FC2ブログ

--年--月--日 スポンサー広告


オフ記 2010年06月24日 雑記 トラックバック:0コメント:4

生存報告から早数日、まさか更新できる日がこようとは!
自宅でのネットは末日からできるようになります。
今日はたまたま機会があった・・・ということよ。

あー楽しみ。

更新、MHJKの続きをアップします。
最後のページの線画も終わって、ほどよいエロさで終われそう。

MHJK10-6MHJK10-7

相変わらず貧弱なヒーローです、まきちー。

追記は最近のこと。

仕事。

例の鮭フレーク工場(仮)、がんばっています。
ただ、手が鮭臭くなってきました。
仕事がしごとだけに仕方がないのですけどね。
まあ、いつ失業しても自分の手をしゃぶって、おかずにすれば問題ないわけで。
その点でこの仕事は素晴らしい職業だと 思って います よ ?


絵。

少し脱線して、差分遊びしていました。
何を弄っていたかというと、トークで使っていた美咲さんの立ち絵。
自画自賛になっちゃうけれど、すごくエロいよねあれ。
今回は修正して、新しく服を描いたりしています。
気が向いたらこれで何か遊ぼうと思う。


カラオケ。

すげー楽しい。
すっかり脱ひきこもりしてしまったのだ。
そして、安い。

地元のカラオケって一曲100円とっていたんですよね。
だから、カラオケは金持ちの道楽だと思っていた・・・。
しかし違ったのだ。
悪いは田舎という環境だったのだ。
こんど帰郷したら許さない。


以上!
ということで、30日から更新できそうです。
毎日は無理くさいけれど・・・また色々描いていくよー。
拍手も再設置するからぽいぽい投げてきてね。
よろぴー。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/24(木) 21:03:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/25(金) 02:36:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
更新、ありがとうございます!
相変わらず、牧野さんはエリョいですね…脇腹パンチに抑え込みで胸むにゅんと美味しい所だらけでございましたが…久しぶりにヘソがエロかったのが何より嬉しい!
おー、これが本当の手に食が付くという奴ですね…いや、すいません(汗)。美咲さんはエロかったですからね…また差分を見せて頂けると嬉しいです!
それにしても…田舎のカラオケ、暴利を貪りすぎだろ…
  1. 2010/06/25(金) 05:22:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/06/26(土) 01:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/717-1a5ab034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
