FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 5 2010年03月07日 雑記 トラックバック:0コメント:1



アップ物はFF7ACのユフィ、モルボルに巻きつかれて食われています。
この衣装、すごくかわいいのだ・・・。



拍手



>シェリア人気に納得…エロかったし、可愛かったですからね。ああ、ありますよね、そういうの。自分はヤクルトの野菜ジュース飲んでますよ、他のは口に合わなかったり、黒い噂があったり、田舎には売ってなかったり…(苦笑)。拍手返信ありがとうございます。皿はかさばる!割るしかありません!(笑)そうですね、こういうエロ構図って見てる方も楽しみにしてるんで、絶やさないで欲しいものですなー。お尻はエロい!間違いありません!小ぶりなお尻もエロいと思うのだ…大きくてもエロいけど(笑)。保育士に転職…牧野さんの事を考えると「園児逃げて~!」と思ってしまう(笑)。更新は…リナリーエロいよリナリー!気付かずに溶解液を浴びてしまった時の表情& おっぱい露出も、服が溶けて身動き取れなくなった姿もエロいです!こう、胸は見えてても隠しててもエロいですよね!後、粘液の伝うヘソは最高!
おっさん
ヤクルトの野菜ジュース!
どんな味なのか、聞いただけでわくわくしてくる。
野菜ジュースは黒いうわさが絶えませんね・・・生野菜食えってことなのかな。
お尻、だめだこれは譲れない。
大きすぎるお尻は性欲がわかない!
人それぞれってことだね。
MHOが連載されるなら、まず標的は幼女となるわけだ。
おっさん本気ヤバイで。
相変わらず、ヘソマニアなのだ・・・オフのときはヘソ練習しとこうと思う。


>ペルソナ3の桐条美鶴サンでリクエストを。男二人に捕まる→片方に腋の匂いを嗅がれながら、もう片方に下着をずり下ろされる→腋を嗅いでた方に唇を奪われ、もう片方がオナニーに使って精液まみれの下着を履かされるというのを。
何だか新しいジャンルですね。
着衣状態で服のなかに射精とかじゃ駄目なのかな・・・。
このリクにはあつい魂を感じる。


>はやてリクした者です。先ほどpixivのmosさんのイラストの方を拝見させて頂いていた所、早くも着色済みはやてがッ!好きなキャラを好きなシチュで大好きな絵師さんに描いて頂けた…こんな贅沢が許されるのだろうか…。本当にありがとうございます!家宝にします!!もすさん愛してゆ!!!
眠れなくて、筆を進めたらささっと描けたのだ。
褒めても何もでないんだぜ・・・。
こちらこそ、はやてさんの新たな一面に気づかせてくれて、ありがとう。


>>文字化けググって色々やったら解読できたっぽいです。本人やら同じような拍手きてたら返信不要です。【こんばんは、前回パラサイトイブのAyaをリクエストした者です。リクエスト内容をお聞き頂けますと嬉しく思います…バイオハザード4の後半の赤いレーザーが出る場所にて、Ayaがレーザーを回避出来ず腹部に当たってしまい、仰向け大の字に倒れてイヤらしく痙攣してゲームオーバーになる所、ゲームオーバー後の痙攣してる所を短い漫画形式(2~3枚続けて頂けたら嬉しいです)でお願いしたいなと思いまして】
記事にコメントくれた人かな?
リクは聞いているから大丈夫よ。
アヤえろいよアヤ・・・指定されたコス、なかなかエロいよね。
後、バイオ4の動画を見てみたんだけれど、イベント成功動画しかなかったので、
どんな感じでヤラれるのかよくわからなかったのだ。
とりあえず、ジューっと焼けばいいのかな。


>おかっぱ、眼帯、メイド服が好きなのでそれらを全て保有する高スペックキャラ、一騎当千の呂蒙たんをお願いします!作中でもやられキャラが板についています。顔、腹殴る蹴る希望です。
何度アニメ化すればきがすむのだ・・・でお馴染みの一騎当千ですね。
僕もコミックス持っていたので、性格はよくよく知っているよ。
リョナシチュということで、性欲わいたら描くね。


>リクエストお願いします。.hackのブラックローズを触手で大の字にして両手足引っ張られながらも大事なとこを愛撫されて痛みプラス感じてしまうみたいの希望です。リクエスト多くて大変でしょうが暇があればお願いします。
了解です~.hack懐かしいですね。
最近、新作がでたとかなんとか。
ブラックローズは当時、僕も大好きなキャラでした。
むしろ、他にめぼしいキャラがいなかったというのもありますが。


>お久しぶりです。時音、リナリー、ユフィ絵見ました。今月は丸呑み月間ということでしたが、早くも丸呑みが見られて、とてもうれしいです。時音の2コマ目と最後のコマの腕だけ残して抵抗できなくしている表現がとても興奮しました。それに、今回は 3枚とも全身ベタベタになっていてとても興奮しました。特にユフィ絵の3コマ目、胸に体液が溜まる表現と描写はとてもエロく良かったです。あと、ユフィ絵の1コマ目のくさい息をくらう表現が意外なほど興奮しました。もしかしたら、私には少し悪臭フェチの才能があるのかもしれませんね。それと、mosさんのベタベタ絵を見ている内にまた妄想が膨らんできたのでシチュをリクエストさせていただきます。
>キャラはオリジナルで、黒の長髪で巨乳のおっとりした大人の女性で、相手は贅肉タップリでガマ油だらけの人型大ガエル二匹でお願いします。シチュとしては、女性が大ガエル二匹に前後を挟まれ、ガマ油たっぷりのお腹でサンドイッチにされてしまいます。両方から贅肉に挟まれガマ油を塗りこまれながら息もままならず次第に弱っていってしまいます。弱りきったところで、一旦解放し、安心したところに、大ガエルの舌が迫ります。二匹から出た太い舌は、上下から巻きついていき、片目と巨乳、黒髪を残して全身が舌で覆われてしまいます。身動きできない状態から舌からヨダレが溢れ出し、服を1割ほど残して溶かしてしまいます。その後、前方にいる大ガエルが頭の拘束を解き、不意の強制ディープキス。余りの激しさに女性はアヘ顔になり、その隙に後方の大ガエルが足先から足を呑み始めます。さらに、キスを堪能した前方の大ガエルも口から顔を呑み込み始め、ついには二匹の口の中に女性が呑みこまれ、ベタベタにされ気絶してしまう。というのはいかがでしょうか?久々の妄想で、驚くほど長文になってしまいましたが、気に入った箇所がありましたら、よろしくお願いします。
いつもコメントありがとうございます。
お久しぶり、ってつい先日拍手くださったじゃないですかーー!
悪臭フェチ・・・僕も描いているうちにだんだん好きになってきた気がする。
なかなかいいよね臭いものって。

リクエストありがとう、オリジナル・・・これはまたハードルが高い><
相変わらず、良いシチュエーションなのだ。
文を読んだだけでおっきしてしまいそうな。
アヘ顔は控えめな感じになると思いますが、ご了承ください。
メインはガマ油とキスになって、丸呑みは二の次になりそう。


今日は二枚描けた。
Pixivにも一枚投下してきたので、よかったらどうぞ。
R-18ランクインを狙っているのにタグがつけられなかったのだ。
どう見ても、健全かGにしか見れない。
悔しい、くやしいよ・・・。

前から思っていたけれど、睡眠時間を取りすぎなんだ。
人間、6時間寝れば大丈夫なのだ。
今は平均、7-8時間寝ている。
もったいないもったいない、減らしていこう。
後、長い時間寝てしまうと手が動かなくなるような気がする。
3時間で2回睡眠すると良い感じになるような。

できるか、はげ。
おやすみママン。

コメント

こんばんは。
こんばんは、コメントありがとうございます。そうですね…youtubeにて、Ada Game Overと検索すると1番最初に表示されると思うので、都合が宜しい時に目を通して頂けると嬉しいです…。(下にリンクを載せました)アヤは弾切れの銃を持っている様子を表現して貰えたら…レーザーに殺られて、少し腸を飛び出した感じにして頂けると嬉しく思いますが、mos/さんにお任せします。http://www.youtube.com/watch?v=hJbqgQ6VASw
では…宜しくお願いします…。
  1. 2010/03/07(日) 06:07:10 |
  2. URL |
  3. S #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/699-acc134f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
