FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 7 2010年03月08日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SQ3

アップ物はパラサイトイヴのアヤ。
レーザートラップでバチバチっとされました。


拍手

>Wow, that's alot of vore type situation. Do you take request for characters? Would it be possibe for you to draw Claire Redfield from Biohazard or Zoey from Left 4 Dead in Vore situation? and will Tooke get update soon? Thank you for the excellent work, I really love your art.

hi. Thank you for the request either person is not swallow situation. I will not renew the Tooke.



>ストーブを「もう春だから」と片づけたのが仇になりました…拍手返信、ありがとうございます。そうそう、ゆっくり眠って下さいね!そうそう、温野菜美味いですよね。青臭さが抜けるというか、歯ごたえの代わりにしっとりするというか…いくらでも食べられそうで危険です(笑)。敵モブはこういう時に便利ですね、妄想の助けになります!個人的には、女の子が「うあぁ!」とか「が…はぁ…!」系の悲鳴をあげてるのが好きです。「きゃあ」とか「いやぁ」も好きなんですが、濁点入ると必死さが増す気がします(笑)。さて、今回の更新は…アキナ!この「トドメ!」って場面で逆転されるのいいですよね~。呆気に取られた感じが、絶望とはまた違う魅力と言いますか…。乳首を触りながらの、卵産み付け苗床化、最高ですね!最初は「この、触るな!」だったのが「や、やだぁあっ…」になるのがたまらない…四つんばいで卵押し込みはいいですね!これはいいプレイ!そして…自重せずに言うなら、卵でちょっとお腹が歪んでる3コマ目のヘソはエロかった…!
おっさん
今日は本当、寒かった・・・ストーブは邪魔になるから早く片付けがちになりますね。
ただ、濁点つけるとエロスがすごく下がるよね。
ギャグっぽくなるというか・・・作品が濃くなる印象がw
そしてやはり、ヘソなのか。


>ハイプリースト(ラグナロクオンライン) 大勢の男の前でたくしあげ でお願いしますー
うちのブログでは新しいジャンルなのだ・・・。
リクエスト用のメモにいれておくよー。


>ちょっと変わったリクエストよろしいでしょうか?キャラクターは『女神異聞録デビルサバイバー』の九頭龍アマネ。蛇の悪魔に下半身から丸呑みされて、必死に抵抗するアマネ。何とか悪魔を気絶させて通りがかった男たちに助けを求めるが、彼らはアマネをラミアと勘違いして攻撃。助けを求めながらもボコボコにされ、下半身の服は勝手に染み出す溶解液で溶けて行く…という感じでお願いします。自分、ちょっと間抜けな感じのエリョの方が興奮するんですよね…。
あのエロ教祖?ですね。
マヌケなリョナ・・・新しいジャンル。
僕もたまに予期せぬ間抜けシチュが出来上がってしまうのですが、
ああいう絵にも需要があるということなのかな。
了解です~。


>温野菜楽だし美味いし健康的だしいいですよねー。適当な野菜をレンジに放り込んで、胡麻ドレッシングでもかければ立派なおかずに…。レンジで〇〇系の容器は超おすすめです。パスタ茹でたり、じゃがバタ作ったりフライパン入らずで暮らしていけます。
温野菜の美味しさに今頃気づくなんて・・・ビクビク。
パスタをゆでる容器は持っているんですが、小さくて麺がはいらないことが多いですw


>リクエスト祭順調なようですね♪知らない作品とかでも、ここの絵とシチュで見ると興味が出てきて検索してしまう・・・・pixivではやての絵も見させてもらいました~♪一言で言うと・・良い・・・普段絶対接近戦なんてやらないし、むしろやったところで相当な格下相手にさえ負けかねないはやて・・・そんなはやてが近距離で追い詰められていたのであろう事が予測できるあのシチュは素晴らしい・・・しかもさりげにキャラの特徴しっかり掴んでいるし・・アルター製とヴォークス製のフィギュア持ってて画像阿呆みたいに集めてる私が言うんだから間違い無い(`・ω・´)b
こんばんは、しかし後数枚しかアップできそうにないよ。
何を描いていこうか悩んでいます。
はやて絵はなかなか上手く描けた気がします!
ちなみに資料は画像検索で見たフィギュアの写真だったりします。


>リナリーとAKUMA・・・良い状況ですなぁ・・戦ってても服気にする女の子・・・素敵だ!溶けた服を気にして隠す仕草も相当に良い、だがそれ以上にツインが解けかけているのが何故かグッと来てしまったのだ・・
髪の毛はやはり、重要なエロポイントなのだ。
二次キャラで重要な要素は顔、次に髪の毛らしいのですが顔を傷つけずに
エロスを醸し出すのに髪ダメージは有効的だと思うね。


>ユフィキタ♪捕まって動けないのを良い事に色々味わっちゃう、しかも上半身だけ咥えちゃって半丸呑み状態・・・更に口内では恐らく臭い息零距離噴射・・・至高にエリョイじゃないですか!モルボル先生は本当に素晴らしいお方だ(`・ω・)ノ
丸呑みしちゃうのはもったいない気もしますね
モルボルさんはもう少し描きやすかったら・・・。


>デジモンセイバーズのヨシノが全裸で首から下を体のラインがくっきり出ながら、完全にスライムに飲み込まれている一枚絵をお願いします。
エロい子きた!
最初から全裸を希望・・・?そんなもったいないよ!


>21:52  %82%b1%(略)
文字化けなのだ・・・。


世界樹3。
公式に新しい動画があっぷされてた。
海戦は戦闘なしのアイテム収集オンリーなのかな。
今日はうちのパーティーのヒロインを描いていた。
パイ♀の2Pカラーを魔改造なのだ・・・。
タイツは牧ちーではかせているから今回、ショートパンツを履かせています。
レールガンの子をパクったつもりはないです。
名前は相変わらず決まらねー。


ヤマザキ。
今日スーパーいったら、芳醇パン8斤が100円だった。
点数2点・・・とても美味しい買い物だったのだ。
もう、パンを買っているのか点数を買っているのかわからなくなってくる。
ヤマザキの犬と呼んでくれてかまわんよ。


リク。
たくさんありがとう。
選りすぐりのリクから毎日一枚描いているわけだけれど、
けっしてリク主さんの思うような絵を描けるわけではないのだ。
なぜなら、僕の欲求もそこにいれてしまうからだ・・・。
後、技術や知識不足。
そこは許して欲しいの。


Pixiv。
投下したはやて絵がランクインできなかった。
すごく悲しみにつつまれたくそもす。
ランクインするにはブックマークuserが多いといいのかな。
早く「ランクインしました!」の赤文字を見てみたいでござる。

タグ。
リョナタグをつけると閲覧がはねあがるね。
お気に入りユーザーも毎日増えて良い感じ・・・。
やはり、マイナージャンルはねらい目だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/701-fd9d2c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
