%81%5b%83%80%83I%81%5b%83o%81%5b%82%c9%82%c8%82%e9%8f%8a%81A%83Q%81%5b%83%80%83I%81%5b%83o%81%5b%8c%e3%82%cc%e1z%9d%b9%82%b5%82%c4%82%e9%8f%8a%82%f0%92Z%82%a2%96%9f%89%e6%8c%60%8e%ae(2%81%603%96%87%91%b1%82%af%82%c4%92%b8%82%af%82%bd%82%e7%8a%f0%82%b5%82%a2%82%c5%82%b7)%82%c5%82%a8%8a%e8%82%a2%82%b5%82%bd%82%a2%82%c8%82%c6%8ev%82%a2%82%dc%82%b5%82%c4%
おっさん
文字化けしておりますぞ・・・。


>朝倉由夢(D.CⅡ) トリモチ等でネバネバにしちゃってください
まさかのトリモチ再来!
D.Cキャラとかなかなか描く機会がないので、ここでひとつ・・・。


今日は先月のアップしていた絵のアクセスランキングを発表。

1位 セシル 大蛇巻きつき
 ・予想外にアクセスが伸びていまんた。
2位 シェリア モンスター吸い付き
 ・お気に入りなので嬉しい。
3位 シェリア 水中触手
 ・シェリア大人気なのだ。
4位 ガオホワイト キス
 ・動画効果。
5位 シェリア 磔
 ・これはエロいので好き。

「シェリア」検索で来る人は少ないのに、アクセスは多い不思議。
サムネが綺麗に見えるのかな。
開いてがっかりしないでね。
過去絵はコチラからどうぞ。


コンビに。
いつも買っていた野菜ジュースがなくなってた。
伊藤園とカゴメにはさまれて細々と売られていたJAの・・・。
昔、伊藤園の野菜ジュースはヤバイ、という話を聞いてから買いづらいし、
カゴメは甘いやつが多くてイマイチ。
くそが。

そんな毒をはきつつ、カゴメのいちごヨーグルトミックス野菜ジュース買いました。
うーん甘々へるしー。

コメント

いや~最高ですね。
自分丸呑み大好きなんで時音さんのはたまりません!

今だいぶリク溜まって大変だと思いますが頑張ってください
陰ながら応援させていただきます
  1. 2010/03/06(土) 02:12:44 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/698-caee84cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
