FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


オフ記 2 2010年05月11日 雑記 トラックバック:0コメント:10

ソノラ 僧侶 ?

今日はネカフェきました@5月。
一ヶ月ぶりです。
なんだかすっかり、忙しくなって・・・まったく絵の練習できてないです。
特に5月入ってからはひどい。
詳細は追記にでも。

アップ物はリクエスト消化。

MHJKも描いてきました。
第十話、アーマー破壊回と命名しました。

MHJK10-1 MHJK10-2 MHJK10-3 MHJK10-4 MHJK10-5






したらばで紹介されていたsaiの塗り教本とマンガデッサンの本買った。
塗り教本、僕にははいれべるすぎてわからなかった。
マンガデッサンの本はいい感じでした。
これの模写し続けてたところで忙しくなって、そこから放置。
うんこ。


PC

壊れる、すぐこわれる。
9月に新しいのかう。


マンガ

最近、ジャンプ買い始めた。
理由は一つ、めだかボックスの水泳部が可愛かったからだ。
先月号では衣服破壊までしてくれて、もうたまらん。
勢いあまってコミックスそろった。
水泳部大好き・・・。
後一冊、紅ってマンガも買った。
これはもう、絵が可愛くて買ったんだけれども銀子がエロすぎて、
生きていくのがつらいです。
エロ描きたい、エロ描きたい。
そう思いつつ、苦しい日々をおくっております。
銀子かわかわ。


ゲーム

まったくやってない。
SQ3ってなに?


仕事

よーし、仕事の愚痴書いてストレス発散だー。
ってのは冗談で・・・楽な職場です。
ベルトコンベアで流れてくる鮭をほぐす、簡単なお仕事です。
僕の作った鮭フレークがもしかしたら、
あなた様の食卓に並んでいるなんてことも・・・。
そんな鮭フレーク工場勤務(仮)の僕ですが元気です。


MHJK

10話、今回はエロよりボコりメインにしたいなーとか思っていたら、
これはもうエロ一直線だわー。
微妙に期待しててね。


リク

後、数枚を消化予定。
画力が上がってから・・・!なんて張り切ってたけれど、
現状じゃむりくさいね。


以上。
オリボコとPixivにも投稿してきたので、よかったらそちらも見てね。
次は自宅から更新するつもり、それまで忘れないでね・・・。

さてFEZしてくる。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/11(火) 21:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
お久しぶりですー、リクエスト絵やMHJK新作で大興奮でございます!ソノラ可愛い!牧野さん可愛い!押し付けられてから開放された時の表情が特に堪りませぬ…。次回はエロ一直線といい事で、期待しております!
しかし、SQ3もする間が無いほどお忙しいとは…更新は何時でもいいんで、まずはご自身の時間確保を最優先して下され~。
めだかの水泳部は可愛いですよ。後、銀子はエロ過ぎますよね。流石メインヒロインは格が違うわー…違いましたっけ?
それでは、のんびり待ってるんで頑張って下さい!

PS.鮭フレークを常食する私…もしかしたら?
  1. 2010/05/12(水) 09:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/12(水) 22:51:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
シャケ
鮭:い…いじらないでぇ…
冗談です
最高ですね。ぼちぼちでいいので更新頑張って下さい。
  1. 2010/05/13(木) 16:44:05 |
  2. URL |
  3. ('A` #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 01:10:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/16(日) 02:58:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/17(月) 23:48:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
MHJKきた!

ジャンプで衣服破壊と言えばリボーンの19巻のクローム髑髏・・・
あれがリョナに発展すれば・・・
ここの絵で是非とも見てみたいです
  1. 2010/05/22(土) 01:57:19 |
  2. URL |
  3. ハリハラ #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/25(火) 06:00:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/19(土) 23:53:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/709-93ae6370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
