FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


オフ記 2010年04月07日 雑記 トラックバック:0コメント:11

ひさしぶりです。
生きていました。
今日は八王子のネカフェにきています。

毎日、仕事に追われつつオフラインの生活をすごす日々。
今のところ職場で鼻をホジれるほど順調。
嘘です。

今回は描きためていた絵をアップ。
オリボコとPixivにも投稿したのでよかったらどうぞ。

3月リクエスト
FSQF
プリーストネイル



追記は雑記。



ブログ
携帯から覗いていたんですが、アクセスが意外に落ちてなくて驚いた。
そのせいかモチベーションを下げることなく、暇なときには絵が描けてたよ。
PixivもMHJKがやたら評価もらって、これは続き描かないといけなくなったんだぜ。

Pixiv
コメントくれた方、返信できずごめんなさい。
励みになっているんよ・・・ありがたいんよ・・・。

SQ
アマゾン配送日が4/2以降になっていたにもかかわらず、
なぜか1日にきていました。
これがアマゾイアンフールなのか、と一人はしゃぎつつ遊んでいた。
あれだけ悩んでいた名前もすんなり決まりました。
出所は察してください・・・パクりもす。

FSQF
そんなSQ3のマンガを8Pほど走り描きました。
おっぱい噛みかみされている場面が一番、楽しかったです。
でも、後から見るとイマイチな感じ。
練習しなくてはもっと。


すげー模写し始めました。
これが「家でやることないんだぜパワー」かと思うぐらい。
マンガ模写・・・
500P目指してがんばっていますが、現在50数Pで止まりました。
それもこれもSQのせいです。
僕の画力や表現がこれ以上伸びなくなったら、そのときはSQのせいにしてください。

エロ
オフに入ってからは一日一枚、リク絵を消化していました。
十枚ほどたまってから自分の好きなものを描いたり、
他絵師さんのエロを見て、表現を真似したりして遊んでたよ。
やはり、エロはいいね。
これがないと明日への活力なんてないに等しい。

PC
いろいろなものが破壊されています。
外付けHDD、ヘッドホン、ペンタブのペン。
やばいです・・・これらは何とか安月給で買わなきゃならないです。
このブログを投稿し終えたら、アマゾンとスレッド覗いて買うつもり。


仕事
昨日、はじめて勤務中に首が痛くなった。
最近調子よかったのに・・・もうだめかもしれん。

コンビに
オーバルディッシュもらいました!!!!!!!
使い道がないので、電気ポットのお湯がでるところの受け皿として使っています。
もうすでに邪魔。
そんなコンビに生活ですが、最近新しいキャンペーンが始まりましたね。

600円以上買うとスクラッチカードがもらえるのですが、
そのカードを削ってでた応募権を集めて送ると商品がもらえる。
そんなものです。
とりあえず、1ヶ月600円以上買い続けて商品を狙ってみます。
狙いはテレビ・・・☆

しかし、600円以上毎日コンビニで何を買うんだ?
という話ですよね。
もう、買うものないです。
始めて数日でボトルガムやら髭剃りを買った時点で、もう手詰まり感がありました。
そこに救世主登場。
4/5に発売された神羅万象チョコの新弾!
これを買いあさることにしました。

チョコもう食べたくないです。
ライダースナックのお菓子だけを捨てていた子供の気持ちがわかるね。



一通り書き終わった。
ネット開通するまでは月1,2回のネカフェ通いで絵をアップする感じになります。
アップが少し遅いからって見捨てないでね!

では。

コメント

生存報告待っておりました!

MHJK・・・今更ながら設定が気になりますな~
脆いのか堅いのか
600円なら板ガムなんてどうですか?
ロッテのを買いあさってみたり・・・
  1. 2010/04/07(水) 20:54:17 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集 ]
生存報告ありがとうございます

リクエストを描いてもらえるかもしれないんだから
アップが遅くても気にしないぜ!
  1. 2010/04/07(水) 22:53:36 |
  2. URL |
  3. おりん #-
  4. [ 編集 ]
生存報告&大量更新キタ―ッ!久しぶりにもすさんの更新に興奮しております。
というか、オーバルディッシュの末路と、神羅万象チョコの使用方法に吹きました(笑)。
SQ漫画、良かったですけどね~…まぁ、第二階層は「アイツ」が登場しますからねぇ…オオヤマネコ以上の初見キラーが…期待期待♪
それでは、更新はゆっくり頑張って下され~!
  1. 2010/04/08(木) 05:59:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
(ノ╹◡╹)ノ ワーイ更新ダー
神羅チョコで血糖値をあげてがんばってくだち!
  1. 2010/04/08(木) 06:49:22 |
  2. URL |
  3. フラットライン #/.Lwufz2
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/08(木) 19:20:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
久しぶりの更新キタ!
更新止まってた間は淋しかった…mos絵が見れない日々がこんなにつらいとは
しばらくはアップされた新作絵を糧にして生きようと思います

mosさんも生活環境が変わって何かと大変だと思いますが無理せずゆっくり慣らして行って下さい
あと神羅万象チョコは地味にカロリー高いので運動せずに食べ続けてるとてきめん太ります
よほどの金欠時でもない限り、食事代わりにすることはお勧めしないです
本当に大切なのは捨てる勇気。
  1. 2010/04/10(土) 01:52:24 |
  2. URL |
  3. #UvzFkgrM
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 01:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/10(土) 17:43:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/16(金) 00:14:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
ご挨拶&質問
初めまして。私はLuckと申します。
私は以前から何処かにグッとくるリョナ絵は無いものかと探していて、ようやくこのサイトに辿りつきました。
貴方の描くイラストは、どれもゾクゾクします。
そして、いくつか質問がありますが、こちらのリクエストはキリ版となっているのでしょうか?
また、4月のリクエストはもう終了しているのでしょうか?
最後に、こちらのブログに、貴方へのメールは送れるのでしょうか?
よろしくお願いします。
  1. 2010/04/28(水) 00:30:53 |
  2. URL |
  3. Luck #QqoSytgk
  4. [ 編集 ]
ハヤテのごとくに出てくる
マリアたんをベロベロになめられるのを
お願いします
  1. 2010/05/15(土) 11:36:44 |
  2. URL |
  3. #qNXjQhIg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/708-e4b290bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
