FC2ブログ

スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


夏あつい 1 2010年07月01日 雑記 トラックバック:0コメント:4

MHJK10-8

復活しました。
キリよく7月1日から更新していこうと思います。
時間帯は00時以降、それがなかったら朝に一枚アップする予定。

毎日更新?そんな馬鹿な、この社会人の端くれがっ!
出来たらスイカ送ってください。

今日の更新、MHJK第十話の続き。
搾乳えろい。


今日は拍手が来てなかったので、
オフのときにいただいたコメントをレスしていきたいと思います。
たくさんだからまとめて。

>異種姦キスはえろい
うんうん、わかるわかるよー。
小さな触手が小さく吸い付いているのもよし、
ぶっとい巨根をしゃぶりつかせるもよし。

>ベタベタはえろい
何でかこう、そそるものがあるよね。
僕が最初に反応したのはボンボンで連載されていたビストロレシピかな。
女の子が納豆畑につかまり、もがいている様がやばかったよ。

>スパロボのカーラはえろい
知らない子ですね・・・ぐぐったところ褐色肌の子かな?
こういう子には白濁液は映えるんだろうなと思ったり。

>MHJKの設定
特に細かなところは決めていなかったり。
単純に・・・メタルヒーローな女子高生が頑張っている姿に萌えてください。

>オオヤマネコ以上の所見キラー
結局やっていないSQ。
しかし、絵板や他サイトみているとSQ絵多いね!びっくり。

>神羅チョコで血糖値をあげて
女の子のカードがあたったところで熱冷めちゃったよ!

>SQロボ娘
こんな娘がでるのね・・・少し進めてみたいかも。
そいや、リクのロボ娘絵は線画描いて止まっているという。

>本当に大切なのは捨てる勇気
そんな・・・お菓子を捨てるだなんて、そんなことできない。
この非国民!!?

>フィーナさんはエロい
たまにはえっちな衣装の娘さんを弄るのも気持ちいいものですね。

>アリアンロッドのキャンペーン
これは楽しみな・・・。
オフのときにブレイク2巻買っちゃったよ!
ただ、遊ぶ時間をください。

>( ´∀`)さん
いえいえ、これからもどんどん素敵な娘さんを生み出してぼこってくだせえ・・・。

>海外出張
うはー!日本語もまともに出来ない僕にとって、
海外で仕事ができるひとはとても素敵に見えます。
慣れない土地で大変だと思いますが、頑張ってくだせえ・・・。
せめて、うちの絵を見て日本のアングラを感じ取ってください!

>ファルセリオン
一枚絵の少なさには泣いた。
個人的に緑髪の娘が好きだったよ。

>リクエスト
スルー率高いですが、投げてもらえたら描くかもしれないです!

>女僧侶はえろい
聖職者のくせにこのエロさ。
少し衣装を改変すればよかった・・・。

>銀子はえろい
もうすぐでるコミック五巻が楽しみですね。
拘束シチュ・・・げへへ。

>「スーパーマンガデッサン―作画のための考えるデッサン (単行本) 」
買ったのはこれですね。
もう、みて、いない。

>シャケ
「たっぷりと皮を焼いて、パリパリと剥いでやろうか」
シャケ「堪忍、かんにんしてやー ああーっ(びりびりー)」

>鮭フレークのある店
多分それ・・・!
違います!

>リボーン19巻はえろい
買いました。
エロかったです・・・何か意外に読みふけてしまった。
リボーンって結構面白いのかな。

>イングリッドはえろい
スパッツびりびりしたいですよね。
上着のボタンをぷちぷちしたいですよね。
片腕を折ったときの反応なんか見てみたいですよね。
うんうん、愛深きキャラだ。

>美咲さんの今後
ゲームを作る気力はないので、どうしよう。
いっそiphoneアプリなんかにしてみるとか・・・!?
DL0、㌧。

>拍手再設置
しますた。
三枚ぐらい新規絵もあるから見てみてね。


コメントありがとうございました。

今後のこと、
とりあえず・・・FEZしながらお金ためて新PC買ったりしたい。
そして、年末頃におこづかいを稼ぎたいです。
自分がどれぐらい描けるのか、十分わかっているつもりなので
ボリュームでカモフラージュしたいと思います。
健全オンリーのリョナピン中心にしたいな、オリジナルか版権かは不明。
後、カラーとモノクロ混ぜたり・・・。
「おい、カラーすくねーぞ!」なんて怒られたりしそうで怖い。
やる前からこんな妄想してちゃ、先が見えちゃうね!

さて、FEZして寝るよ。
おやすみ☆

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/07/01(木) 02:09:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
復活おめでとです!

カーラは褐色が良いですがそれ以上にパイスーリョナが・・・

以前の2P分アイビスリョナ絵みたいな感じでリクします!(スルー覚悟気味)
  1. 2010/07/01(木) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]
待ってましたw
待ってましたよ!

復活おめでとうございます(´∀`)

また良質なリョナが見れると思うと涙が(´∀⊂)

特に丸呑み系が好きなんで期待しちゃってますw

では無理せず頑張って下さい(´∀)ゝ
  1. 2010/07/01(木) 20:25:35 |
  2. URL |
  3. ハサカ #-
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

>プテラレンジャー
変身前は可愛かった気がする。
しかし、今見るとおばさん・・・思い出補正かな><

>パイスー
なるほど、そういうのもアリか!
破損した部位から見える素肌はまたエロそうです。

>丸呑み
がんばるよー。
じっくり3P描く・・・!かもしれない。
  1. 2010/07/06(火) 22:23:04 |
  2. URL |
  3. mos #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://mosimoco.blog115.fc2.com/tb.php/719-c6fb668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
