FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 8 2010年03月10日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アップ物は烈風の騎士姫のカリン、ボコボコにされて陵辱放置。
公式絵がエロすぎて困る。


拍手

>東京都がこのような案を出して二次元を排除しようとしています 非実在青少年規制 http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1287/ この案への反対意見を送る最終日は今月16日までですので意見を送った方が良いと思います。 こちらは東京都議会の議員の名簿です  http://www.gikai.metro.tokyo.jp/membership/japanese_syllabary.html
オロオロしてしまう!



>むしろ、皿亡者という感じがしないでもない…100円で2点が羨ましすぎて言ってみました。個人的には、リク絵はどれもいい感じだと思いますよ~。それに「この人に描いて欲しい」と思ってるんでしょうし、欲求が入るのはむしろ嬉しいのではと思ったり(笑)。むむむ、あのはやてでもダメですか…お疲れ様です!ランクイン目指して、もう一頑張りして下され!拍手返信ありがとうございます。ストーブまた出して来て正解でした…今日も寒すぎる…。あ、それはありますね。バランスが難しいのだ…。後、ヘソはねぇ…仕方ないんですよ、業みたいなもんです。さて、今日の更新は…アヤさんキタ―ッ!もう、衣装の事態で期待満載してたら、三コマ目の表情でやられました…エリョいって、アヤさん!しかも、レーザーで片方のブラ紐切れてるというこだわりぶり…すごいですよ、もすさん!お陰で、肩のレーザー痕にもハァハァ出来ますし!重すぎないモツ漏れは、エリョいと思うのですよ!十文字のレーザー痕とはみ出るモツ、そしてヘソ…うん、今回はヘソの興奮してもいいよね!ヘソ絵としてもいい感じですし!ていうか…魔改造パイ♀かわええええええっ!デ娘パイレーツはジャスティス!ジャスティス!出来たら収集以外の技能も…あ、そうか、今回別職業のスキルも取れるんだっけか、それでカバーですね!後、女の子の名前は鳥から取るといいって某有名漫画家さんが言ってました
おっさん
皿を欲して今日もコンビにをさまよう・・・。
はやて、何かランクインできてました。
よかったよかった・・・。
今日は寒いというか、かなり久しぶりの大雪ですぞ。
風呂入るまでが寒くてこまる。

新ジャンル、レーザー痕・・・はやりそうにもないのだ。
ちょい漏れモツはいいよね。
というか、モツは描いている側が楽しいことが多いような。
魔改造パイ、足を狙われるように設計しました。
やはり名前は何かから取るのがいいのね・・・鳥かー・・・。


>あれ、リクエストメモは非公開になったのでしょうか?
なってしもうた!
多分、これ以上もらっても更新停止までに描ききれないので。



寒い。
雪がすげー積もっている。
こんなのこっちへ来て初めての冬以来かもしれない。


したらば。
自分の評価なるものが載ってた。
ジャンルが衣服破壊とベタベタものとなってた。
いつから、ベタベタ絵師になったのだ俺。
基本はボロボロの女の子が好きな衣服破壊絵描きなのだ。
そうか、これでいいのか。

納得いかないのがmAraさんのところかな。
mAraさんは僕の中でリョナ絵師神なのよ。
こんな評価じゃ納得いかない!!くそっ!!!


引越し。
ガスが止まったら寮に移る予定。
つまり、今週いっぱい・・・寂しくなるね。
チヤホヤされていた楽しいお絵かきライフがなくなるとは。
でも、待ってていてください。
必ずくそ野郎は帰ってくるから・・・信じていてください。

掃除。
そうです、物を運ぶだけなら簡単。
問題は掃除・・・四年間、サボっていたツケがここにきました。
敷金を返してもらうため、ここ数日は必死で掃除しますよ!

絵が描けないじゃないか・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/702-819202e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
