地底、一軒家 こりこり 6
FC2ブログ
リョナぽい、異種寄なイラスト置き場

こりこり 6



アップ物、アリアンロッドリプレイからアキナ。
触手・苗床プレイを久しぶりにえがきまんた。

@また記事公開してなかった!くそがー

拍手

>はやて絵良かったわ~ん。誰もが夢見るシチュですよね。魔法少女が普段弱いギャップにはとても萌えます。
ありがとうん。
変身解除エロは夢見る男の子が永遠にみる憧れのシチュだね。



>眠れる時に眠るのは結構大切ですよ~。寝溜め出来ないなら、こまめに寝ればいいじゃない!みたいな!拍手返信、ありがとうございます。ヤクルトの野菜ジュースは、薄めの味がしますね。野菜野菜してない方がいい人にはお薦めかも知れません。まぁ、生野菜or温野菜の方が色々いいのかも知れませんが…野菜自体は好きなんですが、時間が…。尻、乳、太ももには譲れないラインがあるって、GS美神の横島君も言っていました…エロい人には共通の信念やも知れません(笑)。YO-JYOはヤバいでオッサーン!アグ○スの目が狙ってる!!(笑)ヘソ練習!?是非に!是非に!(落ち付けや)さて、今回の更新…アドチルのユフィは可愛すぎて仕方ない!モルボルはやはり、最高クラスのクリーチャーですよね!悪臭で目を剥いてるシーンとか、ウホッ!いいヘソ!とか、呑まれるシーンの表情に加えてスパッツの中に滑り込んでる触手とかに、浪漫を感じます!ユフィエロいよユフィ!そうそう、PIXIVの方も見て来ましたよ~。大人はやてに腹パンチとか…最高じゃないですか!壁に押し付けられてる時の悲鳴が、可愛くないのが可愛くてしょうがないとかもう末期だと思います…!デバイスは手の届かない位置、変身は解除、しかも前には裸のオッサン!ここからのシチュを妄想するだけでご飯イケます!
おっさん
我慢することはよくないよね・・・ ちゃんと寝れるときは睡眠取るよ。
機能、温野菜を食べたんですがすごく美味しかったのだ。
今の調理機械ってほんとすごいね。
はやて、腹パン難しいよ。
それでも敵モブ描いておけば、ある程度見ている側が状況を把握してくれて助かります。
可愛くないのがかわいい・・・?そういうのもあるか!


>「お久しぶり」確かにまだ中一日しかたていませんでしたね。去年のペースを考えると減ってしまっていたので、つい書いてしまいました。話は変わって睡眠時間ですが、寝られる時には寝てた方が良いです。実際、睡眠時間3~4時間が毎日続くと、身体がおかしくなっていきますよ。実証済みです。昔は、時々睡眠時間が少ない日があると、次の日異様なテンションになることがありましたが、それを通り越して身体が本当にものすごいことになってしまいます。(言葉では表現できないくらい。)
確かに去年は毎週コメントをいただいてた。
仕事忙しそうですね・・・自分も恐ろしい睡眠時間になると思うとゾッとします。
教えていただいたことを心にとめて、身体を休めるときはしっかり休みたいと思います。


>ナイトウィザードの緋室 灯で、キモオタ達に散々レイプされ感じさせられた後、キモオタ達の精液を溜めた風呂に無理やり突っ込まれるのをお願いします
灯さん・・・!!
キモオタさん総動員して、むちゃくちゃにしてやります!


記事遅くなってしまった。

今日、寒いね・・・。
こんばんは。リクエストに答えて頂きありがとうございます…。えっと…動画のリンクを載せた書き込みを見て頂けて居れば嬉しいです…
見ないで描いたので有れば凄いです…。 4コマ目の倒れ方が1番好きです。申し訳ないのですが…良ければ4コマ目の倒れ方の全身画を描いて頂けると大変嬉しく思います。出来れば着衣のまま、右手に弾切れの拳銃を持たせて…お腹だけをレーザーで焼いて欲しかったのですが、自分の意思表示が出来なかった事が悪いので…。
全てが希望通りと言う訳では無いですが…とても満足出来る素晴らしい作品です。これからも独自の発想等で沢山の作品を作って頂けると嬉しいです。ありがとうございました(^^)
2010/03/08(月) 21:54:34 | URL | S #4JcWZNxE[編集]

コメントの投稿

  • URL:
  • コメント:
  • パスワード:
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

トラックバックURL:http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/700-1ed65a98

一軒家

クレープ美味しいアリス
■HN:mos/¥
■連絡先:piyorong@hotmail.com
Pixiv
Enty
○過去絵
2009-1
2009-2
2010
2011
MHJK

魔術学徒アリス2 DLsite.com直リンク 魔術学徒アリス4 魔術学徒アリス5 hhb_Artworks 2+3 魔術学徒アリス6

魔術学徒アリス・イベント新刊、販売中!

※当ブログではR-18表現のイラストやSSを扱っています。18歳未満の方、興味のない方はコチラへ。

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

検索フォーム

twitter