FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 9 2010年03月11日 雑記 トラックバック:0コメント:0

SQ3

アップ物はバイオハザードのクレア、カエル丸呑み。
資料元はレベッカの丸呑みだったりするのだ・・・。


拍手

>ルイズのカーチャンとはこれまたマニアック。だがそれがいい。
カーチャンのほうがマジ可愛いねマジ。
これはもっとリョナられるべき女の子。


>突然ですが今日の話です。夜遅くに帰ろうとすると、雪が降っており仕方なく駅から歩きで帰ったのですが、雪の後のどしゃぶり雨と強風、高地の雪山にいるかのような寒さでした。本当に凍えるかと思った時に意外な物が寒さから救ってくれました。缶コーヒーです。今の時期、設定温度が高めなのか丁度良いカイロ変わりとなり、何とか30分歩けました。これがなかったら本当に凍死しそうな勢いでした。mosさんも、いざとなったら缶コーヒーをお試しあれ。最後に、最近急激に寒かったり、そうでもなかったりと変な気候ですが、お身体には気を付けてくださいね。
それは不幸中の幸いというか・・・小さな幸せ見つけたというやつですね(///)
缶ジュースはいいカイロですよねー普段はあつすぎるぐらいなんですが、
冬になるとちょうどいいあたたかさ。
実家が雪国なので、帰宅中なんかに大雪がふっていることが多く、
よく缶のホットポタージュを飲みながら帰ったものです。
ありがとう、身体は健康なので多分大丈夫なのだ・・・。



>こっちはみぞれが凄まじい…雨雪が同時に来ると対処のしようがありません!ふむふむ、確かに私的にはもすさんは「衣服破壊エリョ(異種姦あり)」という感じですね。まぁ、分かる人だけに分かればいいとはいいますが、分かってほしい事もあるから困りますね…取り敢えずmAraさんの評価がどんなだったか気になる。ああ、そうですね、もう引っ越ししないと…掃除、大変だと思いますが頑張って下さい!もすさんのお帰りを待ってます!拍手返信ありがとうございます。皿…皿をくれぇぇぇっ!(ギャーッ!)おお、ランクインおめでとうございます!うんうん、私は信じておりましたぞ!レーザー痕は…そもそも使える作品が少ない!でも、ちょいモツは見てる方も結構楽しいですけどね。魔改造パイ逃げて―!足狙われてる―!(笑)ちなみに、私はキャラクターの名前に困ったら「好きだった別作品の非攻略キャラクター」の名前に頼る事が多いです(苦笑)。更新は…カリン様!子供を産んでからは劣化が激しいカリン様じゃあないか!やはり、最強キャラ、無敵キャラのエリョはそそりますね…服ボロボロ&体中傷だらけの組み合わせが最高です!一応外出ししてあげる辺り、紳士な悪党だ!(笑)やはり、精液とヘソのコントラストはいいなぁ…勿論、この後は運悪く夜盗に見つかって輪姦凌辱性奴ENDか、同じ騎士団員に見つかって輪姦凌辱監禁ペットENDですね!
雨雪とか一歩も外にでたくないのだ・・・。
靴下がぬれるのは勘弁してほしいね。
魔改造パイはもうすでに遅く、足を露出されたからには重点的に狙われる運命。
ちなみにおっぱい担当はプリンスさん。
カリン様、結構厨キャラなのね・・・それは叩きがいがあるw
外にだしたのは単にそっちのほうがエロいと思ったからなのよ。
局部を描かないとなるとね。
あの後、どっちに転んでもBADENDとは! さすがわかっていますね。


>クレア拝見しました~。足から飲み込まれそうになってる大股開いた体勢がいいです。クレアの死亡時の「ああぁ・・・あぁ・・・」って呻き声はバイオでナンバー1のエロさだと思うんだ。
ありがとうございます。
バイオでナンバー1・・・確かにそうかも。
やはり、バイオ系は強いねリョナ的にもエロ的にも。


>Yay~ Thank you for drawing Claire Redfield from Biohzard~~
No problem!


プリン大福を食べた。
ゲテモノくさいから避けていたけれど、案外おいしかった。
明日はイチゴ大福食べてみたい。


マイちゃん。
更新きてれうー!
ストーリーがあるリョナマンガってすばらしい。
そして、ヘタレがいちいちカッコイイ。
ええい、衣服破壊はまだかー!


世界樹3。
パイパイパイプリときて、後一人・・・バリ予定なんですが、
特に細かい設定とかは決まらず放置中。
ほら、ロリキャラとか僕のオリジナルキャラ?としては似合わないでしょ。
だからね・・・扱いづらいというか何というか。

このままじゃ、レイプ経験のあるロリババァキャラになっちゃう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/703-79614c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
