FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


こりこり 11 2010年03月13日 雑記 トラックバック:0コメント:6

オリジナル-丸呑み

アップ物はオリジナル?の黒髪娘さん、大蛙にはさまれて強制キス。
最後はもちろん丸呑みですぞ!

@今日で更新を一旦停滞します・・・復帰日は未定。



拍手

>アクアのリクエストをした者です(。、ヾリクを聞いてくれてありです!やはり管理人さんの絵は最高ですな。アクアさんのツンデレのギャップはたまりませんな。男勝りなのに可愛すぎ。スパッツにニーソの新しい絶対領域に目覚めたw
こちらこそ、ありがとうございます!
男勝りなんて設定もあったのね・・・生かせなかったのだ。
スパッツ+ニーソはエロいよね。
これにはさすがにミニスカも劣ってしまうがなー!


>アクア絵見ました。5コマ目の強制ディープキスがとても興奮しました。唾液だらけの極太舌の挿入描写がとてもエロく、さらに今回は挿入された時の吹きだし「ぶえっ」「っぶ」が無理矢理感が出ていてとても興奮しました。話は変わって、土曜日お引越しですか。荷物を運ぶのは、結構ハードなので気をつけてくださいね。しかし、明日で一旦更新STOPですか、わかっていた事とはいえ毎回楽しみにしていたので、やはり少し寂しいですね。文字だけでも良いので、更新してくれるとうれしいです。私も時間があればコメント書きたい思います。またまた話は変わって、お菓子について、私はお菓子をよく食べるのですが、最近はコンビニに並んでいる、20~50円くらいの小さいチョコレートなどが好きですね。値段の割に結構イケますよ。
こんばんは、ぶえっ・ぶっ についてはいちばん力をいれたところだったりします。
「こうしたらエロいだろうな」というところをそう、感じていただいたみたいで嬉しい。
大体の荷物は運び終わっているのだ・・・後は家族の協力でなんとか。
20~50円のチョコ!ホームランバーとかかな・・・ちょっと探してみる。
僕もエロ絵を描いて、みんなで共感できた日々から離れることはすごく寂しいです。
また、帰ってきたらよろしくね。



>パイの実を急に食いたくなる気持ち、分かります!!自分は、妹がたまに買って来るチョコあんぱんを貪り食いたくなる事がありますね…食ったら最後、戦争ですが(苦笑)。もすさん、貴方疲れてるのよ…皿と松たか子の事は忘れて、お眠りなさい…。拍手返信、ありがとうございます。ああ、蜜たっぷり系は確かに敬遠する気持ちも分かります。人選ぶよなぁ、あの辺は…。いやいや、ロリババァ、テンプレというより様式美と考えましょうぜ!(笑)カリン様を、壁叩きつけで血反吐吐かせてビリビリ…?さ、最高じゃないですか!今から胸躍るぜ!壊された壁の哀しみを味わうのだ!(←違う)成程…半裸派の自分には、よく分かる心理です!クレアさん、マジヘソかわ!さて、今日の更新は…アクアさん!キーブレードの勇者に女性が!?と興奮したものです…。スパッツの中を蟲攻め!口の中を舌攻め!そして、足を徹底的に舐めまわす…三所攻めに興奮です!服の中から胸を揉んでる感じとか、お尻の方まで蟲が這ってるこだわりとか最高ですよ!足舐めはエロいなぁ…アクアさんの場合、タイツで蒸れてそうなのでなおエロい…!
おっさん
チョコあんぱんwww あるある。
よくマンガで「私のプリン食べたー」ってフレーズがありますが、
絶対に社会的には「私のチョコあんぱん食べたー」のほうが多い気がしますね。
あれは偉大なお菓子なのだ。
カリンさまはまた、オフのとき描いておくのだ・・・。
いわゆる完全な自活用ってやつになりそうな。
タイツで蒸れ・・・それがあったか!
蒸れ蒸れシチュ、描きたいとかいっているわりにすぐ忘れてしまう。
こまったもんだ。


更新。
止ってしまうけれど、僕のことを忘れないでね・・・。
復帰したらオリボコかPixivに絵でも投下しようと思います。
それではまた。

コメント

更新停止、了解しました!お帰りになる日を心待ちにしています…。
取り敢えず、お帰りになるまで無意味にちょこあんぱん断ちとかしてみようかなと思ったり(難度低そうに見えて意外と厄介)
大蛙さんによる、黒髪さんのサンドイッチ凌辱、良かったですよ!腹に埋まってる感じと、ストッキングが破れてる芸の細かさが流石です!異形にキスされてる絵はいいですね!口内凌辱最高、みたいな!気持ち悪いと言いつつ、酸欠なんかも手伝って赤面してる様子が素敵でしたぞ!
  1. 2010/03/13(土) 05:26:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
更新停止・・・
再開をお待ちしております

PS
携帯だと拍手がないのでこちらから書きました
  1. 2010/03/14(日) 11:40:11 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/15(月) 00:13:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
スパロボのアイビス絵見ました!
リアルなシチュが少ないで感動モノです!
私はカーラ好きですがαの中では比較的影が薄いのかあまり・・・
上記のシチュをパイスーカーラで見たいものです・・・
  1. 2010/04/01(木) 10:06:38 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/13(火) 20:45:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/10(月) 15:39:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/706-5ceb0134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
