FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 10 2010年03月12日 雑記 トラックバック:0コメント:0

アップ物はキングダムハーツのアクア、モンスターになめなめされています。
ツンデレのエロキャラだそうです。


拍手

>クレア絵見ました。大ガエルでの丸呑みすごく興奮しました。特に、4コマ目の大ガエルとクレアとの体格差の絶望的な感じが、とても興奮しました。あと、6コマ目の下半身と手を呑まれ抵抗できなくなった時のクレアの表情がエロくてとても良かったです。話は変わって、今週引越しですか、去年に4月の話が出てからあっという間でしたね。仕事が始まってしまうと、今まで通りとはいかなくなるでしょうが、mosさんの絵はこれかも楽しみにしていきたいので、仕事に差し支えない程度に更新していってもらえたら、うれしいです。最後に「ベタベタ絵師」私は良いと思うけどな。(笑)
こんばんは、いつもありがとうございます~。
6コマ目、差分をつくるか迷ったあげく作らなかったのだ。
透過verが見てみたい人って結構いそうな気がするのよね。
引越しですが・・・日曜に用事があるので、恐らくは土曜になると思います。
もう明日しか更新できなかったりします><
ベタベタ絵師・・・別に嫌いじゃないジャンルなので、それでもいいんですけどねw
一番好きなのは衣服破壊です!

>Nice vore for Claire from the Biohazard serie, sucha pity her outfit remained with her..XD
Hi,I thought that clothes were better this time.
The swallow not melted is occasionally good d:)



>プリン大福を買おうとは思うのですが、毎回五幣餅の方を買ってしまいます…次回こそチャレンジ!マイちゃん…イケメンが悪い意味でふっ切ったこの感じ!次回が楽しみ過ぎますよね!レイプ経験のあるロリババァキャラ…成程、普段は「こんな見た目でも最年長」「男性経験あり」でパーティの姉御を気取ってるのに、いざそういう場面に遭遇するとトラウマで一歩も動けなくなって、仲間の凌辱をふるえながら見てる訳ですね、分かりません!(笑)拍手返信ありがとうございます。まじ、みぞれは勘弁して欲しいです…靴も靴下も壊滅状態に…(涙)。そうか、もう手遅れか…となると、パイは徹底的に足を、プリンスさんは胸を徹底的に可愛がってもらうしかないな!(変わり身はやい)カリン様は、壁を吹き飛ばして「これ以上手加減出来ない」とかいう厨まっしぐらキャラですね~。…これからも是非ボッコボコのエリョエリョにして差し上げて下さい!(笑)さて、今日の更新は…クレア!下半身を完全に呑まれた表情がエロい…凄くエロい…服が引っ張られて、おっぱいが這ってる感じがいいですね!そして、逆さヘソ…ヘソマニアにとって、これを超えるシチュはそうそう無い!流石クレア、ヘソ出しキャラだぜ…!
おっさん
五平餅!!僕はどうも苦手なので買ったことなかったり。
何かたっぷりとソースやタレがついている(ようにみえる)ものが苦手っぽいです。
ロリババァ、まさにそんなキャラなのだ。
少しテンプレすぎたかもしれんね。
まさかの小説を読破済みとは!どんだけ守備範囲が広いのですかー!?
それじゃあ今度はカリン様を壁にたたきつけて、血反吐はかせてビリビリしようじゃないか。
クレア、服が引っ張られるシーンは半裸派の抵抗だと思ってほしい。
着衣・・・でも、少し服をはだけさせたかった! こんな感じ。
クレアさんまじヘソかわ。


パイ。
久しぶりにパイの実を買って、食べた。
自分はお菓子を買って食べることが稀なんですが、
ときたま無償に食べたくなるものってありますよね。
パイの実、トッポ、キットカット、かっぱえびせん・・・。
ちなみに一番好きな菓子はおむすびやまです!!


ヤマザキ。
三枚目突入、これよくみるとお皿けっこう大きいよね。
松たか子の顔より明らかにでかい。
これは松たか子の顔が小さいのか・・・?
くそっ!なんだこれ。


さて寝よう、絵遅くなってすまんこ。
おやすみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/705-bd015cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
